スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バックスがヤバ~イ~♪

2008年03月06日 15:51

バックス~ あのね~

う~さ~ぎ~美味しい~かのやま~

にげろっ!食べんで~


待って~    ギャーハッハ

ごめーん、ちょっと待って~ん

こ~ぶ~な~釣~りし~かのかわ~

新ふなつり


ふなやないやん きんぎょやーん

昨日のニュース聞かんやったん?


食べんよーなんぼ100万円やるてゆうても
食べん、食べん

ニュース、見たよ~野兎病やろォー
怖いね、可愛いうさぎとか食べるけよねー
バックス~気にせんでねェー

うえーん しくしく


あーん、泣かんでェー
ごめんね~  ちょっと歌ってみたかったんよー

アッ

かめさんが、来たよ  一緒に遊びィ~

ぼくと競争するん?


それは、童話の話しやけやってみんとわからんよ
気を取り直して、競争してみィー

バックス~がんばれ~

少~し、ハンディーつけてやるね

いちについて~よーい!


ハーイ、バックスの勝ち~

やっぱ、うさぎの方が早いやんねー、バックス良かったね~


さて、冗談はさておいてっと・・・・

アリスが、昨日のお昼からだんだんと、あやし~くなって来たから
様子みてたんやけど・・・

夜、陣痛が来た、来た~
8時やけど、先生に前から言うとったし
この子はカニヘンでちいちゃいし、最初から帝王切開の子やから・・・・

すぐに、電話して病院に、直行~

サクサクッと切ったけど、なんとまた~

一匹・・・・・・・・・かつて無い話しやな・・・一匹が続くとは・・・・・

でも、すごーく大きい赤ちゃんで良かった! 元気やしね~
アリスも手術が終わって、すぐに赤ちゃんが気になって世話しよるもん

人間やったら、とんでもない話しやけど、ワンは感心やなー

頑張ったねージュエリーも一匹で、一緒やね~

またまた、ななちゃんがお腹大きくなって来たから
大丈夫よー神様が、アリスたちは一匹づつにしてくれたんよ~きっと

いっぱい生まれても、ママたちがたいへんやけ
そうしてくれたんよ・・・・・・

アリス


もう、おっぱい飲みよるね~



コメント

  1. | URL | FtYpOcc.

    こんにちは♪

    野兎病のニュース・・・唖然となりました。
    >可愛いうさぎとか食べるけよねー
    全くそのとおりです。

    それよりも、アリスちゃん、おめでとうございますv-308
    なんだか、すごく可愛らしいママ犬さんですねi-176

  2. エスポ | URL | -

    遅ればせながらおめでとう!

    赤ちゃんかわいーね~。
    やっぱり子どもは宝物だよね。
    バックスおもろい。ママの技が炸裂!
    次回作も楽しみにしてよ~v-10

    こてつくんにいつも喋ってもらって嬉しーなーv-207

  3. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    アリスちゃんo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    お疲れさま!!頑張ったねぇ~!!
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    ってか バックス(≧∇≦)キャー♪
    かわい~!!釣りしてるし!!!
    オオ!デカイゾ~(((*^o)__% ̄ ̄~~~~~~
    カメと 競争までしちゃったね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

  4. ゆきこママ | URL | -

    アリスちゃんおめでとう~♪

    アリスちゃん良く頑張りましたよね~v-237
    大きくて元気そうな赤ちゃんおめでとうございます~v-314

    ジュエリーママさん♪バックス君を題材にした今回は、
    もう最高~!に楽しませて頂きましたー(^^)v
    金魚釣りしてるし…(ノ∀`*)ノ彡☆

  5. pakuko | URL | -

    NoTitle

    野兎病…。ニュースをネットで読んでギョッとしました。
    ウサギを煮て食べるなんてv-12
    バックス~、食べたりしないから、安心して大丈夫だよv-290
    そして、アリスちゃんおめでと~うv-315
    元気な赤ちゃんで良かったです。
    おっぱいいっぱい飲んで、すくすく成長してねv-286

  6. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    あれェ~
    ウサギさんも飼ってたんですねェ
    良かったね食べられ無くて(笑)

    また赤ちゃん誕生ですね
    おめでとうございます!

  7. カスミン | URL | -

    初めましてお邪魔します拝見
    可愛いすぎるゥゥウサギさん 金魚釣ってるし最高
    アタシもウサギ飼ってたんですけど昨年末に死んでしまいカナリ凹んで テンションもめちゃになってたんですけど 可愛いウサギさん写真に逢えたお陰で 元気がでしました 有り難うございまぁすまた飼いたくなりましたワラ。また覗かさせて頂きいまぁす

  8. スチャラカ | URL | -

    ???。野兎病?

    野兎病って何ですか?兎を食べて何かを発症?なのかな?

    バックスちゃん、可愛いっす。逃げていく後姿に萌え萌え(笑)金魚釣りも可愛い♪いいポーズの写真が撮れたんですね。元はどんな感じだったのか興味津々(笑)

    アリスちゃん、無事出産おめでとうございます♪手術後にちゃんとお世話するなんてわんこって本当にエライですね。

  9. そよかぜちゃん | URL | -

    アルスちゃんおめでとう(*^^)v

    またまた 可愛いいベイビーちゃん誕生ですね
    アリスちゃん 器量よしのママさんだから 赤ちゃんも
    男の子か女の子かわからないけれど いい子に
    間違いないね(^。^)

    ママさん ウサギとかめさんまで飼ってるの・・
    すごいね・・ママさん どんだけ 育ててるんだろう~
    まだまだ 知らないコ達 でてくるのかな?

  10. らいむ(ふさとま) | URL | -

    NoTitle

    はじめまして♪
    コメントありがとうございました。
    早速遊びに来ました。
    アリスちゃん出産おめでちゅ。v-398
    一匹って珍しいですね。
    でも沢山あるパイパイ独り占めできていいかな~
    また、ゆっくりお邪魔します。
    リンクに載せてもいいですか?
    これからもよろしくでちゅ。v-290

  11. レイ・チョコタン | URL | PgtEBqSc

    NoTitle

    アリスちゃん、出産おめでとう~v-22

    一匹だけで生まれてくるってあるんですねv-21
    勉強になります。


    バックスちゃん、ふわっふわですね!
    かわいいぃ~v-20

    何度かお邪魔させていただいていますが、昨夜は
    時間もなく、コメントが残せませんでした。。。
    やっとコメント出来ました!

    では!!

  12. あるまま | URL | -

    NoTitle

    バックスちゃん、ママさんに遊ばれたのねえ。うさぎ美味しいなんて、かわいそうにね。大丈夫よ。ママさんは遊んだだけだから~。
     うさぎちゃんは食べるなんてできないですよね。野兎病はうさぎちゃんのたたりでしょう!!
     アリスちゃん、おめでとう♪
     もうすっかりママの顔になっていますね。

  13. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    どこかで野兎病が出たのですか!?
    ニュース全然見てなかったです。
    野兎病は病原菌1個でも感染するとかいう恐ろしい情報を昔、何かの本で読んだような気が…

    ウサギを見ると、幼稚園の頃を思い出してしまいます。
    園で飼ってたんです。

    アリスちゃんも出産おめでと~!!

  14. ジュエリーママ | URL | -

    ユリさんへ

    なーんか、はがいいよね!
    架空の爺さんの話しはうけたねー面白すぎて忘れられん~♪
    みんなに教えてやりたい位~キャハッv-411
    アリスはちいちゃいけど、前回は4匹とか5匹とか産んだんよ~v-353

  15. ジュエリーママ | URL | -

    エスポさんへ

    本当に、宝物よーんv-345
    目が開いてないでも、一生懸命に
    ママんとこ行って、おっぱい飲みよるしね~♪
    こてつも可愛いやろー!わけのわからん事よう言うけど面白いよ~v-221

  16. ジュエリーママ | URL | -

    ままじゃさんへ

    天気が良かったし、暖かい日やったからお昼ごろ
    バックス出したけど、それが夕方まで出しとるの忘れて
    可哀相やったんよ~v-409私はバカだv-363
    アリス、頑張ったよーサンキューv-221

  17. ジュエリーママ | URL | -

    ゆきこママさんへ

    アリスのひとつ子ちゃん、結構大きかったよ~♪
    ちいちゃい体やのに、よく頑張って子育てしてるんよ~♪
    バックスの魚つり、面白いやろ~v-411
    あのカッコで写真撮るの、難しかったんやけど
    なんとか、魚釣りしとるように出来たよ~んv-342

  18. ジュエリーママ | URL | -

    pakukoさんへ

    気持ちわるいニュースやったよねー!
    食用のうさぎって、おるけどなんかちょっとねーて感じーv-394
    ひとつ子ちゃんやけ、たぶん早太りするやろうけど
    父も母もちいちゃいから、途中から小振りになると思うよ~v-353

  19. ジュエリーママ | URL | -

    チャピモモのママさんへ

    うさぎはね~3匹いたんよ~2匹はもうお星様になったけどね!
    もう、爺ちゃんうさぎなんよ、うさぎ年生まれよーv-218
    またまた、出産が控えておりまっせーv-411
    今度の子は1匹じゃないよ、絶対に~v-3983~4匹ってとこかな?と思うんやけどな~v-342

  20. ジュエリーママ | URL | -

    カスミンさんへ

    あらァーそうなんねー寂しくなったねー!
    そのうち、又飼ってね、可愛いよー♪
    どんどん、会いに来てねv-410
    バックス、宜しく~v-342

  21. ジュエリーママ | URL | -

    スチャラカさんへ

    魚釣りの写真、可愛い~やろー?
    あのポーズを撮るのに大変やったよー♪
    頑張って、あの写真作ったんよ~v-411
    アリスは、子育て上手の良い母よ!よーく面倒
    見てるもんねー偉いv-342

  22. ジュエリーママ | URL | -

    そよかぜちゃんさんへ

    アリスのベビーは、ちゃーんと大きくなりよるよー♪
    可愛いよ、父も母もちいちゃいからたぶん小振りの子やろうと思うv-219
    あの、かめさんは石で作った物よー!
    本物みたいやった~?動物病院の先生にもらったんよ~v-221

  23. ジュエリーママ | URL | -

    らいむ(ふさとま)

    ご訪問ありがとうございまーすv-410
    出産で、一匹は寂しいよーv-409何か今回は一匹が続いてしまったよ~!
    前回は4~5匹産んだんやけど、残念やった~v-393
    リンク、お願いしまーす、ありがとォーv-221

  24. ジュエリーママ | URL | -

    レイ・チョコタンさんへ

    コメント、ありがとうございまーすv-410
    一匹って事もあるんよー寝とる姿が寂しいよーv-409
    何回かお産してると排卵が少ないのか、こういうのあるみたいv-393
    バックスはねェ~うさぎ年生まれのもうお爺ちゃんでーすv-398

  25. ジュエリーママ | URL | -

    あるままさんへ

    あの、ニュースは嫌な、ニュースやったよねー!
    ちょっと、バックスをからかってみたァ~v-221
    年寄りやけど、食欲だけは本当すごいよ!
    立ってゲージの上のフタを何回も頭付きするんよ~ガチャガチャ言わせて・・・アハッv-411
    アリス、帝王切開までしてたったの一匹とはね~!!

  26. ジュエリーママ | URL | -

    かめととさんへ

    ニュースで、出てたんよ~!
    野うさぎを食べて、野兎病にかかったってv-394怖いよねー!
    幼稚園なんかにうさぎおるよね~♪
    私は小学校の時うさぎの飼育当番やったァーv-221
    今も飼育当番やな・・・そういえばv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/61-d8a12960
この記事へのトラックバック


最近の記事


