スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


送別会~♪

2008年03月23日 16:00

えーとねェ~みんな聞いて~

今日は2軍の中から1軍に行く子を、発表しま~す

出来れば、送別会をしたらどうやろ

送別会?さみしいね


うん、さみしいけどォー!

まあ、たかが部屋が変わるって事とォー

いっぱいのオッサンとオバサンが、おるっちゅう事よォ~

そ~れ~は~ライ君とひめちゃん、あんたたちに決まりィ~~~~

あそんでくれる?こわいよ


そりゃァ~最初はわからんよォ~

そのうち慣れてくるからねェ~

いじめられたら、このママにまかさんねェ~ぶっ飛ばしたるけ~

と、いうことで送別会したいね

送別会に出たいひとォーーーーーー

まろん出席しまーす


ヨォッ  マロン元気はつらつやなァ~

ん・・・   約1名かァ~

りゅうぼくも出席するよぉ


そうやろォ~りゅう君も出るよね~やっぱりィー

なんか、りゅう君さみしくなっとるんと、ちゃう

そうやなァ、最近は一緒に遊びよったもんなァ~

ちょっと、いつもの元気はどこ行ったんやろうねェー

後は元気の良いのはおらんのォー

ゆきぜったい出席~♪


ワァ~ゆきちゃん、すご~い

ゆきちゃんも、ひめちゃんの面倒見てくれよったねェ

ゆきちゃん、あんまり仲間入れんのに、ひめちゃん小さかったから

よう遊んでくれたなァ~  ありがとうねェ~

みんなで、送別会しようやァ~・・・・・・

ざりがにだめっすか?


はい ムリです






コメント

  1. ここあ | URL | -

     「ハ~イ♪」

     みんな、「ハ~イi-185」って手を挙げてるのがカワイイv-344
     ザリガニまでi-198  

  2. ゆきこママ | URL | -

    犬使いみたい~♪

    み~んなきちんと手を挙げてますよね~o(*≧ω≦*)o
    ジュエリーママさんって、本当犬使いみたい~v-237
    タクトを振って、皆を操縦する様子を想像してしまいました~(≧m≦*)ムプ

    …ザリガニ君に思わずv-217を出したのは私だけ??

  3. エスポ | URL | -

    こんにちは~♪

    温泉から帰ってすっかり自分の身体にショックを受けているおかんです。
    いつもながら、ジュエリーママの技には脱帽ですよ。
    おかんはそんな技が使えないから、文章がえらく長くなるの。何を書いてるのか途中でわからんようになるし。
    また更新しといたから寄ってね。相変わらず玉木モードですが・・・。
    この前の「こてつくんのブログ」にたまころが参加できて嬉しかったよん。
    こてつくんと遊んでかえります。

  4. viviママ | URL | -

    (#^.^#) ノ は~い

    私もつられて手をあげそうになったやん~w
    でも みんな上手に手を挙げてるねっ!ビックリしたワン

  5. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    お部屋換えとかするんですね。
    仲良くしていた子は離れるのは寂しいでしょうね。
    それにしても、お手々をあげたワンちゃんたち可愛いですねぇ~v-344
    ザリガニも手をあげて、オモシロ可愛いi-194

    昨日(というか今日の朝方)カウが、
    ジュエリーママさんのブログを見たようです。
    『ダックスとかめちゃくちゃ可愛いなぁ!
    こんな可愛いの見たことないよ?!』
    と感動していましたv-347
    ネット歴は長い人ですが、コメントとかしない人なので
    代わりに感想を書いておきましたv-435

  6. is-you | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    すげ~!なんだこのお手上げは~
    しかもみんなつーか、ザリもしてるし・・・( ̄_ ̄|||)
    寝っころがった状態でお手上げはするけど、こんなん無理だ。
    そうか、得意のパソコン編集かな?にしても出来が良すぎるし、
    ついに本性暴露か・・・(ってなんの本性だヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ)

  7. あるまま | URL | -

    NoTitle

    みんな手を上げてる~~!!
     私もハイハイ参加しま~~す!!
     

  8. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    みんな Uo・ェ・oUノはーい♪ って
    かわい~ですねぇ(∩.∩)
    2軍から 1軍にって どーゆうことですか??

    おぉ~!!
    ザリくんまで (*≧m≦*)プププw

  9. そよかぜちゃん | URL | -

    NoTitle

    学校のクラス替えを 思いだしましたよ・・
    新しいクラスになったら ドキドキでした
    ライ君と ひめちゃん 1軍生活早く
    慣れるといいですね

    ハ~イを やってる子 おりこうさんだぁ~(^_-)-☆

  10. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    可愛い~
    短いお手手をあげてる姿が何とも言えないわ!

    一軍って言うのは大人のクラスですか?

  11. スチャラカ | URL | -

    あははっ!

    みんな可愛いですね♪
    スチャラカが飼ったわんこ達はお手も出来ない子ばっかりでしたが、ジュエリーママさんっちのわんこ達はお手が出来るばかりか、手を振り上げてますネ(爆)

    青ザリガニさんは両手じゃなくて片手挙げている所がミソですね(爆)両手振り上げて威嚇している所は見た事ありますけど、片手っていうのは、あんまり見覚え無いような?珍しい!?それとも普通の事なのかな(笑)

  12. ポル | URL | -

    送別会シーズンにちなんだブログだね

    笑った笑った


    一軍はじぃさんグループ?

    出来れば入りたくないのかもね(笑)


    ザリガニ君も
    このさいだから(>ω< )


    なんてね

  13. ジュエリーママ | URL | -

    (*^^)vここあさんへ

    ざりがにまで、ハ~イがいいやんv-221
    今回も可愛かった~?
    ライ君たち、大人の仲間入りするよーv-218

  14. ジュエリーママ | URL | -

    (*^^)vゆきこママさんへ

    ハ~イ!犬使いのおばさんでーすv-221
    こんな風にいつも私の言う事、聞いてくれたら良いんやけどォ~v-398
    ザリガニは、つい私も手が出るよ~!
    私は手がv-220やけどママさんはv-217?やったァ~♪

  15. ジュエリーママ | URL | -

    (*^^)vエスポさんへ

    おかんの更新力には、もうまいったよv-393
    玉木君に、ホの字のおかんにもまいったァ~!
    いっぱい、こてつと遊んで帰ってね~v-415

  16. ジュエリーママ | URL | -

    (*^^)v viviママさんへ

    あーはっは!ママさんも手をあげそうになったってかァーv-411
    短い前足を一生懸命あげとるやろ~♪
    私も短足なら、ダックスに負けんけどね~v-221

  17. ジュエリーママ | URL | -

    (*^^)vユリさんへ

    ライ君たち位になると、大人たちの仲間入りせんとね~v-221
    私たちの方が、いつも見れとったのに寂しいよ・・・
    やっぱ、カウさんは優しい~♪
    良い様に言ってくれて、ありがとうさんですv-398

  18. ジュエリーママ | URL | -

    (*^^)v is-youさんへ

    ギャーハッハ~v-411可笑しい~♪
    とうとう私の正体がばれたかァー!
    このお手上げに、おてあげ~ってかv-411
    短い前足で頑張っとるよォ~♪

  19. ジュエリーママ | URL | -

    (*^^)vあるままさんへ

    あるままさんも、送別会出てくれるのォーん♪
    良いよ~、来て来てェ~v-410
    ハイ!大阪から約一名ねェーv-221
    待ってるからねェー!

  20. ジュエリーママ | URL | -

    (*^^)vままじゃさんへ

    2軍は6ヶ月位までの子犬たちや
    1軍の仲間に入れんやったりする子たちなんよ~!
    1軍は、もう大人たちばかりのあつまりでーすv-221
    ライ君たちは、もう大人の仲間入りをせんと、いけんのよ~v-411

  21. ジュエリーママ | URL | -

    (*^^)そよかぜちゃんさんへ

    本当よね~!クラス替えみたい~♪
    こっちの方が、いつも顔見とったから
    寂しい感じ~同じ家の中なのにね~v-414
    みんなが、同じ通る道でッス~v-409

  22. ジュエリーママ | URL | -

    (*^^)vチャピモモのママ

    そうなんよ~1軍とは大人組の子たちでーす!
    そろそろ、らい君たちも1軍の仲間入りして
    みんなに、もまれんといけんのよ~v-410
    可哀相やけどなァ~v-389

  23. ジュエリーママ | URL | -

    (*^^)vスチャラカさんへ

    あっ、スチャラカさんも、わんこ飼ってた~ん?
    ダックスは、ハーイのお手てが短かすぎ~v-410
    ライ君もひめちゃんも、大人の中に入って
    ザリガニまで、面白いよね!あのカッコはよくするんよ~v-411

  24. ジュエリーママ | URL | -

    (*^^)vポルさんへ

    ザリガニ、出席したらみんなに踏まれて
    食べられるか、すり潰されてハイ!さいならv-411
    もう、6ヶ月になるので大人の仲間入りするよ~♪
    寂しいぞォーて感じでーすv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/70-3ae3452b
この記事へのトラックバック


最近の記事


