
--年--月--日 --:--


生まれたよ~♪

2008年02月13日 01:38

生まれたよん

昨日の朝から陣痛・・・・って予定よりも5日早いやん
ん~どうしょっかねェー

ギリギリまで、お腹に入っとってほしかったなァー
チワワやけ、小さいのは嫌やね・・・

何回か、熱計ったけど・・・・・やっぱ今日やな・・・・
陣痛来とるね、先生とこ電話しとこォー

まあ、夕方まで様子見て、病院に行こッ

って、事でェー

P2120001.jpg


病院に、とうちゃーく

ヨォッ  うめ、カッコ良いやん

P2120002.jpg


うめ~頑張れ~ママ、ここにおるけねー

フレーフレーこうめっ

えらいねェー頑張るんよォー

って、聞いてねぇし・・・・ギャーハッハ

P2120003.jpg


せっぷく  お願いしまーす
メス、入るよー

P2120004.jpg


ほ~ら、生まれたァ~
ドンドン、仔犬が来るよーはよ、拭かんと間に合わんよ

1匹、2匹・・・3匹~????
やったァ~全部で、5匹~
ワァープリプリして、可愛い~
生まれたばかりやけ、色はこんなんやけど
大きくなったら、化けるもんね

ブラック&ホワイトが1匹に、後はみんな薄くなってくるね
レッド&ホワイトと、それよりもまだ薄くなってクリーム&ホワイト
って、感じやな
ブレーズの部分も綺麗やし・・・・ア~とにかく良かった

P2120006.jpg


この子は女の子で、121g~やったよ

女の子の後2匹は、133g と 154g
それと、男の子が2匹で、129g と 87g やったんよ~

一番、ちっちゃいのが、おっぱい飲めるやろうか・・・
ちょっと、心配やね・・・・カテーテル入れんとダメかな・・・・

P2120008.jpg


この中で、酸素いっぱい吸うたら
めちゃくちゃ、肌の色がようなって元気バリバリでっせ

ヨッシャ、終わったね

んで、先生たちとコーヒーでも飲みながら
ベラベラとおしゃべりばかりして、さぁー帰ろうかねーって
帰りよったら・・・
あかちゃん連れて帰るの忘れよったァー ギャーハッハ

あんた、何しに来たん

うめだけ連れて帰って、どうするん













コメント

  1. あるまま | URL | -

    NoTitle

    うめちゃん、おめでとう♪
     よく頑張ったねえ。かわいい子達!!
     それなのにジュエリーママさん、忘れちゃダメ!!
     みんな元気に大きく育つのよ!

  2. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    かわい~♪ヾ(*´∀`)ノ ♪
    やっぱり 赤ちゃんはかわい~よねぇ~!!
    うめちゃん お疲れさま∪・ω・∪
    ジュエリーママさんも お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
    でも 赤ちゃん忘れてきてしまうなんてヾ(;´▽`A``
    ほっとしたんだろうかねぇ・・・

  3. スチャラカ | URL | -

    NoTitle

    わぁ!おめでとうございます♪うめちゃん頑張りましたね。チワワって小さいので出産はお腹切るんですか?お腹を切る回数は決まっているとか聞くので、うめちゃんの出産は今回で終わりなのかな?

    よそで、パピオンの赤ちゃん見ましたけど、赤ちゃんって、どの種類も同じように見えるのですねぇ。ちょっと不思議な感じ(笑)

  4. pakuko | URL | -

    おめでとうございます!

    うめちゃん、よくがんばったね!
    ちっちゃいちっちゃい命だけど、みんな元気に育ってねv-290
    ジュエリーママさんも赤ちゃん達忘れちゃダメですよ~v-290
    これから大変だと思うので、無理せずがんばって下さいね!

  5. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    うめちゃん、おめでとうございますv-315
    そして、お疲れ様でした。
    これから子育て大変でしょうが頑張ってv-91
    上の写真は衝撃的でしたが・・・
    可愛いBABYたちに和みましたv-344
    やはり体が小さい仔は、自力でお乳を飲むのは大変なんでしょうかねぇ・・・
    みんな、元気に育って欲しいものです。
    ジュエリーママさんも頑張って下さいませv-237

  6. ゆきこママ | URL | -

    おめでとうございます♪

    うめちゃん!よく頑張りましたね!!
    5匹もおめでとう~(* ‘∀‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∀‘ *)
    これからは、ジュエリーママさんと一緒に子育て頑張って下さいv-91
    一度捨てて拾ったこの方が強く育つと聞いた事がありますから、
    ジュエリーママに忘れられても大丈夫ですよv-221

  7. そよかぜちゃん | URL | -

    Vうめちゃん

    無事出産おめでとうございます
    先生達とお茶会できたという事は 安産でしたか
    ・・良かったなぁ~

    これからの 赤ちゃん達の成長楽しみですね
    ママさんも チビッコたちの面倒大変だけど
    産後のうめちゃんと 共にお世話 頑張ってね

    今度 ゆっくり うめちゃんの赤ちゃん達紹介して
    下さいよ 待ってます(^_-)-☆

  8. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    おめでとうございます

    うめちゃん御出産おめでとうございます

    こんなに小さい体に5匹も赤ちゃんが入ってたんですねェ~

    これからまたお世話が大変になりますね

    うめちゃんもママさんも頑張って下さいね!

  9. yocco | URL | -

    NoTitle

    先日は杏へのオメデトをありがとうございますぅ♪
    で、うめちゃんもおめでとうございまーす♪
    小さいのに5ワンコも!!!!!!
    うめちゃんすごいね~~
    みんなスクスク大きくなりますように^^

  10. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    ありがとう~v-353
    何でも、よー忘れてアホやね~v-411
    今のところは5匹元気でおっぱい飲んどりまっす!
    うめは、私からあかちゃんとられたくないから警戒中v-393

  11. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    ありがとう~v-353
    違うんよ!単なるしゃべりすぎで
    おつむがからっぽなだーけーv-411
    まあ、とにかく安心したよ!5匹もバンザイでしたv-221

  12. ジュエリーママ | URL | -

    スチャラカさんへ

    ありがとう~v-353
    チワワは小さいから知り合いの所なんかは
    1匹~2匹って多いし帝王切開も多いみたいやけど、うちは
    多産なんで、お金かかっても全部生かしたいって事で
    切りまーす!

  13. ジュエリーママ | URL | -

    pakukoさんへ

    ありがとう~v-353
    おしゃべりばっかりして、もう帝王切開の事も忘れて
    いつもそんな事やから、ダメなんよね!
    せっかく五体満足で生まれたから何事もなければ良いけどねーv-410

  14. ジュエリーママ | URL | -

    ユリさんへ

    ありがとう~v-353
    今回は今の所うまくいっとるみたいやけ良かった!
    一番小さい男の子も以上なしみたいv-410
    離乳食の始め頃が大変よ~頑張るね!

  15. ジュエリーママ | URL | -

    ゆきこママさんへ

    もう少しで本当に忘れるとこやったなんて
    アホまるだしやなv-411夜遅かったんではよ帰ろうと・・・・
    オォー強く育つのかぁ!嬉しいよ~♪
    うめも今んとこずーと離れんであかちゃんとこ、いるよーv-342

  16. ジュエリーママ | URL | -

    そよかぜちゃんさんへ

    ありがとう~v-353
    みんな元気よー!カテーテルせんでも良かったァv-221
    離乳食始めると、食べん子がいたりして苦労しまーす!
    ダックスは、まず無いけどv-411又写真のせるよー♪

  17. ジュエリーママ | URL | -

    チャピモモのママ

    ありがとう~v-353
    お腹は大きいし、子供の大きさが心配やったけど
    今回は、みんなまずまずの大きさやったんでOK~v-221
    うめと二人三脚で頑張るからねー♪

  18. ジュエリーママ | URL | -

    yoccoさんへ

    ありがとう~v-353
    うめは、多産系よね~よく5匹も嬉しいよー♪
    無事に五体満足で生まれてきてホッとして
    な~んか、だらけてきたから
    気合を入れて頑張りまーすv-411

  19. ななママ | URL | WkaiaWdE

    NoTitle

    うめちゃんお疲れ様ですv-410
    チワワの五つ子ですか~凄いですね。
    最近のチワワ小さな子が多いですが
    実はうめちゃん、チワワでも大きい体なのですか?
    子育て頑張ってくださいねv-73

  20. ジュエリーママ | URL | -

    ななママさんへ

    うめは、そんなに小振りじゃないけど
    大きくもないから、普通サイズかなv-410
    今まで、うめの子供たちは親よりもみんな小さい子ばかりで
    うめ位だったら家におきたいんやけど
    どうも、小さい子はお産は向いてないので
    なかなかね~v-390この子は良いかな?と
    思って残したら1キロちょっとしかならんやったから
    可哀相で、お友達んちにもらわれて行ったんよv-409

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/50-095c9cf2
この記事へのトラックバック


最近の記事


