
--年--月--日 --:--


ママは、うそつきや~ん!

2008年04月02日 20:17

昨日ねェ 「明日、天気が良かったらみ~んなでお花見、行くよ~」てゆうたやん~

あれ・・・ウソ 

だ~か~らァ~   これで、どうだァ~

それ何?花見?


これが、さくらって言うんよ~ さ~く~らァ~さ~く~らァ~

見たァ~ みんな~これ見たァ~

ハイ~  お花見、終わり~~~~

え~楽しみ さくらここおる


ごめんねェ~本当はみんなで行けるわけないやん

昨日はね~エイプリルフールて言って、ウソゆうても良い日なんよ~

ちょっと、ウソついてみたかったんよ アハッ、ごめ~ん

つまらんね、だまされたね


そんなん、いつもウソつかんよォ~

ママもだまされたもん

エイプリルフール?ママもだまされた?


そうなんよ~可笑しいやろォ

あるるちゃんは、結婚する事になったって~ウソやったし・・・・

ポルンちゃんが、あかちゃん産んだって~それもウソやったんよ~

でも、4月1日はウソついてもOKなんよ~覚えときィー

って、みんなもウソつく時、あるや~ん

呼んでも、用事のあるふりをしたりィ~

おしっことか出るてゆうて、外に出しても全然せん時あるやろ~

あれもウソついたって言うんよ

ママだけやないよォ~くっそォーやけ酒やァーーーーーーーーー

花見でおさけのんだ~


ママは、あんまり飲まんけどォ・・・・

うちのはねェ 一年、365日 いや、375日位飲んどるよ~ギャーハッハ

仕事しよるか、飲んどるか、どっちかやなァ

どっちにしても、大忙しやねェ~

ママいそがしいもんね ゆるしてやる


あ~本当

ありがとうサン

いじけなさんな  パフィ~


ポチッとお願いします
うれしくて、タコ踊りいたしますゥ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ










 


コメント

  1. エスポ | URL | -

    やっぱりいいね~♪

     ここはいいね~。
     だいぶん楽になったよ。チビ助は「おたふく」でちょっと大変だけど、元気にしてる。ついでにおかんも元気にしてます。忙しい方があってるみたい。
    こてつくんがいなくて残念。
    またね~。

  2. そよかぜちゃん | URL | -

    NoTitle

    昨日は 確かに 嘘をついても 許される日やったね
    ジュエリーママさんちの ワンちゃんは どんだけの
    子が だまされたんかな・・

    もう~今日から ママさんが嘘ついたら                                      針千本飲まないといけんからね・                                          嘘はいけんよ いいね(笑)

    パパさん お酒好きですか・・毎晩 楽しみが
    あっていいですね・
    ママさんの 楽しみは いつまでたっても
    ワンちゃん達の 子育て だね(^_-)-☆

  3. ゆきこママ | URL | -

    わ~凄~い!

    一枚目のお写真のワンちゃん達凄い数ですね~v-237
    それに、み~んな桜を見ているんですね~Σ(・ω・)!
    後のお写真も、
    表情や様子とコメントが合っているのが可笑しいです~(゚▽^*)ぁは☆

  4. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    ワンちゃん達が一同に集ってお花見をしてますね
    凄い沢山ワンちゃんがいるんですねェ~

    確かにお世話するの大変だものね
    ウソついても許してあげないとね(笑)

    ほんとこんなに沢山のワンちゃん連れでお花見に
    行ったら皆\(◎o◎)/!ですものね(笑)

  5. katsuaki | URL | ihVD4iR.

    はじめまして

    こんにちは、はじめまして
    スチャラカさんのブログからおじゃまさせていただきました。
    すごいワンちゃんですねぇ~
    我が家の娘は犬が大好きで、もうジュエリーママさんの
    ブログに目の色が変わってます~

    我が家にもシェルティーが2匹いるのですが
    超甘えん坊で困っています
    「こんな甘えん坊に誰がした」と言われれば
    「私です」と答えるしかありませんが・・

    突然の書き込みすいません
    今後ともよろしくお願いします

  6. スチャラカ | URL | -

    ちっこい桜が良いですネ

    ふふっ。わんこの数に比べてちっこい桜が良いですよ♪

    エイプリルフールって言っても全然ウソじゃなかったですヨ。 ←えっ?(笑)

    コノ前思ったんですけど、「犬 多頭飼い」って言う項目があるのって面白い♪多頭飼いって何匹くらいから言うのでしょうネ(笑)

  7. らいむ(ふさとま) | URL | -

    NoTitle

    わぁ~いっぱいおるなぁ・・・あれぇ?
    ママさんひょっとしてブリーダー?
    賑やかでいいですね。
    我が家の1匹はさくらというので
    花見が駄目なら、うちのさくらを
    見せてあげてください。v-290

  8. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    ママは嘘つき言うても、桜は見れたのねv-252
    桜に注目している子たちの目が可愛いですよ~v-345
    パパさんは、お酒好きなんですね~v-305
    仕事しているか呑んでいるかなんて、男っぽいなぁi-199

  9. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    確かに『お花見』には違いありませんね!
    みんな、ちゃんと注目してるところがかわいいです。

    パパさんはお酒好きなのですね。
    お体に気をつけて、お酒を楽しんでくださいね。

  10. あるまま | URL | -

    NoTitle

    ジュエリーママさんだましてごめんね!!
     でも、ジュエリーママさん家のみんなはお花見行くってだまされたの、納得いかないのね。
     お庭でみんなお花見すれば楽しいよ♪
     みんなもお花見だからおいしいものもらわなきゃね!
     パパさん、私といい勝負ですね~♪

  11. ポル | URL | -

    こんばんは

    まさか
    うちのネタが上がってるとは思わんかった

    エイプリルフールはワンちゃん達もジュエリーままさんに騙されたね( ̄∇ ̄+)ニヤリ

    ポルももうじき予定日らょ♪(#^ー°)v



    今度は本当の話にするね

  12. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)エスポさんへ

    お~元気を取りもどしたかぁ~v-415
    ちょうど来てる時、こてつは遊びに行っておらんやったやろ?
    また、遊んでね!よろしくね~v-410

  13. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)そよかぜちゃんさんへ

    はい!了解です~もうウソつきましぇんv-411
    みんなみたいに、ワン連れて公園とか行ってみたいよ~v-390
    うちのv-208はお酒好きよ~♪
    私は、そうやね~やっぱ子犬は可愛いし癒されるね~v-218

  14. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)ゆきこママさんへ

    あのワンの数でも、三分の一なのだァーv-221
    更新するのは、本当にむずかしいね!
    ワンの表情とかカッコとか見てネタを
    考えるのが、大変と思うこの頃でーすv-411

  15. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)チャピモモのママさんへ

    造花のさくらは、ちと可哀相やね~v-398
    みんな、なんやろう?って見てたんよ~♪
    あの、ワンの数でも三分の一位よ~ん♪
    みんな連れて遊びに行けたら最高やけどな~v-411

  16. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)katsuakiさんへ

    ご訪問ありがとうございまーす~v-411
    娘さんは、ワンちゃんが好きなんやね~♪
    うちのワンはあの3倍はいるよ~v-356
    私もシェルティ大好きでーす!遊びに行かせてもらいますね~♪
    よろしくで~すv-415

  17. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)スチャラカさんへ

    あの、さくらの小ささに参ったかァ~v-221
    そうよね~、3分で花見は終わったよォ~面白かったよ!
    多頭飼いって2匹の人もおればたくさんおる人もいるみたいね~♪
    どうなんやろ~?2匹以上の事やろうね~v-414

  18. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)らいむ(ふさとま)さんへ

    は~い!うちの家業はブリーダーで~すv-221
    ご飯の時間は人の声が聞こえん位うるさいよ!
    あっ!そうよ、可愛いさくらちゃんいたよね~♪
    うちにも、さくらっているんよ!一緒やね~v-415

  19. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)ユリさんへ

    さくらの造花で、可哀相なうちのワンやろ~v-398
    花見に行きたいよ~行かれんよォ~!
    うちのv-208は、飲む飲む!飲みまくり~♪
    カウさんは?飲みすぎに注意せんとなァ~v-393

  20. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)かめととさんへ

    いちよ、あれは花見~さくらの造花~v-411
    かめととさんとこは、さくらはもう満開?
    うちのv-208は、よっぽどの事がないかぎりは絶対飲みよるよ!
    お酒とタバコが無いと死ぬよーv-414


  21. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)あるままさんへ

    本当、ビックリしたんよv-398
    あるるちゃんが、どこかの男の子と交配するんかと思ったよ!
    ちがったァーギャーハッハ~♪
    あるままさんも、飲みすぎに注意でっせ~v-415

  22. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)ポルさんへ

    うーまーれーたァーーーえェ~~~♪
    と、こんな風やったんよ!
    横で、v-208も「うまれたかァー」って言って
    二人で興奮もつかのま、ちがった~v-402
    本物は、もうすぐやけ頑張ってね~♪

  23. is-you | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    嘘つきはいけんね~、嘘つきは~ ヾ( ̄o ̄;)
    ワン達にエイプリルフ-ルは通用しませんよ! 笑
    って、さすがにみんなでお花見は無理ですよね~
    でも、ちゃんとお花を持ってきてあげる所がさすがですね。
    ちゃんと、お花見してますね、ワンも。

  24. chie | URL | -

    NoTitle

    ご訪問ありがとぉございます!!
    それにしても凄いわんこの数ですね~汗;

    これからも遊びに来ますね*^^*

    あっ!もしよろしければリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
    お願いしまぁ~す♪

  25. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)is-youさんへ

    アーイ!トィマテ~~ンv-398
    うちの花見はこれで終わったァv-411
    近くの公園はもう、桜が良い感じになって来てるんやけど
    すぐそこでも、みんなを連れて行かれんねーアッハッハv-356

  26. ジュエリーママ | URL | -

    (^◇^)chieさんへ

    こちらも、ご訪問ありがとうございまーすv-411
    わんこの数はあれの3倍くらいかなァ?
    chieさんちも可愛いワンが4匹もいるんやねェ~♪
    また、遊びに行くね~!リンクうちの方も良いですか~v-342v-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/75-837c4cc3
この記事へのトラックバック


最近の記事


