
--年--月--日 --:--


なな、あかちゃん産んだよ~♪

2008年03月27日 21:58

3月24日の夜から、少しづつ痛~くなったかなって感じやった・・・・

ななが心配やから一緒に寝たんやけど、朝までなんの事はなかった

お昼位からあやしくなったんよね

こりゃァ夜来るな~と思って、適当に夕飯すませて待っとったら、9時半頃やったかなァ?

ななちゃん


1匹目~産まれたァ~

それから次々に、ポロッポロッと産んで12時頃が最後の子やったんかな・・・・

ななちゃんて、今まで次の陣痛がなかなか来んーてゆうか陣痛が、ちと、弱い感じやったのに

今回は、ハァもう出てきよる~ビックリやんいつものななちゃんやない

すごいスピードで、スタコラサッサと終わらしたァ~はよ終わって良かったァ~

男の子 3匹 女の子 2匹

205g~263gあったんよ~  結構大きかったねェ~

このななちゃんも、ふうちゃんの子で、ライ君のお婆ちゃんになるんよ

うめちゃんの子は、み~んな小振りやし可愛い~

この前の、一番小さかった子が、ここまで成長したよォ~

まだ、手のひらに乗る位やけど・・・・

ご飯の食べっぷりは見事やァーーー  そりゃ量は少ないけど

はいっていい?


これ、普通のサイズのマグカップ~  入るんかァ~

うめっこ はいれたよ


入ったね~グゥー グゥー グゥー

ロゼの子たちも、大きくなったよ

ママとお別れして、おっぱいが飲みたいでも、飲めんようになりまちたァ

ロゼっ子


みんな元気やけど、まーだおとなしいもんね

アヒルの合唱するのは、まだまだこれからやねェ~

ジュエリーのひとつごちゃんも、もうすくすく大きくなって

プリップリに、肥えとるよォ~アーハッハ

ピアス


これまた、ジュエリーのあかちゃんの時にソックリなんよ~

前にピアスて、いたんやけど県外のお客さんの所に行ったから

名前、気に入ってたし・・・・やっぱこの子の名前はピアスに決めようっと







コメント

  1. ななママとパパ | URL | WkaiaWdE

    おめでとうございます~♪

    ななちゃん~v-343ジュエリーママお疲れさまでした~v-308
    最近ネコ鍋とかティーカッププードルというのがあるけれど、これもアリですね~かわいすぎます♪
    ピアスちゃん覚えやすく呼び易く良いなまえですね。


  2. ゆきこママ | URL | -

    ななちゃんお疲れ様~♪

    5匹無事お誕生おめでとうございます~o(*≧ω≦*)o
    おっぱいを飲んでいる子が5匹以上いるように見えて仕方がないです…?

    うめっ子♪ ロゼっ子♪  ジュエリーっ子♪ 
    み~んな可愛過ぎる~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ
    マグカップごと貰っちゃいたい位~v-9
    ロゼっ子も、ジュエリーっ子も、
    可愛いお顔になってきましたね~v-346

  3. ポル | URL | -

    ななちゃん
    産まれたんだね♪(*'-^)-☆

    しかも5匹!!!
    いいなぁ(〃▽〃)

    うちも可愛いベビちゃん早くみたいなぁ~(*^o^*)

    マグカップに入るとお人形さんみたい♪(#^ー°)v


    めちゃ可愛いな('-^*)/

  4. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    ななちゃん、おめでとう~!
    小さな体に五つも新しい命が入ってたんですね。
    無事生まれたようで、お疲れ様~!

  5. そよかぜちゃん | URL | -

    おめでとうございます(*^^)v

    ななちゃん出産おめでとうございます
    男女合わせて5ワンちゃん誕生とは
    よく頑張りましたねV

    うめちゃんの 赤ちゃん 小さいねぇ~・
    一緒に産まれた子達も元気にしてるかな

    ロゼちゃんの子達たちは ママと別の所に
    いるのでしょうか?それもいつかはくることだ
    けど(@_@。

    ジュエリーちゃんの子は 光るもんあるね
    さすが ジュエリーちゃんの子だね(^_-)-☆


  6. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    ななちゃん、ジュエリーママさん
    ご出産おめでとうございます

    凄いご出産ラッシュでママさん寝る暇が
    ありませんね

    うめっ子ちゃん
    小さいですね
    マグカップにすっぽり入っちゃって可愛い~

  7. スチャラカ | URL | -

    おめでとうございま~す♪

    ナナちゃん。おめでとう♪良く頑張りましたね。

    しっかし、ナナちゃんはエライですね。男の子と女の子の産み分けが出来ている(笑)

    うめっ子ちゃんもロゼっ子ちゃん達もジュエリーっ子ちゃんも可愛いですね♪

  8. ここあ | URL | -

    NoTitle

     ななちゃん、おめでとうございますv-22
     5匹も産んだんですねv-237 
     うめっ子ちゃん、マグカップに入ってる~ スゴイねェe-266

  9. エスポ | URL | -

    きゃわい~いね~♪

    梅っ子ちゃんも、ロゼっ子ちゃんも、ジュエリーっ子ちゃんもみんな可愛いね~。うちのおにいに見せたら発狂するよ!大好きだから。またいつか動物と暮らしたいと思ってるんよ。
     おめでとね~。v-218

  10. pakuko | URL | -

    NoTitle

    ななちゃん、無事出産おめでとうございます!
    うめちゃんの赤ちゃん、ちっちゃっくてかわいいですねv-290マグカップチワワ?ですね~
    ロゼっこちゃん達もジュエリーっこちゃんも元気にすくすく育ってますねv-410これからますますにぎやかになりますねv-354

  11. ママちん | URL | -

    NoTitle

    はじめまして。ブログペットの足跡からきました♪
    ななちゃん、出産おめでとうございます♪
    ちっちゃくってかわいいですね♪

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. レイ・チョコタン | URL | PgtEBqSc

    NoTitle

    ななちゃん出産おめでとう~v-353
    すごい!これまたかわいいパピー達!
    マグカップ最高ですよv-344
    ぬいぐるみみたいですv-411
    ライ君とひめちゃんレイと同い年なんですよねv-354
    無事1軍昇格できたようで、良かったですv-353
    すごいお出迎えで、本当びっくりでしたよねv-411
    ザリガニちゃんのハーイv-423が最高でしたv-278

  14. ユリ | URL | FtYpOcc.

    遅くなりましたが・・・

    ななちゃん、おめでとうv-315
    ジュエリーママさん、お疲れ様でした。
    うめっ子ちゃん、可愛すぎっv-344
    マグカップにつかまっているのも中に入っているのも可愛くて最高v-363
    ロゼっ子ちゃん、乳離れおめでとうv-300
    ぬいぐるみみたい、可愛いv-344
    ピアスちゃん、素敵なお名前ですね。
    なんだか、今から美人ですねぇv-353

  15. あるまま | URL | -

    NoTitle

    ななちゃん、おめでとう♪
     5ワンも産んだんですね。お疲れ様♪
     みんなおっぱい飲んでかわいいねえ。
     元気に育ってねえ♪
     ピアスちゃん、これまたかわいいわ♪

  16. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)ななママとパパさんへ

    なな、同じ名前~♪頑張ったよ~v-221
    マグカップチワワも、結構可愛いよね~♪
    きょうだいがワクチン打てても、この子はまだ小さすぎて出来んし
    4ヶ月位までうちにおるかもしれん~v-398

  17. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)ゆきこママさんへ

    ななの足があかちゃんと、縦に並んどるから
    5匹以上に見えるんかもね~♪
    みーんな、だんだんしっかりとしてきたよーv-221
    チワワ、マグカップごとゆきこママさんとこ飛んで行け~v-411

  18. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)ポルさんへ

    5匹生まれたよ~ん♪
    今、一匹はおっぱいを飲む力がないから
    カテーテル入れよるんよ~v-394
    チワワは、マグカップに入る位小さいから本当は心配~v-410

  19. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)かめととさんへ

    ななは、今まで3~4匹位やったのに
    今回は、ななにとって赤ちゃん多かったし
    産むのも、すご~く早かった~v-411
    子育ても上手に面倒みてるんよ

  20. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)そよかぜちゃんさんへ

    はーい!5匹子育てしとりますゥーv-221
    一匹だけ成長が遅いし、おっぱいの飲みの悪い子がおるから
    3時間おきにカテーテル入れて頑張ってる私でーすv-395

  21. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)チャピモモのママさんへ

    寝る時間がちょっとしかないから頭、パーチクリンになりそう~v-395
    カテーテル入れんといけん子が一匹おるんよ!
    チワワはあんまり小さいからカップに入れたんよ~♪
    可愛い~ちょっとハムスターみたいv-411

  22. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)スチャラカさんへ

    なな、今回はスピード出産のようやったよ~♪
    陣痛の弱い時があったりするんやけど
    すごい、安産でラクチンやったよ~v-415しかも、時間帯もグッドやったァv-353

  23. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)ここあさんへ

    ひとつ子ちゃんもおれば、5匹産む子もいるし
    その時で、何匹うまれるかわからんよね~♪
    マグカップチワワ、可愛いやろv-236~グゥ~v-218グゥ~v-218

  24. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)エスポさんへ

    わぁ~おにいちゃんもわんこ好きな~んv-221
    みんな、だんだんしっかりとしてきたし可愛くなってきたぞォー♪v-410
    ななは、子育て頑張ってもなかなか体重が減らん

  25. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)pakukoさんへ

    マグカップチワワよねェ~♪
    こんな事してみたら以外と可愛いかったみたい~v-221
    もう少ししてきたら、離乳食の時間になると
    とんでもない、アヒルの合唱団になるんよ~v-405

  26. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)ママちんさんへ

    ご訪問、ありがとうォ~v-411ななは、ベテランママさんで~す♪
    子育て、上手にやってるんよォ~!
    一匹だけは、おっぱい飲む力がないからカテーテル入れてるよんv-394
    私もママちんさんのブログに又行かせてもらいまッス~v-398

  27. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)レイ・チョコタンさんへ

    マグカップチワワがハムスターみたいね~♪
    ライ君たちも、少~しは1軍に慣れてきたみたいよォーv-410
    レイ君と、同級生よね~大きくなったみたいやけど
    1軍に入れば、体がまだ小さい感じィ~♪

  28. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)ユリさんへ

    マグカップチワワは、入れてみたら入ったんよね~♪
    この画像可愛いく写って良かったよ~絵文字:v-410]
    ロゼっ子はまだ親とは離したくなかったけどご飯の食べ具合が良いからね~♪

  29. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)あるままさんへ

    ひとつ子ちゃんしか産まれんと思えばなんと5匹やし
    み~んな、ちゃーんと育ってくれたら良いけどねェv-410
    ピアスは、一人でメタボになっとるよォ~v-411でも可愛い~♪

  30. mamaja | URL | -

    おめでと~ございま~す!!

    やっと 遊びにこれました~!!
    父のパソコンからなので なかなか お邪魔できず・・・

    またまた たくさんの ベビーちゃん達が生まれて
    良かったですね~(^^)
    いつも かわい~姿を見せてもらって
    ホントに 癒されてます♪
    カップに 入ったチビちゃん!!
    すごい ちっちゃいんですね!!!
    びっくりしました(^O^;)

  31. 犬とLoveLove | URL | ISBwA1sM

    はじめまして

    わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
    そんなサイトがオープンしました。
    遊びに来てくれたら嬉しいです^^
    犬とLoveLove
    http://aiken-hug.net/

  32. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)ままじゃさんへ

    わァ~おとうさんもパソコン持ってるんやね~♪
    みんな、すくすくと育っとるよ~v-410
    あの、極小のチワワはこの前はクリオネさせられたり
    今度はマグカップに入れられたりと急がしいやろ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/72-1b419262
この記事へのトラックバック


最近の記事


