
--年--月--日 --:--


夢と希望~♪

2008年02月04日 15:07

おはようさん

ねえママ昨日まめまき


まめまき
そんな、しゃれた事家は出来るわけないや~ん
あんたたちのご飯買うのが、精一杯やろ

まめ買うお金ないん?


豆とか巻き寿司とか
贅沢、言いなさんなァー

おめんかぶりたかった


アァそうやん鬼ならそこにおるよ→

鬼はァー外ってゆうてみんなで
ドッグフードでも、投げてみる・・・・・

あっやっぱ、やめとこっ
ドッグフード、投げた先からみんな拾うて食べるんとちゃうん
あっはっは~

そうそう、まめまきは想像だけにしとこっ
み~んなで、夢みた事にしょうやァー

夢も希望もないやん


そんな事ないよォー
夢と希望を持って、生きていこうォーや

さくらちゃんの夢と希望は?


そうやなァーさくらちゃんはせっかく良い所に
もらわれて行ったのにね
一ヶ月で戻って来たけど・・・・
それは、飼い主さんが入院してしもうたやろ~
仕方なかったんよ・・・・

さくらともうします


家の子になるねェ

ここに、ずーっとおるねェ~





コメント

  1. ここあ | URL | -

     昨日☆

    あたしは、昨日節分の豆まきはしませんでしたが、えほうマキを食べましたi-179       母特製i-189 だったカラ、すごくおいしかったァe-461

  2. あるまま | URL | -

    NoTitle

    みんなママさんを熱い視線で見ているのね。
     うちはドッグフードの豆まきしましたよ~!!
     さくらちゃん、みんなと仲良く幸せにね♪

  3. ポル | URL | -

    ジュエリーままのブログはいつも笑ってしまいますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

    ドッグフードの豆まきかぁ(*^ー^)ノ

    多分片付けはしなくてもいいハズ((笑))

    さくらチャン
    ジュエリーままとこ居たら幸せょヽ(゜▽、゜)ノ

    大事にしてもらってね\(^_^)/

  4. 2わんmama | URL | -

    NoTitle

    我が家は「豆まき」しましたが。『福はうち』の豆は2わんこの胃袋に収まりました。
    ※お掃除わんこで~~す。(お行儀わるい・・・)

  5. ゆきこママ | URL | -

    NoTitle

    さくらちゃん!皆と仲良くね~♪
    ジュエリーママと一緒だったら大丈夫ですよ~♪

    さくらちゃんのアップも何とも言えないですが…(ククク…)
    みんなのコメントが…(堪らないよ~!)
    ママの方を見つめている目が可愛いね~(#^.^#)

  6. ななママとパパ | URL | WkaiaWdE

    クイズになりますね。

    凄いっ、大家族なんですね!
    こんなに たくさんいるとクイズが出来ますね~♪
    「何頭写ってるクイズ」
    一枚目の写真から11頭、9頭、7頭、、4頭、12頭、
    最後の写真がさくらちゃん1頭(なんてね また、お邪魔します)

  7. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    ワンちゃん達も豆まきしたかったのかなァ

    沢山ワンちゃん達がいますけど
    喧嘩しないのですか

    見てたら仲が良さそうですね

    でも世話が大変そうだわァ

  8. | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    わ~!いっぱいワンちゃんがいるv-354
    ママさんのことみんな好きなんですね(一枚目の写真より)
    んー、これで豆まきは大変そうですねぇ。

    口蓋裂のワンちゃんも小さなワンちゃん、さくらちゃん
    ママさんの元でみんなと仲良く暮らせますようにv-344

  9. そよかぜちゃん | URL | -

    NoTitle

    さくらちゃんも ママっちの家族になっちゃうの
    お兄ちゃん、お姉ちゃんにもまれ 元気に
    育って欲しいなぁ~・・大家族 賑やかそうだし
    寂しくないでしょう~・






  10. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    さくらちゃん (*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
    何だか 複雑・・・?
    でも みんなと一緒で さくらちゃんは 嬉しいかな(*^-^*)

    わんこちゃん達!
    みんな見上げてて かわい~ね(∩.∩)にんまり
    みんなが ジュエリーママさんのこと
    目で追ってるんだね!!
    何だか い~わ~(*≧∇≦)ノ

  11. ジュエリーママ | URL | -

    ここあさんへ

    お母さん特製のやったら、美味しかったやろーv-221
    いいなァ~私も作ればよかったなァと後悔したよーv-393
    無言で食べたv-236

  12. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    あるままさんちはドッグフードv-354
    私もちょっと考えたりもしたけど
    りおちゃんたちやったら可愛いけどねv-353
    うちの想像したら、公園でハトに豆を
    ばら撒いてるような感じで・・・・v-411可笑しいよねv-292

  13. ジュエリーママ | URL | -

    ポルさんへ

    けっさくやろォーv-221
    よっぽど、しようと思ったけど
    鬼はァー外って言っても、寄ってたかって
    ハトに豆まきよるみたいよねv-411
    さくらは家の子になるよーv-237

  14. ジュエリーママ | URL | -

    2わんmama

    ちゃーんと、豆まきしたんやね~v-426
    お豆も二人にかたづけてもらって
    掃除の手間がはぶけたねーgood~v-414
    行儀が悪いどころか、えらいよーv-341
    お豆、おいしかったかなァ~v-411

  15. ジュエリーママ | URL | -

    ゆきこママさんへ

    うん、さくらの顔がなんか子供のくせに
    おっさんみたいな顔して、可笑しい~v-411
    でも、さくらが生まれた時の兄妹の中では
    一番良かった子なんで
    戻って来て全然OKやったよォーv-364

  16. ジュエリーママ | URL | -

    ななママとパパさんへ

    オォ~ななママさんv-221ピンポーンv-340
    数字を全部たしたら、小型犬はその位よォーv-353
    大当たりーv-340
    おっさん顔のさくらやけど、よろしくねェ~v-415
    お嫁に出したのに、出戻りした感じ~♪

  17. ジュエリーママ | URL | -

    チャピモモのママ

    うちで豆まきしたら、公園でハトにエサをやってる
    オバサンの姿を浮かべてください~v-411
    おっかしいよねーv-398
    仲良く遊んでる子もいれば、一人だけで楽しくなさそうに
    ポツンといたり、オオゲンカしたりv-405
    毎日、忙しいよーv-355

  18. ジュエリーママ | URL | -

    名無しさんへ

    わー!いっぱいワンちゃんがいるv-354の方へ~
    たっくさんの犬にかこまれて、私はモテモテ~v-341v-341
    豆まきはしなかったよーv-409
    あの、小さなチワワのあかちゃんは
    お客さんのとこに行き、可愛がってもらってまーすv-221

  19. ジュエリーママ | URL | -

    そよかぜちゃんさんへ

    さくらは、ずっと昔からのうちのお客さんだったとこに
    行ったんやけど、急な話でその方が癌らしくあまり長くない
    と、いう事でうちが引き取りしましたァ~v-221
    その人との約束で他には行かんよう、うちで育てるってv-237
    安心してもらったよーv-415

  20. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    ままじゃさんもうちに来たら、いらっしゃいませ~の
    すごい嵐にあうよv-356
    さくらの飼い主さんは昔からのお客さんやったからねv-410
    良く知ってる人やし、うちにさくらが来るのは不安は
    なかったみたいよv-353一件落着~v-221

  21. スチャラカ | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ。早速来ちゃいました♪

    すっごいわんこの数ですね。全部ペットとして飼われているんですか?一瞬ブリーダーさんなのかと(照)
    スチャラカの実家にもわんこが居ます。ミックスですけど。わんこはやっぱり可愛いですよね♪

    おそろいのバックスクリーンは今はザリガニさんに使われているんですか?サメさん(ネコザメ?)は海に帰っていったんですよね?おしかった。もう少し早くお知り合いになっていれば、可愛い様子を見せてもらえたのにな(笑)

  22. ジュエリーママ | URL | -

    スチャラカさんへ

    ご訪問、ありがとうございまーすv-410
    スチャラカさん、ピンポーンv-237
    ブリーダーでーす、でもお仕事している子は
    半分くらいで、ほとんどペットですよーv-411
    生き物大好き人間はどんどん可愛いからと
    増えてしまいましたァーヤバーイv-414
    ザリガニや、サメは旦那の水槽で
    私のは今も、ちゃーんとありますよーv-353
    何日も前のブログに載せてあるので
    ひまな時でも前にもどって見てくださーいv-354

  23. スチャラカ | URL | -

    拝見しました♪

    早速、海水水槽見てきました。どなたが言っていたように、「竜宮城」なイメージでした♪なんか幻想的?とってもキレイです。すべて海から調達してきた生き物なんですか?とっても癒されそうです。スチャラカ、海水はやった事が無いので(難しそうで)新鮮な感じでした♪また、いつか記事にして下さい。

    やっぱブリーダーさんでしたか(笑)こんなにたくさんのわんこに囲まれて暮らしてみたい♪とは思いますが、なかなか難しいので、こちらのブログで楽しませてください♪

  24. ジュエリーママ | URL | -

    スチャラカさんへ

    ありがとうございましたァーv-221
    全部ただのもんばかりで楽しんでますよォーv-411
    私、なかなか更新できんけど、又遊びに来て下さーいv-364

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/46-fa82d842
この記事へのトラックバック


最近の記事


