スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


災難やーん~!

2008年02月14日 22:09

昨日、朝起きたら何か窓が明るいやん・・・・
雪が積もったァー ワァービックリしたよ
外、真っ白けやん
この辺は、こんなん積もると思わんやったなァ・・・・

ちょっと、あたし・・・ルンルン~気分になって来た~

どんな風やろって

玄関の外、出て見たら・・・・なんじゃァーこりゃァ~

おもいっきり、壊れとるやないかァー

P2130001.jpg


雪の重みで、こんなんなってしもた・・・・
このテント、この前買ったばっかりやん

ここまで、なるかっちゅう話しよ

・・・・・・・・オークションで2001円・・・・・

安物買いの銭失いっちゃーこの事か・・・
どうせ少し破れとったし
雨の日は漏れよったし・・・・もう、ええ・・・・・

裏はどうなったやろ

ちょっと、行って見るか・・・・

P2130005.jpg


ギャー

もう、わややーん

こんなん、なってしもうて・・・おおわやよ

初めてやな、ここまでなったの台風でもならんやったのに・・・・
うち、どんだけボロなん

どうせ、こんなんやけ小型犬出せんし掃除しよッ

うめが、こんな日のお産やないで良かったァー
クロちゃんだけは、出さんとオシッコがまんしとるし・・・・

クロちゃん


クロちゃん、こっち真正面向いとるんやけど
黒いけ、やっぱ顔が見えんね

寒いやろ はよ、オシッコしたら中に入りィー
どうせ、そこで遊べんからね

冷凍の刑


昨日、作った雪だるま~

今日の夜はもうだいぶんとけてきたね
ちゃーんと、まーるかったのに・・・・・
形がこわれて可愛くないやん

あっそうや

この間、ホースリール壊してくれたけ
シンバを氷漬けにしてやろ~ギャーハッハ

なんか、気持ちわるいね




コメント

  1. ゆきこママ | URL | -

    大変でしたね~!

    うわっ!?テントが!?廻りも!!
    子育てでお忙しいのに~、
    お仕事増えてしまって大変でしたね~(^_^;)

    クロちゃんのお顔、ジィ~っと見ていたら、分かりましたよ~+。v(。・ω・。)v゚+。
    でも、雪だるまの顔はちょっと…(≧m≦*)ムプ
    ジュエリーママさんのところは何時も楽しそうですねv-433

  2. あるまま | URL | -

    NoTitle

    すごい積もったんですね。雪の重みでテントも壊れたんですね。まだ寒さは続くようですよね。
     みんなあったかくしてね~♪
     冷凍の刑なんかにあっちゃあダメよ~~!!

  3. ボンズパパ | URL | -

    大爆笑~♪

    とうとうやったね!オークションで落札した(2,001円)テント画像見て大爆笑~m(__)m流石○○産!『安物買いの銭失い』我が家も同じだよ~!

  4. ままじゃ | URL | -

    あらら~

    ホントに災難でしたねw(☆o・)w
    一気に こんなんなってしまうとは・・・
    雪の怖さを 改めて実感しました(≧ω≦;)
    新潟の雪は もっとスゴイのに・・・

    出産ラッシュの 忙しい時にヾ(;´▽`A``アセアセ
    余計な 仕事がふえてしまいましたね(ノω=;)。。。
    お片づけ 頑張って下さい!!!

  5. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    そちらでも雪が降ったんですね

    せっかくのテントが無残ですねェ~

    冷凍の刑は寒そうだわァ~(笑)



  6. スチャラカ | URL | -

    NoTitle

    ぎゃっ!これは大変ですね。たまにパラパラ降って少し積もるくらいなら雪も良いものですが、被害がでるようじゃぁ、少し遠慮したいです(苦笑)

    うめちゃんの出産と重ならなくって本当に良かったです。うめちゃんは多産だったんですね。小さいわんこは出産のリスクも高そうで、少し怖いです。無事に生まれて良かったですよぉ(笑)

  7. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    テントが壊れるくらい雪が降ったんですねv-12
    でも、下に犬や人間がいなくて良かったですね。
    クロちゃん、雪の中、オシッコ大変だったねv-276
    黒い動物は、写真に撮るのが難しいですよねv-393
    実物は、黒いのは随分かっこいいんですけれどねぇ・・・

  8. is-you | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    雪ですか~、関東は降りませんでしたが、めっちゃさぶかったす!
    ルンルン~気分があっというまに崩壊ですね。
    あちゃ~テントぐっしゃり逝ってまいましたね~
    雪の重みはあなどれませんよね。
    あと片付けがこれまたたいへんそうですね。

  9. そよかぜちゃん | URL | -

    寒そうだね~

    うめちゃんの子達や 出産まじかな子達その他の
    子達の世話だけでも 太る暇がない(?)ママさん
    なのに こんな仕事まで きちゃいましたか・・

    無事におかたずけ 終わりましたでしょうか?
    クロちゃん 何処が 顔 とか私 年のせいでしょうか
    よ~く わかりません(^_^;)

    ただ 黒い 毛糸のかたまりのような???
    ママさん 寒さに負けず ワンちゃん達の世話
    よろしくね(^_-)-☆

  10. viviママ | URL | -

    あらら・・・

    せっかく買ったテントが
    雪の重みでつぶれちゃったのですか~?
    ショックでしたねっv-12
    先ほどこちらも 雪が降ってました・・・明日は大丈夫やろか?

  11. ジュエリーママ | URL | -

    ゆきこママさんへ

    もう、わやです!
    潰れたテントの上には、雪の重たいかたまりが・・・v-393
    持てん位、重たかったから少しづつ取り去って
    なんとか片付けたけど、もう使いもんになりませーんv-406

  12. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    でたらめです!日頃のおこないは良いつもりなのに~!
    コンクリートの地面に打ち込んでるから風で飛ぶ事はないと
    安心してたんやけど、飛ぶどころか潰れたよ・・・v-394
    外は寒すぎて、片付けたくなかったよーv-356

  13. ジュエリーママ | URL | -

    ボンズパパさんへ

    ボンズパパさんちも、うちと値段が変わらんかったんよね!
    前のテントは雪降っても、ここまでならんやったけど
    やっぱり、あれはいけんやったねーv-388
    安かったけど、残念・・・・v-390

  14. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    とんだ、災難やったよー!前のテントの方が強かったよ!
    あの、テントの素材はつまらんね!やっぱりだめやった!
    雨が降ったりしても霧吹きのように降って
    中で雨宿りも出来んやったよーv-409

  15. ジュエリーママ | URL | -

    チャピモモのママさんへ

    トンネルを抜けるとそこは雪国だったみたいな~!
    まさか、雪が降ると夢にも思わんやったし
    家の周りが、ここまでなるとはね~v-393
    寒いけど頑張って片付けたよォークッソォ~v-410

  16. ジュエリーママ | URL | -

    スチャラカさんへ

    本当やね~片付ける身にもなれって感じよね!
    お産の日やないで、良かったけどねーv-221
    あの、テントは買ってみてつまらんやったから
    もう、未練はないよーん!もう捨てましたァ・・・・v-411

  17. ジュエリーママ | URL | -

    ユリさんへ

    今思えば、次の日にはもう雪が解けてない位
    たいした事なかったのに、あのテントがダメなんよ!
    前のテントはしっかりしてたけどねv-398
    大型犬とクロちゃんは、大雨でも出すんよォーv-389

  18. ジュエリーママ | URL | -

    is-youさんへ

    テント、お釈迦さんになってしもうたよー!
    乗ってる雪がめっちゃ重たかったよv-394
    骨組み、折れたり曲がってたりでハイ、さようなら~v-393
    寒いのには、参りますゥーv-292

  19. ジュエリーママ | URL | -

    そよかぜちゃんさんへ

    もう、こうなったら開き直って捨てましたァー!
    安く買って喜んどったのに、つかの間やったよv-390
    クロちゃん、ちょっとわからんかも・・・ただ黒いだけーv-411
    犬のお世話、了解でーす!サンキューv-221

  20. ジュエリーママ | URL | -

    viviママさんへ

    そうなんよー!雪の重みってすごいよね!
    あの、テントがバカなだけやけど、家の表も裏も
    悲惨な事件やったァーv-406初めてよ、こんなの!
    そっちも、雪ですかァー?お散歩頑張ってね~v-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/51-16ee41b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


