
--年--月--日 --:--


ママたちは頑張るよ~♪

2008年02月08日 15:38

ママたち、ただ今妊娠中~
うちのパピヨンたちや、チワワはつわりがあるのに
ダックス~つわりのつの字もないよ
産むまで食べるんよォ~  ギャーハッハ

アリス


アリス、この間お正月に交配したと思ったら早いもんやね
お腹、入っとるね~少し目立ってきたもん

今日37日目、予定まで後26日

カニーヘンやから、小振りの子やけど
4~5匹くらい産んでくれるよー
ドォドォ、ドバァーと後からお腹が大きくなるやろうね・・・・

ジュエリー


ジュエリー今日45日目、予定日まで後18日
生理不順で、なっかなか妊娠せんやったけど
今回は、で嬉しい~

ジュエリーは、初産やけどんなお産になるのか心配やけど
体格は良い方なんで、うまくいくと思うな~
私と一緒に頑張ろうね心配せんでええよォー
お腹まわりの毛を切って、綺麗にせんとね~

ロゼ


ロゼもだーいぶん、お腹大きくなってきたね~
何匹くらい、入っとるやろかァ~

ロゼが、今日50日目で後、予定日まで13日

この子も初産やし、ちょっと肥満体系やったけ
ご飯も少しまだ少な目で、お腹が空くかもわからんけど
しょうがないね・・・・量は何日か前くらいに元に戻してやるね
少しは母の体から栄養を取ってもらわんと
肥ったまんまやったら、難産になったら嫌やもんねー
私が付いとるからねー泣きなさんなァ~

うめちゃん


その後のうめです~

後10日くらいよ
あちゃーすごいね、お腹~
もう、あかちゃん出そうな勢いやん~
はよ、出したい気分やね・・・・
うめの場合はもう、陣痛くれば病院へ~

せっぷく、おねがいしまーす  サクサクッとねッ

P2050002.jpg


またまた、ザリ母さんのわがままで
私も、抱卵中なのに、と言うので写真、パシャ
今、約一ヶ月で、もうすぐダァーと稚ザリがいっぱいになるよー

ついでに、インコもただいま5個、タマゴあたため中やったァー






コメント

  1. そよかぜちゃん | URL | -

    忙しくなりますね

    次から次へと出産ラッシュですね・
    こんなにワンちゃん達 大きなお腹で
    頑張ってるのだから 子供達 五体満足に
    出てきて欲しいです・・

    ワンちゃん達の お腹見て自分の妊娠中の
    頃を思い 早く身軽にしてあげたいよ~

    うめちゃん 後もう少しだからね・可愛いいベビー
    無事に元気に産んで チョウダイね(^_-)-☆

  2. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    みんな お腹が大きくなってΣ(゚∀゚*)
    嬉しいけど 無事生まれてくるまでは 心配。。゛(ノ><)ノ
    早く 元気な 赤ちゃん達を見たいですね!!
    インコちゃんも ザリちゃんも
    またまた 増えて お世話が大変ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    ジュエリーママさん! さらに忙しくなるけど頑張って!
    ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

  3. ボンズパパ | URL | -

    妊婦だらけ~♪

    出産ラッシュでもう時期に足の踏み場もなくなるね~v-73お産婆ジュエリーママさんガンバレーv-91

  4. pakuko | URL | -

    すごいですね!

    妊婦さんがいっぱいなんですね。
    これからかわいい赤ちゃんがたくさん産まれてくるんですね!みんな元気で産まれておいで~v-290
    お母さん達もがんばるんだよv-91
    ジュエリーママさんもがんばって下さいね~

  5. ここあ | URL | -

    わァ!!

     ジュエリーママさんトコのわんちゃん達、妊娠してるコが多いんですねッv-355 びっくり~v-405 
     日に日にわんちゃんが増えそうですv-286

  6. クジラ | URL | -

    NoTitle

    こんにちは。
    たくさん妊娠してますね。
    よく知らないですけど、犬にとってはそういう時期なんでしょうか・・・?

    自分も子供の頃、親友の家の犬の出産に一度だけ立ち会ったことがあります。
    新しい生命が誕生したことに、何か、不思議な感じがしたのを覚えています。

    みんな、元気にベイビーを産んでくれるといいですね。

  7. viviママ | URL | -

    お腹パンパン~

    ワンちゃんたちを初め、ざりがにさんまでもが
    妊娠ラッシュv-22
    パンパンのお腹の中には
    幸せがいっぱい詰まってるんだよね~v-10

  8. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    凄~い!
    皆、御懐妊中ですね!

    元気なお子さまが産まれます様に♪♪

    でもお世話するの大変そうだわァ~

  9. あるまま | URL | -

    NoTitle

    あらあら妊婦さんがいっぱいですね。ジュエリーママさん忙しくなりますね。
     みんな元気な子生んでね♪応援しているよ!!

  10. ポル | URL | -

    うちは一匹でもドキドキしてるのに…
    出産ラッシュだねo(^▽^)o

    しかし肥満の子はやっぱりお産も難産なんだ(;_;)

    うちのポルはまだ今のとこ大丈夫かな?(笑)

    元気よくてピョンピョンはねまわってるょY(>_<、)Y

    大事な時期なのに大丈夫かな?と心配中(;_;)

  11. ユリ | URL | FtYpOcc.

    こんばんは!

    ダックスの妊婦さん、はじめて見ました~&
    ザリガニの妊婦さんもはじめて見ましたv-411
    うめちゃんは、すごい大きなお腹になりましたね!
    本当に出そうな勢いで・・・v-402
    インコも卵あっため中ですか。
    もうすぐ出産ラッシュですね!
    母子共に健康でありますように!
    ジュエリーママさんも大変でしょうが、頑張って下さいv-91

    ところで、前回のコメントの名無しさんは私でした~v-12
    (*_ _)人ゴメンナサイ

  12. cocoashmoco | URL | -

    NoTitle

    お腹でかっっっ!!!ちっちゃい身体から何匹産まれるんだろ!?ワンちゃんは凄いですねー!
    チワワちゃんは帝王切開なんですか?

  13. ジュエリーママ | URL | -

    そよかぜちゃんさんへ

    本当ねー!
    双子が入ってたんやもんねーうめのお腹のように
    もう、パンパンになって皮膚がこれ以上もう
    のびませーんって感じやったでしょ?
    全匹、まともな体やったら良いんやけど
    子供が、やっぱ心配ですv-388

  14. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    どうなる事やら、もう私はやせ細ってフラフラに
    なるんやないやろか・・・・v-389
    インコは今度はみんな有精卵と思うよー!
    どうしょっか?里親張り切って探さんといけんねv-292
    頑張るよ~v-221みんなも頑張ってるからねー♪

  15. ジュエリーママ | URL | -

    ボンズパパさんへ

    みんな、お産室に入ったら私はどこで寝るん?
    って感じよね!
    みんなの中で私は50cm位に小さくなって
    一緒にサークルの中で寝る?
    宇部のドックショー頑張ってね~v-221
    そのうち、ひめも宜しくねーv-411

  16. ジュエリーママ | URL | -

    pakukoさんへ

    うん、頑張るよー!
    もうすぐ、寝る間のなくなるから
    今のうちに寝ておきたいと思いながら
    実はすんごい私、夜型人間なので
    お眼目、パチリンコちゃんドスv-411
    肩こりひどいけど、気合入れて頑張るからねーv-411

  17. ジュエリーママ | URL | -

    ここあさんへ

    v-405そうよーどんどん増えてくねー!!!
    仔犬、予想では20匹くらいになるかな?
    ブログになんとか写真を
    載せれるようにするから、見てねーv-415

  18. ジュエリーママ | URL | -

    クジラさんへ

    ご訪問ありがとうございまーすv-410
    犬はですね正常な子であれば
    ー年に二回ほど発情が来るんやけど
    うちは、たくさんいるので毎月のように
    誰かが産んでいるような感じですよーv-356
    お産、頑張るからね~v-426

  19. ジュエリーママ | URL | -

    viviママさんへ

    うん!幸せがお腹いっぱい詰まっている感じよね!
    今回は帝王切開の子が2匹!
    あとは、普通分娩でいけるよv-221
    ザリガニの子たちはもう、ウロウロと散歩をして
    また、散歩が終わったら母のお腹にみーんな
    くっついてだんごになっとるよーv-411

  20. ジュエリーママ | URL | -

    チャピモモのママさんへ

    そうなんよーまだ元気な子ばかりやったら
    おっぱいだけの時は、そんなにする事ないんやけど
    離乳食が始まりだしたら、ほんっと戦争やけェーv-356
    でも、あかちゃんも初めておっぱい以外のもの
    口にするんよね!一生懸命で可愛いよーv-345

  21. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    今から、私はもう気合入ってるよーんv-221
    みんな、無事に生まれてきてほしいよ!
    夜中に陣痛が来たりしてから、私気がつかんで
    まさか、よだれたらして爆睡する事のないように
    気をつけるからね!
    応援、よろしくお願いしまーすv-411

  22. ジュエリーママ | URL | -

    ポルさんへ

    寒~い時は、お腹冷やしたらダメよーん!
    流産とか早産とかしたらいけんからねーv-388
    うちのパピヨンはつわりがけっこうあるから
    とにかく食べさせんとって、苦労するよ!
    ポルさんちもガンバレー私も頑張るからねv-392

  23. ジュエリーママ | URL | -

    ユリさんへ

    うめはもうすぐやけど
    ダックスはまだまだ、お腹大きくなるから
    見る方が苦しくなる感じよー!
    レントゲン撮って子供の頭とか測ってもらっても
    あんまり意味がないんよ、撮ってからがぎりぎりまで
    ドォドォーと大きくなるんやもんv-394
    みんなで、ガンバリマースv-411

  24. ジュエリーママ | URL | -

    cocoashmokoさんへ

    お腹めいっぱい、凄いやろーv-219
    何匹入っとるかなーと思うけど
    どうせ、うめは帝王切開やからもうレントゲンはパスv-237
    普通分娩だと撮るけどね、何匹なのか?
    出て来れるサイズか?
    きちんと把握しときたいからねv-392v-221

  25. スチャラカ | URL | -

    ラッシュ!?

    すごいです。出産予定の子がこんなに居るんですか?ひぇ~。ブリーダーさんって大変なんですね。改めて感じました(笑)でも、わんこの子供がワラワラって良いな。可愛いですものねチビわんこ(笑い)

    そしてザリガニさんも!?・・・いっインコさんも!?
    はははっ。春って良い季節ですねぇ(苦笑)

  26. ジュエリーママ | URL | -

    スチャラカさんへ

    他にもいるけど、まだはっきりしていないので
    載せてないよ~んv-221
    あっちもこっちも、犬だらけになって
    人間が小さくなっとかんといけんねーv-393
    ザリガニさんも、100匹以上はおると思うよ!・・・v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/47-e132d417
この記事へのトラックバック


最近の記事


