
--年--月--日 --:--


ときびちゃん、豪華3泊4日の交配の旅~♪

2008年02月10日 20:35

りゅう~ りゅう君~ママんとこ、来てーん
今日は、りゅう君嬉しいよ

ボンズパパさんちの、ときびちゃんがねェ~
りゅう君に、お願いします ってよ

良かったや~ん

ん?本当?


そうよ

うそやないやろ?この前


この前は、しょうがないやん
マロンはダメってゆうとったやろ
女の子のオシリばっかり、追いかけるけね~りゅう君は

まあ、待っときィーそこで

やったーぼくの出番


ウン、ウン、頑張ってよー
他の女の子たち、気にせんでええからね~

張りきって、お仕事するんよ  わかったァー・・・

ときびって誰なん?


うん、マジで可愛いよォー
ボンズ君とこから、来るんよ  仲良くしてやりィーよ

なん その顔  文句ある

りゅう君ふたまたかけとォーね


見て見ぬふりしときィ~  
りゅう君は、今日お仕事する日やけ、遊びやないんよ

ふたまた
アーハッハ    あんたが知らんだけよ・・・・・

おやつ、やろかァ
はいはい あっち行っとこうね~

りゅう君よろしくね!


ときびちゃ~ん、よう来たね~まあ、そこ座っときィ
うるさいのが、いっぱいおるけどごめんねー

水でも飲む

 寒い

首を長~くしてりゅう君が待っとったんよォーときびちゃんの事

りゅう君~お仕事、お仕事~おいでェー    

ママのバカはずかしいやん


キンコンカンコ~ン~ 

おめでとーさん
ハイ、頑張ったね  

おりこうさんやから、もうちょっと、待っとくんよォー




コメント

  1. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    お~(∩.∩)
    りゅうくん お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
    今回は 嬉しいお仕事で 良かったね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
    最近 ふられてたみたいだし・・・
    うまく 赤ちゃん出来ると い~ねぇ(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+

  2. ボンズパパ | URL | -

    ときびちゃん、豪華3泊4日の交配の旅~♪

    不束な娘ですけどトキビのことをよろしくお願い致します。m(__)m

  3. ななママ | URL | WkaiaWdE

    いい仕事してますね~!

    りゅうくんのお相手 ときびちゃん 凄い美人さんですね!
    これは りゅうくんのダッシュ、うれしい表情に 
    シッポの高速フリフリになるのもうなずけます。
    気合いいれて いい仕事してますね~♪

    チワワのお腹があんなに大きくなるとはビックリしてしまいました、凄いですね。

  4. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    りゅうくん、御仕事ご苦労様です(笑)

    ときびちゃんに元気なお子様が誕生出来ますように!

    りゅうくんはときびちゃんの事が大好きなんですね

  5. ゆきこママ | URL | -

    NoTitle

    りゅうくん!嬉しいお仕事ですね~v-238
    頑張って下さいね~★'.・.LOVE~(-ω-*(-ω-*)~LOVE.・.・:☆
    ときびちゃんとの子供達を楽しみにしておりますねっ♪

    ジュエリーママさんの所はこれからも、
    ベビーラッシュが続きそうですね~!!
    ジュエリーママさんもお身体に気をつけて、
    頑張って下さい~p(○´∀`)q ガンバッテ♪

  6. あるまま | URL | -

    NoTitle

    まあ、めでたい!!めでたい!!
     りゅう君、仕事人だねえ。でかした♪

  7. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    りゅうくん、お仕事成功、おめでとうv-315
    マロンちゃんもゆきちゃんも可愛いタイプだけれど
    ときびちゃんって、すごい美人タイプですねv-354

  8. is-you | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    およよ~、ワンコってこんな格好になるんですね~
    知りませんでした~

    リュウ君、甘いマスクでなかなかのイケメンですね~
    リュウ君、おいしいお仕事ご苦労さんでした。

  9. 2わんmama | URL | -

    NoTitle

    りゅうくん&ときびちゃんの赤ちゃんなら、とびきりかわいいでしょうね~~。

    子犬を見ると「連れて帰りたい病」が発症してしまうわたしには、ジュエリーママさんのブログは禁断の領域です・・・

  10. そよかぜちゃん | URL | -

    NoTitle

    お見合い成立 ゴールインできましたね(*^^)v
    ワンにももちろん 相性ってあるんだろうって思います

    お見合いで 相手を嫌ってしまった事 そちらでは
    ありますか?
    ときびちゃん 無事に 子宝が授かったらいいですね

    ママさんのブログ 福岡弁たっぷりじゃないですか(´・∀・`)ニヤニヤ

  11. pakuko | URL | -

    NoTitle

    りゅう君、お疲れ様!
    きっと無事授かってますよv-291
    かわいい二人の子供、楽しみですね~

  12. スチャラカ | URL | -

    NoTitle

    おっ?そうかぁ。ははっ。ブリーダーさんところって、出産ばっかりじゃないんですね。男の子のお仕事もある訳だ(笑)いやぁ。勉強になります♪知らない世界を覗き見な感じでちょっとワクワク(笑)

  13. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    りゅう君キャピキャピやったよー!
    女の子、好きやもんねー♪
    りゅう君の子供たちは、いっぱいおるよーv-221
    けっこう、りゅうに似る子が多いみたいe-343

  14. ジュエリーママ | URL | -

    ボンズパパへ

    ドッグショー、お疲れさーん!
    ときびちゃんは、おりこうにしてまっせv-221
    すんごく、おとなしィーv-410

  15. ジュエリーママ | URL | -

    ななママさんへ

    りゅう君、本当嬉しいのか、走り回って
    可笑しかったァ~v-398
    うめのお腹は、ちょっと今回は大きいね!
    私も、ビックリ~v-405

  16. ジュエリーママ | URL | -

    チャピモモのママさんへ

    りゅう君は女の子大好きやけ
    どの子でもOKよーんv-221
    でも、ときびちゃん可愛いよね!!
    もらいたいよ~v-411

  17. ジュエリーママ | URL | -

    ゆきこママさんへ

    りゅう君に、お仕事が来て良かったよーe-343
    ルンルン気分のりゅう君~
    今日もときびちゃんと頑張ったよーんv-218
    バッチ、グーでしたァv-415

  18. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    ハ~イ!りゅう君はこてつの次に
    仕事師なんよーv-221 ブハッ!
    体はちっちゃいけど、よう頑張るよ~ん!
    自分より、大きい子の時はひっしこいてまーすv-221

  19. ジュエリーママ | URL | -

    ユリさんへ

    ウン!ときびちゃんは可愛いね~v-410
    ときびちゃんのママがブログ見て
    キラキラ光っとるし
    なんか、お姫様みたいに写っとるって笑いよったよv-364

  20. ジュエリーママ | URL | -

    is-youさんへ

    知らんかったのォー?
    ワンは、みーんなこんなカッコになるんよv-354
    りゅう君も最近は上手になったから
    よう仕事してくれるんよv-411

  21. ジュエリーママ | URL | -

    2わんmama

    絶対に可愛い子が生まれるよーv-353
    ママさんも、そういう病気持ち?
    それならァ~v-341やっぱりいつかは
    3わんmamaになるんやなーいv-236v-411

  22. ポル | URL | -

    ときびちゃんとりゅう君…見事に合体しとるね(*^-^)b

    りゅう君いい仕事しまっせ!!!
    \(^_^)/


    ジュエリーままのブログの書き方相変わらず楽しいね(・∀・)いつも笑いながら見ています(>ω< )ブハッ

  23. ジュエリーママ | URL | -

    そよかぜちゃんさんへ

    相性なんてものは、女の子たちには悪いんやけど
    無いんよ、ただ女の子を固定させてベテランの男の子を
    乗せるって感じでレイプみたいね・・・v-388
    失敗というと、女の子の日にちがベストの日でなければ
    妊娠しないってだけなんですよーv-393

  24. ジュエリーママ | URL | -

    pakukoさんへ

    たぶん、ベビーは出来そうな感じよーv-221
    今日もりゅう君,2回目のお仕事やけど
    今日の方がベストみたいやったから
    間違いないと思うよん、楽しみ~e-343

  25. ジュエリーママ | URL | -

    スチャラカさんへ

    そうなんよー!
    男の子も、お仕事の依頼が来るよんv-221
    嬉しいお仕事やね~v-411
    女の子のお仕事の方が可哀相よね!辛いよーv-409

  26. ジュエリーママ | URL | -

    ポルさんへ

    合体~!ポルンちゃんたちと一緒よ~んv-221
    悟空君もよい仕事したねーv-411
    方言、面白いやろー!
    たくさん笑って、いっぱい顔のシワ増やしてね~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/49-a05da069
この記事へのトラックバック


最近の記事


