
--年--月--日 --:--


りゅう君、母になりた~い♪

2008年03月31日 00:59

りゅう君~どうした~ん   まじめな顔してなんかあったん

ぼくもいるゥ


へェー男の子やのに~

そういえば、りゅう君て、女の子好きやけど赤ちゃんも好きやったなァ~

ママに良い考えがあるよォ~  ちょっと、待ってん

ほーーーーーーーーーーらァ、りゅう君の赤ちゃんよォ~

ぼくの子になる?いいけど


なんて  りゅう君の赤ちゃんになるってゆうたァ~

良かったやん

んで、ジュエリーたちみたいに赤ちゃん、育てきるん

どんなんするんか、りゅう君知っとォ~

この子たち僕の子ままがくれた


うん、うん  嬉しいのはわかるけどォ~並べても仕方ないよォー

ちょっと、母らしい事してみィー

おっぱいのましたり、できんの?


アーハッハ~  可哀相にねェ~りゅう君おっぱい出らんねェ~

男の子やけ、ムリやねェ~

ほかに、なんかしてやる事はないの~ん

考えてん

だっこしたりとか


おォーーーーーォ

上手にだっこ出来てるや~ん、ヨシヨシせんと

そうやって、赤ちゃん寝かしつけたらええんよォ~

おんぶしたりとかしたいもん


アハッ  それも良いかも知れん~

りゅう君、2匹やけええけど、3匹なったらもう乗らんやろォ

頑張って、子育てするんよォ

りっぱな、母になりィーーーー



ポチッとお願いします
うれしくて、タコ踊りいたしますゥ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ここあ | URL | -

     へぇ~

     りゅう君、あかちゃんがほしいって言ってるんですかァ~v-354 
     ちっちゃいぬいぐるみをあかちゃんにして、おんぶしたりしてるのがおもしろかったですe-266

  3. viviママ | URL | -

    立派やね^^

    りゅうくん 立派なパパぶりやね♪
    これなら リアルでパパになっても
    大丈夫なんちゃう?

  4. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    りゅうくんしっかりお母さんしてますね(笑)

    きっと立派なパパになれますよ~

    赤ちゃんを背負ってる姿可愛いです(^_-)-☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    キャーv-363りゅうくん、可愛いっv-344
    赤ちゃん好きなんですね。
    それに、ぬいぐるみも齧ったりしないで
    おりこうで、優しいんですねぇv-352

  7. エスポ | URL | -

    ここはやさしい♪

    ここにくると本当にホッとするよ。
    ママの優しさが染みてくるよ。
    少しずつ復活するね。

  8. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    りゅうくん、噛まずにしっかり子育て?してますね。

    きっといいパパ犬になれそう!

  9. そよかぜちゃん | URL | -

    やさしいりゅう君だね

    男の子なのに 赤ちゃんが好きなんですね
    りゅう君は 父親になった経験あるんですか?

    うちのご近所さんで チワワちゃん親子が
    いますが パパさんは 子供に対して
    無関心と 聞きました・・
    ワンの男の子って 母親犬に比べ 愛情があまり
    ないのかと思いましたが・・

    りゅう君は どのワンちゃんとも やさしく接することの
    できるいい子なんでしょうね(^^)

  10. スチャラカ | URL | -

    わぁお!お母さん!?

    りゅう君はお母さんになってみたかったんですネ♪
    おっぱい飲ませている時の微妙な顔つきがめっちゃ可愛い♪

    そういえば、今朝のニュースで男のヒトが妊娠!?by外国とかいってました(笑)ツイ思いだしちゃった(照)

  11. ゆきこママ | URL | -

    りゅう君が可愛い~♪

    りゅう君の表情がどれも皆とっても可愛いです~v-343
    目と表情が柔らかくって~♪
    見ているだけで癒されます~v-9
    本当にパパになっても子育て出来そうな感じですね~!
    …あっ!?
    りゅう君は“ママ”になりたいのですよね~(*´艸`*)
    ママでもなれそうですよね~v-432

  12. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ここあさんへ

    りゅう君はみーんなに優しいよ~♪
    人間にも、吠えんよv-219
    女の子とばかり遊んどるし、体も小さいから
    どうみても、女の子みた~いv-410

  13. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡viviママさんへ

    そう思う?りゅう君てめちゃくちゃ優しいんよ~♪
    子ども、好きやしどの子に会っても
    友好的で、本当に可愛い男の子なんよ~v-398
    甘やかしとるけど、言う事はよう聞くよ~v-415

  14. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡チャピモモのままさんへ

    りゅう君はどの子とでも、仲良く出来る子なんよ~♪
    女の子のケツばかり追いかけ回すけどねv-411
    背中に乗せてて、面白いから
    あのまま、ずーっと立たしてたんよ~v-408

  15. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ユリさんへ

    もう、本当におりこうさんなりゅう君よ~♪
    女の子大好きやけど、子どもも好きでね
    よう面倒みるんよね~v-221
    背中に乗せても落とさんでじっとしてるやろ~v-411

  16. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡エスポさんへ

    心、癒されるんやったらいつでもおいで~♪
    ワンたちから、元気をもらってねーv-221
    少しは調子はどう?
    頑張るんだぞォ~~~v-91

  17. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡かめととさんへ

    可笑しいね~男の子やけど、気は優しいし
    子どもたちとも、よう遊ぶんよ~v-218
    おりこうさんやから、こんな写真でも
    ちゃ~~~んと、撮らしてくれたよ~v-415

  18. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡そよかぜちゃんさんへ

    りゅう君は、自慢の種オスでこの子の子どもは
    今までいっぱい産まれてるんよ!
    小さい子の面倒も見て、よう遊んでくれるよ~v-221
    言う事よー聞くからステイの一言でじーっとしとるよ~v-411
    ワンワン、吠えた事がない、ダックスなのに~!

  19. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡スチャラカさんへ

    女の子も、子ども、みんな大好きな男の子なんよ~♪
    それで、こんな記事思いついたよ~v-411
    ヒェ~男の人が、妊娠て本当の話し~?
    外国らしいけど、そんな事が出来るんやろうか?ビックリ~v-405

  20. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ゆきこママさんへ

    アハッ、可笑しい~パパなのにねェ~♪
    今、アリスとロゼが産んでるんは
    りゅう君の子よォ~赤ちゃん気になるみたいよ~v-410
    たぶん、母になれたら上手に育てそうやぁ~優しいもんv-413

  21. あるまま | URL | -

    NoTitle

    りゅうくん、女の子が好きなだけではなかったのね。ごめんね。私誤解していました。
     母性本能あるし、子育てできるよ!!根っから優しいのでしょうね。

  22. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡あるままさんへ

    そうなんよ~♪りゅう君は女の子も小さい子も
    人間にも、優しいちょっと小さな男の子よ~んv-221
    女の子やったら、絶対に子育てうまいと思う~♪
    アッハッハ、たしかに女の子は好きやけどねーv-411

  23. スチャラカ | URL | -

    ややこしい話

    男のヒトの妊娠は本当の話で、実は元女のヒトらしいのですけど、パートナーが子宮摘出手術を受けて子供が産めないので~、とか言ってました。世の中色々ですね。

  24. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡スチャラカさんへ

    ヒェ~そういう事やったん!
    と、いう事は本当は女同士って事よねv-389
    男になった人は、子宮があって
    相手は女やけど、子宮なしって事かァ~!
    うん、世の中色々やね~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/73-9b0936d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


