スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くっそぉー!花粉症~!

2008年03月11日 23:20

5年ぶりに来たァ~花粉症になってしまった・・・・・

まじで、もう今日頭がボケェ~てなりまくったよ・・・・・

 も  も  も・・・・・もうダメや~ん

4wan2.jpg


あったまは、ガンガンするしィー目なんかくり抜いて、目んくり玉洗いたいよ

目はかゆいは、鼻の穴はかゆいは、耳の奥までかゆいよ
人前ではせんけど、鼻の中ゴリゴリ~てティッシュでしまくりよ~

そうしたら、顔ぜーんぶ、かゆくなって・・・ギャァ~もうたまらん

kafu.jpg


そういえば、動物病院の先生が言いよったね~
検便した時、便の中に花粉が入っとるねーて言われた事あったなァー

もう、今年の花粉は凄いかもしれんねー

くしゃみが止まらんよー鼻水も止まらん~どうしょう

はなたれよる


そうやろォーそうやろォー ティッシュ ティッシュ
今日、そうとう使ったァー

もう、鼻の回りが痛いィー鼻かみたくないィー    また、出る・・・・・

目があかいね、はなは?


そうよー鼻もすごい事になっとうけど、もう目もかきすぎていた~い

もう、わやよ

いつまで、続くんかね・・・・・・

あっ、あんたの鼻の上ハゲとるやん   コアラや~ん 
可笑しいねー笑ってもいい~  ギャーハッハ

海とか川とか


あーくしゃみ止まらん~あー可笑しい

だって・・・どこにおっても、一緒よォー
花粉はどこでも飛びよるんよー

外で遊ぶけよ


家の中におってもダメなものは、ダメやもんね
エサ取りに行ったりせんとね、ママはひっしで頑張りよるんよ~

ハックショーン~・・・・・・

ルキ!


ルキ~

ママ、頑張りよるねェー
ありがと・・・・ルキ~








コメント

  1. エスポ | URL | -

    お大事に~♪

    大変そうやね。私も大昔になったおぼえがあるよ。
    辛いだろうね。頑張って~。
    いいな~りきちゃんに励まされて。
    なんならティッシュおくろうか~!

  2. レイ・チョコタン | URL | PgtEBqSc

    NoTitle

    ルキちゃんでっかーv-405
    すごーい!いいなぁ大きい~v-344

    花粉症は大変ですね。。。
    私もそうなんです。
    花粉の季節の1ヶ月くらい前から
    眼科でコンタクト検診の際、
    目薬をもらうんですよ!
    そしたら、これがまた効きまして。
    花粉の前からさしていたら、
    全然大丈夫だったんですよ!
    是非おためしあれです。

  3. ゆきこママ | URL | -

    お仲間です♪

    ワ~イ♪お仲間~v-343
    もう、毎日、目も鼻も真っ赤っ赤!?
    今年は特に辛いです~。゚゚(泣´Д`)゚゚。
    ジュエリーママさんはルキちゃんに励ましてもらって良いなあ~♪
    …でも、ルキちゃん大きいーΣ(・ω・ノ)ノ

  4. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    わかるぅ~~!!
    目もはずして 洗いたいし 耳から 綿棒つっこんで 
    鼻までグリグリしたいよねo(TヘTo) くぅ
    もう ホント かゆいんだよ・・・
    ジュエリーママさん 頑張って!!
    でも い~なぁ(。´▽`。)
    ルキちゃん!!あんなに 大きな子に
    抱っこしてもらってo(*⌒―⌒*)o
    私も~~~!!Uo・ェ・oUノε==3"

  5. そよかぜちゃん | URL | -

    がんばれ~

    ママさん・花粉症重症だね(@_@。
    病院に行っても 待ち時間長いだろうねぇ~
    私 散歩以外 外でないにの 目が涙目で
    ショボショボだよ~

    くしゃみは今の所ないから いいけれど・・
    ママさんは どうしても外でなきゃ~いけない
    仕事あるし 同情しますよ・・

    ルキちゃん 大きな着ぐるみのようですね
    こんな 愛らしいワンちゃんに ママさん
    寄り添われていいなぁ~>^_^<
    私も ルキちゃん 抱っこしたいな

  6. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    花粉症は大変そうですね
    北海道はまだ大丈夫のようです

    ワンちゃん達には花粉症ってないんですかねェ

    みんな心配してくれて可愛いですね

    ルキちゃん大きいですねェ
    (@_@;)です!

    お大事に~

  7. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    ジュエリーママさんのお住まいでは、黄砂の被害も酷いのでは?
    ワンちゃんのv-294の中にも花粉って、すごいことになっているんですねぇ・・・
    早く花粉の時期が終わりますように!
    しかし、ルキちゃんの大きさにはビックリv-405

  8. ななママとパパ | URL | WkaiaWdE

    花粉症ですか仲間ですね。

    ルキ~!ママよりも大きいですね~♪
    花粉症は我慢せずに、v-100病院へGOGOですv-409
    v-74病院嫌いなら、市販の 抗アレルギー目薬
    を惜しみなく使えば少しは楽になりますよ~~v-406
    おだいじにv-409

  9. pakuko | URL | -

    NoTitle

    便の中にまで花粉がいるんですね~v-405
    私も花粉症なので、ジュエリーママさんの気持ちよぉぉくわかります!辛いですよねっv-406
    どこに行っても一緒なら、いつもと一緒でいいじゃんって私も思ってますよv-291
    ルキちゃん、おっきいですね~。私もハグして欲しいですv-414

  10. ポル | URL | -

    花粉症の時期ですね( ̄Д ̄;)

    花粉症の人は最悪の花粉!!!
    暖かいからドビ回ってるんだよね(;_;)

    ポルはそんな事ないから辛さがわからないけど…


    鼻うがいとかすると鼻はよくなるみたぃ♪(#^ー°)v


    ぜひ試してみてね(・∀・)

  11. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    花粉はホント辛いですよねぇ…お察しします。
    僕も症状が出ていますよ~。
    鼻の奥がむずがゆいです。

    それにしてもルキちゃん、おっきいですね!
    すごい迫力ありそう!

  12. rabita7 | URL | -

    NoTitle

    こんばんはぁ。

    花粉症・・・実家父がそうなんですが、まだ私はなってませんです。しかし、因子があるようなのでこの時期風邪ひくと、花粉かー?って思っちゃいます。

    ルキちゃん・・・お、おっきいですねv-10パピヨンな家の犬ではハグは叶いそうもない夢です・・・。

  13. あるまま | URL | -

    NoTitle

    今年は私もひどいですよ。マスクして通勤です。鼻血も出てます。
     ルキちゃんとの熱い抱擁シーンいいですねえ。何かコマーシャル見てるみたい!!

  14. ここあ | URL | -

     あたしもです~(泣)

     あたしもすっごい花粉症ですよォ~v-292 学校の授業中トカでも目はかゆいし、鼻水出るし・・・v-409 
     がまんできなくて、この前耳鼻科行きましたヨv-355 

  15. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^) エスポさんへ

    もう、顔全体がかゆい、かゆい~v-393
    花粉症って、急になるもんやね!
    早く、治りたいよォーいつまで続くのかね~v-356

  16. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^) レイ・チョコタンさんへ

    あ~そうか!やっぱ、目薬は必要やね~v-409
    なかなか、病院に行かれんからドラッグストアに
    買いにいこォ~v-219
    レイ君とこの、その目薬良く効くんやね~いいな~v-413

  17. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^) ゆきこママさんへ

    ママさんも、ひどいみたいね~v-390
    私も久しぶりの花粉症やけ、今年は多いんやねー!
    ルキの毛が顔に当たっても、かゆくなるよーv-292
    すぐ、あんなカッコして来るんよ~肩がいたいよ~v-355

  18. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^) ままじゃさんへ

    そっちも、花粉飛んどるのォーv-236
    もう、嫌やね~かきよる時って品もくそもないよね~v-394
    ルキはうちのボス犬の息子なんよー!
    ボス犬のレオはルキより大っきいよ~v-405

  19. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^) そよかぜちゃんさんへ

    そよかぜさんも花粉症のはじまりやろうかね~v-236
    私は朝から、外の仕事が多いから
    玄関出て外の空気吸ったらもう、ダメなんよーv-393
    ルキ、60キロあるけどダッコしてみる~v-411

  20. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^) チャピモモのママさんへ

    ママさんところは、まだ花粉が少ないのかなァーv-410
    花粉症なんか、無いでいいのに、困るゾォー!
    ワンの先生が顕微鏡覗いて、花粉があるてゆうんよ!
    ビックリするけど、まだ誰もクシャミはせんみたいv-221

  21. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^) ユリさんへ

    花粉の方は大丈夫v-236
    こっちの方は花粉も凄いけど、黄砂はもう
    外回りは凄い事になるんよーv-405道もそうやけど
    車とか、門とか本当に黄色の粉みたいなのが付いとるよーv-356

  22. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^) ななママとパパさんへ

    ママさ~ん、病院いややァーv-406
    近くのドラッグストアに買いに行く事にしたよ~!
    もう、何年も目薬買ってないよ、花粉症用のいっぱい種類が
    あるみたいね~v-410早く買っとけば良かったのにね・・・・!

  23. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^) pakukoさんへ

    花粉症は、辛いよねーv-394
    どこにおっても、目も鼻もかゆいよね~!
    お化粧しとっても鼻の回りが取れて可笑しいやろ~v-409
    せんやったら良いんやけど、おばさんはスッピンじゃねーv-403

  24. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^) ポルさんへ

    ポルさんは、大丈夫なんやねーv-413
    天気の良い日の方が多いとか言うけど
    私は関係ないみたいよー雨が降っとっても
    かゆくなるのは一緒みたい~早く時期が過ぎればいいのに~v-390

  25. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^) かめととさんへ

    花粉症の人が多いね~v-219
    イライラして来るよ~どこもここもかゆいみたいで
    早く時期が過ぎてほしいよね~v-413
    ルキの父のレオってブログの最初の頃に載せてるんやけど
    ルキより大きいよー!

  26. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)  rabita7 さんへ

    ご実家のお父さんもv-236本当、花粉症が多いなァー
    私も最初の頃、風邪かなァどっちかなァと思う事が、いつもだったんよー!
    症状としては、わからん時があるよね~v-390
    頭が痛かったり、くしゃみとか・・・・嫌やね~v-400

  27. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^) あるままさんへ

    あるままさんも、マスク~v-236私も買い物とかは、マスクするゥーv-400
    ちょっと、息苦しいけど仕方が無いもんね!
    鼻血~鼻かみすぎて出るんやろ~痛いねーv-394
    ルキの毛が顔にあたって、またもやムズムズするよーv-355かゆいぞォー!

  28. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^) ここあさんへ

    え~勉強中にみんなの前で鼻の穴ほじくったり出来んよね~v-411
    誰かさん、いるしね~v-221
    なんか、思考力にぶって勉強どころじゃなかったりするやろ!
    早く良くなりたいね~♪頑張ろうね~♪

  29. viviママ | URL | -

    ハックショ~ン

    私もついに今年もやってきました
    クシャミも 可愛くできないよぉ~
    すっごく おじさん化しちゃうから 回りの人もビックリしてると思うわv-12
    お猿さんは 感染するみたいだけど・・・ワンちゃんたちには 花粉症ないのかな~?
    ルキちゃんの デッカさにビックリしました!
    頼もしいワン

  30. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^) viviママ さんへ

    わ~ママさんまで花粉症~v-393嫌~な季節になったよねー!
    そうそう、くしゃみなんか品もクソもないね~鼻水ズルズルやしィv-388
    ワンの花粉症てあるんかな?あったら可哀相やねェ!
    ルキの父犬のレオは、まだデカいよ!夫婦と子で5匹の白熊~v-411

  31. スチャラカ | URL | -

    同じく♪

    同じく苦しんでま~す(苦笑)
    くしゃみと鼻水で、ボォーとしちゃって、色々ヘンな事もやっちゃっているスチャラカですが、ジュエリーママさんも同じですか?お大事に!デス。

    調子崩しても、わんこのお世話はお休み出来ないので、大変そうですね。・・・って、ルキちゃん、でっかい!大きいですねぇ。スチャラカこんなに大きいわんこ見たこと無いかも?すっごいなぁルキちゃん♪

  32. エスポ | URL | -

    元気なんやね~♪

    ここを覗いたらジュママのコメもあったので、ちゃんといたので安心しました。
    またこっちにも遊びにきてね~。

  33. ジュエリーママ | URL | -

    (^○^) スチャラカさんへ

    オ~スチャラカさんも~v-236
    頭がボーケェ~てなるやろ~しかしうちもやけどそっちも沢山の
    生き物のお世話が大変よね、仕事が細かいものばかりみたいやしーv-393
    グレートピレニーズ見た事な~いv-236ジョリーていうテレビアニメのォ~v-219

  34. ジュエリーママ | URL | -

    (^○^) エスポさんへ

    あいよォーv-221
    今日は一日中、忙しかったんよーv-394
    元気で頑張っとるよ~v-342
    また、遊びに行くから待っとってね~v-411

  35. is-you | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    花粉症、本格的に復活してしまったようですね~
    鼻かみたいんだけど・・・痛いし・・・って辛いっすよね。

    ルキちゃん、デカ!立つと人間と一緒ですね。
    いや、ジュエリーママよりデカイかも・・・

  36. ジュエリーママ | URL | -

    (^○^) is-youさんへ

    is-youさんも体の具合はどうな~んv-236なんか、思考力がなくなるよねー!
    この時期は、いけんね~考えただけでもムズムズしてくるよ~v-394
    ルキはすぐ私にあーやって甘えてくるんよ~♪
    私の背は普通サイズと思うけど、写真に撮るとやっぱ、高いねーv-414

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/64-ddcb5a0f
この記事へのトラックバック


最近の記事


