スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれ?コンタクトがない~?

2008年03月17日 22:43

みなさま、おこんばんは  犬です

本の紹介でーす

ものすごーく犬になりたい人は、必ず読む事を は、お勧めします~

パピヨン 021


今日は、私はちょっと用事があって出かけんといけんやったから用意して・・・・

マスクも忘れんようにせんとなァ
めがねかけんと運転出来んし、マスクしたらめがね曇るし・・・・

あっそうかァ  コンタクトして行こォ~

シェリーが走って来たけど、飛びつくな~飛びつくな~アッ イテッ

あれ~ コンタクトがないやん・・・オジダァー

どうしたん?落としたん?


今、シェリーがママの顔にバーンて、ぶつかってきたらコンタクトが落ちたんよ~

ちーがーう~  バケツの中はないよ   あっち~

ここは?ようわからん


さ~が~し~て~  目が見えんよォー

もっと、向こうの方やけー

もう、シェリーが顔んとこ、バーンて来たからや~ん

あたし?めがねだけでいいやん


ダメなんよー マスクの中で息するたびに
ファ~て、曇るもん・・・・
見えんようになったら、運転しにくやろォ

アッ  前のマンションのおばちゃんが来たよ

おばちゃーん♪


こんにちはァ~
アッハッハ~ コンタクト落としたんよ~
もうちょっと、探すからァー

あった~♪


ほんとォ~

見せてん

ままーみつけたよー


誰が、見つけた~ん すごいや~ん

シェリーえら~い

持って来て~ん

はい、まま


ありがとォー

シェリー、おてがらやったなァ・・・・・・

と、いうあるわけない話しでしたとさ~












コメント

  1. ゆきこママ | URL | -

    絵本のアップありがとうございます

    ふむふむ…2冊あるのですね~v-221
    アップありがとうございます★(*・ω・)v Thanks!!

    今日のスライドショーは、わんこ君達だけではなく、
    ゲストにお隣さんも出演されて、とっても楽しかったですv-423
    最後のシェリーちゃんのお写真が撮っても可愛い~v-9

  2. エスポ | URL | -

    コンタクトは結局どうなったの?

     スライドショーが面白すぎてあっさりスルーするとこだったよ。結局コンタクトはなかったみたいやね~v-8。シェリーちゃんが渡してたコンタクトを見て、「そんなでかいのははいらんやろーv-217」と思ったのはおかんぐらいかも。
    いつもコメありがとうね~♪

  3. そよかぜちゃん | URL | -

    お~可愛いい

    イスとイヌの見分け方 すごいタイトルだわ
    イスとイヌ どうみても違うけれど・・
    本の中身 興味あるな・

    シェリーちゃん 大活躍だね・
    パピヨンちゃん見るたびに 嬉しくなっちゃう
    シェリーちゃんの立ったポーズ 悩殺され
    ちゃいましたv-238

  4. miyurenmamaさんヘ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    「イスとイヌの見分け方」っておもしろそうな題名ですね
    本屋さんで探してみようかな

    シェリーちゃんお手柄だわァ~
    って思ったら・・・・

    作り話だったんだァ~(笑)

  5. スチャラカ | URL | -

    大好評な本♪

    皆さんに大好評でしたね♪
    ははぁん、こういう表紙なのですね。解りました。本屋で見かけたら、早速ゲットさせて頂きま~す(笑)

    えっ?「イスとイヌの見分け方」!?ぶっはは!!ジュエリーママさん、面白い本を見つける天才ですね♪
    なるほど、こちらも見つけたらゲットしちゃうかも!?(笑)

  6. pakuko | URL | -

    NoTitle

    こういうタイトルの本なんですね。早速探してみますv-290
    毎回、スライドショーが上手すぎですv-411
    みんながホントに探してくれれば、探し物もすぐに見つかっちゃいそうですよね~

  7. ここあ | URL | -

     おもしろ~い☆

    最初は「シェリーちゃんが顔にバーンv-237ってぶつかってきたダケで、コンタクト落とすのー!?」って思いましたが、作り話だったんですね~i-237
     不自然なでかいコンタクト、笑えましたe-343 

  8. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    あの本はこういうのだったんですね。
    イラストが素朴な感じで可愛らしいですね~v-286
    絵本のような流れの今日の記事も可愛らしくておもしろかったですv-411
    にしても、お向かいさんに、こんなワンちゃんいっぱいのお家があるのは羨ましいなーi-185
    尋ねていくとあんな喜んで出迎えてくれるなんて素敵v-344

  9. レイ・チョコタン | URL | PgtEBqSc

    NoTitle

    おもしろい本ですね~v-20
    イスとイヌってv-411

    シェリーちゃん、コンタクトよく見つけてきたねv-353偉いわ!←なんちゃって・・・。

    パピヨンもかわいいなぁ~v-344

  10. ななママとパパ | URL | WkaiaWdE

    イスとイヌを 見分けられないヒトは いませんか。

    ジュエリーママさん面白い本を読んでいますねv-410
    花粉症大変そうですねv-400マスクしながら メガネはクモリますからね
    車の運転きおつけるんですよ。

  11. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ゆきこママさんへ

    今、あるのはこの2冊、もう1冊買いたいのがあるんやけどv-411
    よその人が来ても、パピヨンは喜ぶばっかりで
    吠えんから良いんよォー♪
    シェリーは私に怒られてビビっとったよーv-410

  12. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)エスポさんへ

    コンタクト、ないよォーv-406
    わからんようになった!私、よく落としたり
    破れたりする人なんよ、落ち着きのない人間~!
    ワンが見つけるわけないもんね~v-411

  13. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)そよかぜちゃんさんへ

    久々のパピヨンで、喜んでくれてありがとサンv-218
    イスとイヌの見分け方って85ページも書いとるんよ、たぶん見て
    うけるのは私だけかも知れん~v-411
    あの、シェリーは怒られてチュン太郎になってる姿ダァーv-414

  14. ポル | URL | -

    こんにちは
    いつもコメントありがとう
    ギャハヾ(≧∇≦*)ゝ

    コンタクトの話…
    笑った
    ワンちゃん達も芝居上手だね

    私も大根役者を卒業せんと

  15. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)チャピモモのママさん?へ

    純情可憐な時代にもどして見るとかなり笑えるんよ~v-221
    今回のは、コンタクト失くしたから冗談を思いついて書いた話し~♪
    ワンが見つけるわけないもんね!
    見つけても、ワンの胃の中かもねーv-411

  16. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)スチャラカさんへ

    ゲットしたら、感想を聞かせてね~♪
    だぶん、ジュエリーママはアホやね~んと思うかも~v-398
    絵は、たしかに可愛いよー見てね~♪
    もう、一冊あるんやけどなァー欲しいなァーv-415

  17. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)pakukoさんへ

    本屋さんで見つけたら、見てみて~売りよるかな~?
    なんと、お洒落にスライドショーと言ってくれましたかァ~v-411
    今回のは、冗談ばっかりでごめんね~v-398
    大切なコンタクト、もう失くなったんで最悪な日やったなァーv-409

  18. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ここあさんへ

    コンタクト、見つからんよ~v-406
    今回、ものすごく冗談の話しやったよ~♪
    ワンが見つけてちゃーんと私に
    持って来てくれるわけないもんね~v-410アハッ!

  19. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ユリさんへ

    うんうん!いちよちゃんとした本になってるんよーv-221
    コンタクト探しても、ワンたちがうろうろしとったら
    探せるわけないよね!
    無いまんま~v-393残念でしたぁー!
    パピヨンたちは、人が通っても来ても全然吠えんのよ~v-392

  20. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)レイ・チョコタンさんへ

    コンタクト、無いまんまでもう見つからんやったけど
    ワンが見つけて来たという、冗談やったよーv-221
    本のタイトルも、冗談みたいに面白いよ!
    中身も、ほぼ冗談をまじめに書いてあるからね~v-411

  21. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ななママとパパさんへ

    この本何年も前に買ったものなんよ~♪
    花粉症は、まだまだつづく~よ!ど~こまーでも~♪
    マスクは嫌やけど、外に出る時はせんとムズムズするしなァーv-400
    でも、苦しいで酸素不足みたいになるからしたくないよ~v-394

  22. ジュエリーママ | URL | -

    NoTitle

    スキー三昧でうらやましいぞォー♪いつまで行くん~?
    コンタクトの話しは本当やけど、後のは冗談でーすv-221
    楽しんでもらえて、良かったよ~♪
    大根役者? ギャーハッハそうな~ん?v-411

  23. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    お~∑d(・ω・*)
    この本ですか?!でも 面白い本があるもんですねぇ
    ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

    また このコンタクトの 話しで 
    少しだけ 痛みが忘れられました~!!
    了└|力"├(゚▽゚*)♪

  24. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ままじゃさんへ

    あーはっは!アホらしい本でもまじめに見たら可愛いくて、笑えるよー♪
    コンタクト、無くなって災難やったけど
    冗談の話し、思いついて書いたんよーv-221
    少しは、痛みを忘れられたかなァーそれなら良かったよーv-411

  25. viviママ | URL | -

    ギャハハ・・・・

    めちゃめちゃウケましたわ~♪
    ジュエリーママさん おもろかったよーーv-218
    (-^〇^-) ハハハハ

    ところで本の件 ありがと~
    昔読んだことあるのを 思いだしました。
    実は 何を隠そう 私も『きたやまようこ』のファンだったのです!
    でも 改めて読みたいな~って気持ちになりました!
    いいこと書いてあるのよね^^

  26. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)viviママさんへ

    エェーそうやったんやァーv-411
    この人のって、単純やし何かわからんけど良いんよねー♪
    viviママさんも見た事あったんやね~v-341
    私も何年ぶりかに見て、昔とは又違った感じでうけたよーv-415
    今回の冗談の話し、うけてくれてありがとサーン♪

  27. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    これが以前紹介された本ですか。

    『イスとイヌの見分け方』はタイトルだけでもなかなかきますね。

    落としたコンタクトを必死で探す姿がけなげでかわいい!と思ったら……ガクッ!

  28. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)かめととさんへ

    エッヘッヘ、冗談でしたァー♪
    コンタクトは、もう見つからんまんま!ガックリ!v-409買う金ないっちゅうんよ!
    本のタイトルは、なんじゃァこれはァ~って感じやろ~v-410
    中身も一言それやけど、でも面白いんよ~♪

  29. ボストンブル | URL | -

    NoTitle

    こんばんは。
    この本、すごく気になります。
    イスとイヌの見分け方、めちゃ読みたいです。絵本なんですか?

    あははっ、面白いメガネのお話ですネ。シェリーちゃんも大活躍!
    結局メガネ&マスクだったんでしょうか?

  30. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ボストンブルさんへ

    いらっしゃいまーせェ~♪ありがとうございまーすv-410
    絵本なんやけど、中身はイスとイヌの絵だけで何これ?見たいな感じ~v-389
    しかーし、素直な気持ちで最後まで見るとかなり
    なるほどなァ~v-413そうやなァーて
    思う内容やったですよ~!
    私は単純にこんなんで喜ぶよォーv-411
    そうそう私は結局、呼吸困難になりそうになりながら
    メガネとマスクという銀行には行けない怪しいお出かけ
    スタイルになりましたァーv-400

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/67-58b3ab57
この記事へのトラックバック


最近の記事


