
--年--月--日 --:--


1軍の歓迎会~♪

2008年03月25日 20:06

今日、朝一で2軍とゆっくり遊んだライ君と、ひめちゃん~

次は、大型犬たちを出して大掃除~

それが終わったら、さて1軍を出してっと~ よしよしライ君たち今日からやなァ

あら、寝とるわ

疲れて、爆睡しとるところに私からだっこされて・・・・よしよし~

さあ、行きまっせェー

いやーこわい~パフィ


パフィ母さんと、対面~     やけど・・・・

二人とも、それどころのさわぎやない

怖いね~大丈夫やからね~

らいとひめ、だっこ


下から誰かが、尻尾かむんよね~誰ね~しなさんなァーーーーーーーー

お~とっと・・・・・落ちる、落ちるゥー

だれなーん?


ちょっと、うるさいね~

怖~いて言いよるやん、可哀相やろォー

仲良く、遊んでやりィー  いじめたら、つまらんよ~

パフィの赤ちゃんよ~ ほら~大きくなったんよ~

ひめちゃん、もまれる


ひめ~頑張れ~

アーハッハ、みーんなから匂われようねェ~

ハ~イあいさつは、そのへんにしときィ~ ビックリするやろ

らいくん、もまれる


ライ君にも、付いてまわりよるやん

ア~ァ、可哀相に~ ん~なんか、でも結構大丈夫みたいやなァ~

今日のライ君とひめちゃんは、精神的に疲れた日やったね・・・・

明日から、又少しづつ慣れていくよね~

1軍で、もまれて、たくましく 育つんよォ~

フレ~フレ~雷神     フレーフレーひめ 







コメント

  1. ゆきこママ | URL | -

    祝成人~♪

    ライ君♪ とひめちゃん♪
    大人の仲間入りおめでとうございます~(`ゝω・)vィェィ
    ひめちゃんは、
    どちらが頭か分からない位囲まれちゃってますね~v-356
    これから頑張って立派な成犬になって下さいませ~v-424

  2. エスポ | URL | -

    こんばんは♪

    歓迎会うまくいったみたいね。ワンちゃんたち見てるだけで満足しちゃった。すごい数だね~。もっといっぱいいるんだよね。大変そうだね。でも好きだから大丈夫か。
    昨日のコメばっちり当たりだよ~。
    こてつくんのほうにもコメしといたから見といてね~♪

  3. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    すごい…もみくちゃ!

    ひめちゃんとライ君、大歓迎?されてますね。
    お二方とも、わんぱくでもいい、たくましく育ってね!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    ライくん、ひめちゃん一軍おめでとうございます

    凄い歓迎振りですね

    揉みくちゃにされて大人の仲間入りをするんですね
    良い勉強に成りますねェ

    家のチャピモモを入れたらどうなるだろうか?
    きっとチャッピーは逃げまわる
    モモは吠えまくってると思います(笑)

  7. pakuko | URL | -

    NoTitle

    みんなの歓迎ぶりがすごいですね~。
    ライ君もひめちゃんも、1軍で逞しくなりますね!

  8. ここあ | URL | -

    NoTitle

     ライ君とひめちゃん、1軍に仲間入りですねv-407 おめでとうございま~すv-278 さあ②、みんなと仲良く出来るカナ?? 

  9. ここあ | URL | -

    NoTitle

     ~ですね、の後の絵文字が・・・なんか違うーーv-12 

  10. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    ライ君とひめちゃん、おめでとうv-315
    みんなに歓迎されて一軍への仲間入りができて良かったですね!
    早く一軍の生活に慣れますようにv-343

  11. そよかぜちゃん | URL | -

    がんばれ

    1軍も大変そうですねぇ・・
    もまれて もまれて 強くならんとねぇ

    しばらくは 一番下っ端さんですから
    遠慮が あるでしようが そのうちに
    明るい未来が やってきますよ
    喧嘩せんよう~仲良くね(^_-)-☆

  12. スチャラカ | URL | -

    歓迎会?

    もぉ、みんな大興奮ですね。すっごい数だぁ。わんこの大人デビューも大変だ(笑)

    わんこの掟を教えてもらって、頼もしく成長するんだよ。ライ君&ひめちゃん♪

  13. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ゆきこママさんへ

    ライとひめは、みんなと比べるとまだまだ子犬~♪
    みんなに、押さえつけられガマンの子やったよ~v-388
    ひめの方は、小さい時は強かったのに
    今では、ライよりつまらんのよォ!どうなることかv-390

  14. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)エスポさんへ

    う~ん、まだカメラの画面に収まってない子が
    むこうに、ちらほらいまっせ~♪
    まあ、なんとか二人はやっとりますよんv-410
    朝、私たちに会えたらすごーく嬉しそうよ~v-221

  15. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)かめととさんへ

    もみくちゃでんねん!行くとこ行くとこついてこられるから
    もう、どうして良いかわからんのよ~v-393
    でも、これから犬社会にもまれて二人は
    生きていきますよ~ん~v-221

  16. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)チャピモモのママさんへ

    もみくちゃで、ひっくり返されたりと最初は仕方がないよね~v-394
    これも、犬社会で生きて行くための第一歩だァ~!
    チャピモモちゃんたちも、遊びにおいでェ~♪
    モモちゃん、吠えるかなァv-411

  17. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)pakukoさんへ

    みんな、めずらしいから寄ってたかって
    二人とも、ビビリまくりやったよ~んv-411
    頑張って、犬社会で生き抜いていきまっせ!
    若いから、すぐにみんなに追いつくよ~v-219

  18. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ここあさんへ

    やっと、仲間入りの時期がきたんよ!
    ビビリまくりの二人やったけどなんとか、生きとるぞォ~v-411
    絵文字まちがってないよ~!
    泣いたり笑ったりそのとおりやけねーv-221

  19. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ユリさんへ

    本当、いまだにちょっとビビってまーす♪
    今から、犬社会で生きていかんとね~v-218
    そのうち、みんなに追いつき追い越して行くから
    今は、ガマン!ガマン~v-411

  20. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)そよかぜちゃんさんへ

    今日も、二人は入り口にへばりついて
    中に入れてくれ~と、ジャンプしよったよ~んv-398
    声は掛けるけど、無視~!可哀相やけど
    これから、犬社会で生きていかんといけんからね~v-411

  21. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)スチャラカさんへ

    二人は、犬社会でこれから生きていきまっせ~♪
    みんなに、比べたらまだ小さいし可哀相やけど
    もみくちゃも、最初だけよ~v-410
    少しづつ、慣れていくよ~!頑張るよ~んv-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/71-084df0e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


