スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買ったも~ん♪

2008年02月17日 01:32

ジャジャーン

新しいのが来たもんね   うれしい~
テントはうちの必需品やし、これがないと本当、困るもん・・・ヤッター

今までのテントの中で一番やな
これはまだ低くしとるけど、もう一段高くなるんよォー
横の幕も3面付いとったし・・・・
これも、3m×3mあるから丁度、ここに良かった~
涙が出るほど、うれしいねェ~

おっさん?


ん? どこのオッサン?
うきうき気分で、写真撮りよったらビックリしたやん

水槽の濾過槽持ってこっち、のぞきよるし・・・・ヒゲ面やし
どこの、ぬすっとかと思うたら

うちのやないのォー
おっかしい~ギャーハッハ散髪でも行った方がええとちゃう

テントも来た事やし、天気も良うなったけ川でも行こうやー
ザリガニのエサ、取りに行こッ

P2100018.jpg


寒いけど、久しぶりの晴れやねェー
いっぱい服、着込んどって良かったァー♪
まだ、結構あるね~

これ、綺麗なのを選別せんといけんから、面倒くさいけど
買ったら、たくさんいるから高くなるし・・・・・頑張ろうっと

あっ!今私を見て歳を、想像した方へ~

すみませんが、想像した歳に10歳足してねん~

男の子、女の子


たくさん、取って帰ったからいっぱい食べりィー

この間、生まれたザリガニも、この位大きくなったんよー
可愛いよ  どんどん大きくなーれェ

押さんでぇーぷぅー


さぁーダックスベビーと遊んでやろっかねー

アハッ可愛い~お腹、ムニュムニュ

あーはっはっ!


キャーだれ~  あーはずかしい~





コメント

  1. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    お~っ!!新しくなったねぇ♡♥(。´▽`。)♥♡
    素敵なテントになってv-308これで 一安心ですね!!
    また 川に ザリさんの ご飯て・・・
    相変わらず 自然と共存していると言うか
    うーん ワイルドさを感じてしまいました!

    ダックスのチビちゃん(o^^o)ふふっ♪
    かわえ~なぁ~(∩.∩)にんまり

  2. ななママとパパ | URL | WkaiaWdE

    NoTitle

    v-343ザリガニ、そんなに小さい時から
    v-205v-206わかるんですか、
    すごい特技?もってますね、おv-352v-352さんv-218
    ちびダックスか~わ~い~v-238お腹がまだツルツルしていて
    すご~くさわり心地ちよさそうですね

  3. あるまま | URL | -

    NoTitle

    テントよかったですねえ。もう雪が積もりませんように!
     ジュエリーママさん10歳足して28歳くらいかしら?
     ダックス赤ちゃんかわいい♪
     お目目くりくりですねえ。遊び好きのようだし!

  4. ゆきこママ | URL | -

    格好良いテンとですね~!

    綺麗な柄のテントですね~♪
    テントが出来たら、川にザリガニの餌取に…v-237
    ジュエリーママさんは毎日大忙しですね~◯´∀`)oファイトォ♪
    いや!お若いです~e-266
    でも、可愛いベビーちゃん達が沢山いるから、
    疲れも癒されますよね~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

  5. papi | URL | -

    雪降ったんですね(*゜▽゜ノ
    ビックリ…

    そっちは雪なんか降らないイメージだったから驚きました(*^-^)

    テントが立派('-^*)雪のおかげでパワーアップかな!?


    そしてジュエリーままさん…
    若いですなぁ( ̄∇ ̄+)

    そんな+なんかしませんょ(・∀・)


    見た目どうりに…(・∀・)ニヤニヤ

  6. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    あ~テント新しくなったんですねv-353
    ザリガニの餌って、取りに行くんですね!
    感心します<(_ _)>
    新鮮な餌を食べれてザリガニちゃんは幸せですねv-22
    ダックスBABY・・・
    ぬいぐるみみたいで、超キュートですぅv-347

  7. ここあ | URL | -

     !!

     ほんとジュエリーママさん見て、歳を想像してしまいましたv-393
     あたしが想像した歳に、10歳足すと~30・・・歳くらい??v-287

  8. is-you | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    ォ~、おnewのテントだぁ~!
    おっさんってパパさんじゃないっすかーー!
    アイコンとそっくしで、うけちゃいました。爆

    ダックスベビー、かわいい~
    怪獣みたいな顔してるし。笑

  9. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    立派なテントが出来ましたね

    ザリガニさん達オスとメスどう区別するのか
    私には分からないなァ

    ダックスの赤ちゃん可愛いですね

  10. スチャラカ | URL | -

    ぷっ!10も足すのですか?(笑)

    おっ!リッパなテントです♪柄も良いですね。この前テントが壊れちゃった時はビックリしましたが、無事におニューなテントがやってきて良かったですネ♪

    わぁ!青いザリガニ♪キレーな色ですね。そういえば、最近ショップで白とかのザリガニ見かけます。スチャラカはいわゆるアメリカザリガニというヤツしか見たこと無かったんでビックリしました(照)稚ザリの大きくなったんですか。ワラワラいたらすごいものがあるかも!

    ふふっ。ダックスベビーめっちゃ可愛いです♪あの目つきがたまらな~い!!

  11. pakuko | URL | -

    NoTitle

    テント新しくなってよかったですね~!もう雪が積もらない事を祈ってます。
    ザリガニのご飯、ご自分で取られてるんですねv-405美味しいご飯でおっきくなりましたね!
    ダックスベビー、かわい~い。食べちゃいたい位v-290

  12. スチャラカ | URL | -

    度々すみません

    勝手にリンクさせてもらっちゃいました。ジコホーコクです(笑)

  13. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    すぐに、注文したんよ~!
    テントの下で、結構作業するし
    雨降ったら、他に洗濯干すとかないから
    この中が一番良いんよーv-221
    ザリガニは水草が大好きでーすv-411

  14. ジュエリーママ | URL | -

    ななママとパパさんへ

    ザリガニは1cm位だとちょっとわからんけど
    この位やったら、お腹の真ん中みたら
    すぐに、わかるよーv-218
    キャーお姉さんって、このオバンがァー?
    ダックスも可愛いやろ~パピーは可愛いよね~v-345

  15. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    テント、頼んだらすぐ来たよー助かったよv-410
    それが、来た日に強風、雨、次の日は少しやけど雪v-393
    28歳やて、よう言うねーもう20位足してもらおうかね!
    ダックスの子ってこの位から大きくならんやったら
    可愛いんやけどねー丁度、1kg位かなぁ?

  16. ジュエリーママ | URL | -

    ゆきこママさんへ

    テントの柄はナイトカモフラージュv-221迷彩柄よね!
    本当は、うちの家もテントの横にあるコンテナの倉庫も
    緑色やから
    ずーっと、今まで緑色のテントやったんやけど
    今回のは色も好きやし、生地がすごく良かったァ~v-221
    犬もねこもベビーは可愛いねーv-353

  17. ジュエリーママ | URL | -

    papiさんへ

    そうなんよ、私も朝起きてビックリよ!
    こんなんなるとは、でもパワーアップしたからv-221
    写真はそうとう、若く見えるよ、自分でもそう思うもんv-411
    papiさんなんか、私の子供のようなもんよ!アハッv-415

  18. ジュエリーママ | URL | -

    ユリさんへ

    テント、今までのよりぶっちぎりよーv-218
    色も生地もすごく気に入ったよ~♪
    ザリガニのメインのエサ以外に水草あげるんやけど
    冬の川は冷たいよー!
    タツノオトシゴのエサは、海に行かんといけんしねv-398

  19. ジュエリーママ | URL | -

    ここあさんへ

    そうかァ~ここあさんはまだ子供やからね~♪
    ここあさんの、私はおっかさんみたいなもんよv-410
    ものすごーく若く見てくれてありがとね~♪
    本当はババアやけど、宜しくねv-413

  20. ジュエリーママ | URL | -

    is-youさんへ

    そうやろォー笑えるよ、そっくりやもんv-411
    この写真の大きいサイズ見たら、ずっと笑いが止まらんやったよ!
    どこのおっさんやろかって思った~v-411
    ダックスのあかちゃんのおしりからおならが・・・・♪
    面白いねー!ハロちゃんのおなら聞いた事あるゥ?

  21. そよかぜちゃん | URL | -

    NoTitle

    テント新しくなったんですね・・良かったねぇ~
    パパさん顔 小さくって見えんよ もう少し
    大きくして欲しかったです(笑)

    ママさんめちゃくちゃ若そう・・私の年齢ぐらい
    かと思っとたけど 10歳いやいや20歳ほど
    若いやん・・すまんかったね(^_-)-☆

  22. ジュエリーママ | URL | -

    チャピモモのママ

    今まで、買った中では一番良かったよー♪
    天井には、風抜きが付いとって強風でも見てたら
    ちゃ~んと、抜けてめっちゃ嬉しいもんねーv-221
    ザリガニはね!上から見てもわからんけど
    お腹の真ん中あたりにオスメスの違いがはっきりわかるよv-410

  23. ジュエリーママ | URL | -

    スチャラカさんへ

    前のテント、ぶち壊れてヤッタネー♪こっちの方がgood~♪
    ザリガニのあかちゃんてすっごい子供生むけど
    共食いとか、脱皮のとき失敗してダメになったりとかで
    少なくなるんよーv-409
    ダックスのあかちゃんも可愛いやろ~♪
    リンクでもなんでもOKでーす!私もね!

  24. ジュエリーママ | URL | -

    pakukoさんへ

    前のテントは、もう本当にボロやったんよ!
    雨の日に中入ってると、霧雨でも降ってるみたいに
    テントの意味無かったし・・・v-390
    でも、壊れてバンザーイ♪♪♪
    赤ちゃんは可愛いよね~v-342いっぱいさわりたくなるねーv-411

  25. ジュエリーママ | URL | -

    そよかぜちゃんさんへ

    何を、おっしゃるうさぎ?いや、そよかぜさん~♪
    私も、この写真は犯罪やと思いまっせv-219
    顔が見えんし、すっごい若作りしとォーよ!
    そりゃぁービックリよ、実物はババァやもんv-411
    もしかして、そよかぜさんより年上やったりするかもよ~♪
    足して10どころか、そしたら20足してもらおっv-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/52-443b7777
この記事へのトラックバック


最近の記事


