スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ママの頭の中~♪

2008年02月19日 01:31

ママはねぇーいっつも思うんよね~

いっぱ~い拾うやろ・・・・・・・・

ママ悩みよるん?


牛糞とかァー鶏糞とかあるやん
田舎~の方に行ったら 「鶏糞ありますー」 って看板が出とって
売ったりしとォーよね~

犬糞は無いね・・・・っと、ふと思ったんやけど・・・
まあ、あたりまえやけど

もしもよ  売れたらママは、大金持ちになるやん
門の所にィー 「犬の ありますー」とかァ
良質の毎日生みたて~100g○○○円ですとかァ
張り紙したりして・・・・

ウワッ なんか、汚いねー

わたらの事やろ


そうよあんたたちのが大変なんよォー
ライア、あんたそんなん気取って貴婦人みたいにしとるけど
たまらんよーママは・・・・・笑いなさんな

ゴメンネ、手伝おうか?


あーシェリーちゃんのは、あんまりご飯食べんけちいちゃいやん
気にせんでね

犬はそんな事せんでも、ええよ

売れたら良いね♪


そうなんよォ~いっつも拾いよったら思うんよォー
肥料にでもなったら良いけど、きったない話やね
出るもんは、出るんやから仕方ないよね~
人間だって、出るしね

み~んな、生きとるんやもーん

ママは、頑張って掃除するよー
遠慮なく、どうぞォー

パッパラパーやん


キンちゃん、そんなん言わんでェー
朝が、一番大変やけちょっと思っただけやーん
頭の中で、こんな事考えながら掃除しよるだーけよ

ばからしい事ばっかり、考えるやろ
だまっとけば、良かったかね・・・・・・・・・




コメント

  1. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    そうですよねェ
    沢山ワンちゃんがいるから出るものも沢山ですよね!

    肥料で売れると良いのにねェ(笑)

    お世話も大変ですよね
    私には無理だわァ
    2ワンでも忙しい~って思ってるのに~

  2. ななママとパパ | URL | WkaiaWdE

    NoTitle

    確かに大きいワンコの量は凄いですからねv-405
    ワンコのv-294が売れてジュエリーちゃんの
    お産費用にでも、なればいいんですけれどね~v-411

  3. スチャラカ | URL | -

    たしかに♪

    ははっ。そうですね。たしかに(苦笑)
    わんこのフンを使った肥料って聞きませんね。盲点でした♪こんなにわんこが居たら、そりゃぁもう、出るものも大量ですよね。お疲れ様です。世話も大変でしょうが、やっぱり好きだからこそ出来る仕事なんですね(笑)

  4. pakuko | URL | -

    NoTitle

    犬のv-294あります。なーんて看板みたら、思わず見に行ってしまうかも(笑)
    ほんと、再利用ができたらいいですよね~。
    お世話大変ですけど、かわいいワンコの為、がんばって下さいねv-290

  5. あるまま | URL | -

    NoTitle

    たくさんのワンちゃんのお世話大変ですよね。でも、ジュエリーママさん尊敬します。明るいし、どの子に対してもたっぷりの愛情感じるもの♪
     毎朝のお仕事頑張ってね♪
     でも、なんだかジュエリーママさんの発想面白すぎるね。今晩夢に見そう!

  6. ゆきこママ | URL | -

    NoTitle

    ぷぷぷ~(*´艸`*)
    ジュエリーママさんの発想!面白過ぎ~!!
    でも、本当に大変なお仕事ですから、
    ジュエリーママさんのように楽しい事を考えながら、
    作業する方が身体にも心にも良いと思いますe-266
    何時もブログ読んで、力頂いてま~す゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚

  7. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    (*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
    ホント 面白すぎ~!!
    またまた 笑わせていただきました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
    でも いっぱい家族がいるって事は
    その分 お世話も いっぱいなんだよね~・・・
    けど 大変なだけ イー事もいっぱいかなぁ(o^^o)♪

  8. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    あー、そうですね、これだけワンコがいたら、
    v-294とか大量に出ますよねv-356
    でも、出なかったら大変です。
    v-294がたくさんとは、みんな元気な証拠です~v-360
    なんだか、運が付きそうな記事でしたv-426

  9. viviママ | URL | -

    (-^〇^-) ハハハハ

    自分家のワンコe-134e-283は、まだ我慢できるけど どこの どなたが なさったかわからないe-283には (゜_゜i)タラー・・・ですよね~
    しかもかなりご立派で・・・・これって迷い犬?それとも
    自由に一匹お散歩を許可されてるワンコ?
    それとも・・・まさか・・・人間?って あり得へんよね?
    <( ̄^ ̄)> 

  10. ポル | URL | -

    ジュエリーままさん
    この前はありがとう
    かなり…
    ご飯の量が多かったみたい
    少しずつ減らしてくょ

    ところで面白い事書いてるね(・∀・)
    ていうかマヂで思うよね

    ウンチがお金になったら
    (!o!)オオ!金持ちやね♪(#^ー°)v

    どらえもん…
    居たら叶うかな?…といつも思うょ

  11. ジュエリーママ | URL | -

    チャピモモのママ

    みんなのv-294重たいよォーv-394ずっしりくるよv-411
    拾うのはまだ良いけど、後コンクリートについたやつを
    残らず取って消毒かけまくるからそれも大変よ~v-389
    肥料になって売れれば良いのにって思うもん、本当v-237

  12. ジュエリーママ | URL | -

    ななママとパパさんへ

    そうなんよーv-392超大型犬のは凄いもん!
    もうすぐ、帝王切開になる子がおるし、手術代がねーv-356
    なんちゃってv-410売れるものなら毎日、ウハウハ言うて
    張り切って、拾いまくるけどなァ~v-398

  13. ジュエリーママ | URL | -

    スチャラカさんへ

    そう思うやろーv-219きっちゃないけどね!
    牛もニワトリも犬も一緒やーん、犬のがいっちばん
    栄養たっぷりのドッグフード食べとるのに・・・・v-390
    毎日、こう思いながら私掃除しよるんよね、アハッv-411

  14. ジュエリーママ | URL | -

    pakukoさんへ

    私も、そんな看板出とったら走って見に行くよv-414
    そして、その人と握手でもしてお友達になりたい~v-411
    そうそう、みーんなワンたちも頑張っとるんやもんね~v-353
    これは、わたしたちの仕事やし気合入れて頑張るよーv-91

  15. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    とくに、大きいワンたちのを取ってる時は頭の中、充満しとるよv-354
    色々と良い事言ってくれて、はずかしいやんv-402ありがとねェv-410
    うちの倉庫の所にのらネコが子ネコ産んで、見て見ぬふりしようと思ったけどダメやった!
    毎日キャットフードあげてしもたんよv-406
    その夢でも見てくらっさい!v-294はくさいからv-400

  16. ジュエリーママ | URL | -

    ゆきこママさんへ

    私のチカラーゆきこママまで、届けェ~v-449v-355
    明日の午前中にはママんとこ、届くからねーv-221
    まあ、楽しいと言えば楽しい~v-341くさいと言えばくっさいゾォーv-411
    みんな、ウサギのようなv-294やったらね~と思ったけど
    コロコロしすぎて、反対に掃除しにくいかァ・・・・・・v-390

  17. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    ギャーハッハv-411 v-294のくさい話しでゴメンヨォーv-406
    いつも、思うから書いてしまったけどウケたかァーv-398
    ままじゃタンの頑張りにしたら、私の方は大した事ないやろうなァv-393
    良い事もたくさんあるから、頑張れるんよねェ~v-221

  18. ジュエリーママ | URL | -

    ユリさんへ

    ウン、ウンv-237v-294は健康のバロメーターやもんね!
    ユリさんちも又、たくさんのゴミが出るやろーv-236
    うちも、たくさんの新聞が出るけど昔はタダやから良かったけど
    今はゴミ袋は有料で高いし、何枚もいるし、これも考えもんやねv-393

  19. ジュエリーママ | URL | -

    viviママさんへ

    本当、本当v-237viviママさんに、ざぶとん3枚~v-221
    どこにも、おるけど自分ちのワンのは自分しか取れんのやから
    やりっぱなしせんでちゃーんと取ってほしいよv-237
    ワンのせいやないよ、飼い主が悪いんよー知らん顔してねv-412
    ワンの方が、可哀相よね!取ってもらえんのやもん!
    袋も持たんで、散歩しよるやろv-237困るよね~
    近所の人が見たら、疑われるのも、くやしいやんv-404
    ちゃーんと、取ってほしいよね~v-293

  20. ジュエリーママ | URL | -

    ポルさんへ

    どういたしまして~v-221
    どの位やってたか、わからんけどその子に合った量って
    あるよ~v-371
    多いかったんやったら、すこーし減らしてみてね!
    うちのは、ほんと小さいで帝王切開組が多いからv-409
    切るのをわかってる子は妊娠中はたくさんやるんよ!
    分娩せんから、子供がお腹の中で大きくなっても良いしねv-411
    今度、どらえもんでも飼ってみるv-236・・・・v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/54-8b12a23f
この記事へのトラックバック


最近の記事


