fc2ブログ

涙のお別れ~!

2008年04月05日 15:49

うめっ子~  さようなら・・・・・

今日、近県のショップさんがお昼に来たんよ

今までは、うちの子やったけど・・・さみしいねェ

いつも、別れは悲しいよ

心配で、一番ちっちゃいマグカップの子だけでも・・・て思ったけど

1匹は寂しすぎるから、みんなで一緒に・・・・ね

umeltu.jpg


お迎えが予定より早くなって、あわててバタバタ写真撮ったけど

逆光で、暗くなったよォーーーーーはよ、いっぱい写せば良かった~私のバカッ

ちゃんと、ご飯たべたかな  良いウンコ出たかな・・・・・

行ったね~涙


マロンとりゅう君も、あかちゃん大好きやけ

一緒に、お見送りしょうやァー

元気でねェ~やさしい飼い主さんに巡り合いますように~

可愛がってもらえる


みんな、幸せになれるって信じとこォーね

マロンのあかちゃんたちも、今はみーんな可愛がってくれとるもんね~

笑顔~笑顔~~~~~~~~~~~  よっしゃァーーー

ななちゃんのあかちゃんも、少しづつ体重が付いてきたね~

5匹も、ななは、大変やなァ

ななっ子


子ザル?いえいえ犬のあかちゃんよォーーーー

眠たい?いえいえ、目が開かんだけやんーーーーーーー

今日で、11日目やから、後何日かしたら目が開くね~





コメント

  1. ゆきこママ | URL | -

    うめっ子ちゃん達、新しい出発ですねv-314
    でも…やっぱりお別れは悲しいですね…(´ノω;`)
    うめっ子ちゃん達のお写真は、
    何も分からない子達が写っていて…。:゚(。ノω\。)゚・。
    …でも、ジュエリーママさんの所には、
    他の赤ちゃん達が沢山いらっしゃいますものね~!
    まだまだお世話が大変ですね~v-237

  2. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    うめっ子ちゃん、ペットショップへ行ったの・・・なんだか泣けますv-409
    マロンとりゅう君、お見送りしたのですね。
    なんだか寂しそうですv-393
    いい飼い主さんの元へ行けますようにv-363
    元気で幸せになれますようにv-363
    お祈りしていますv-299
    ななちゃんの赤ちゃんたちも元気に育ちますようにv-363

  3. chie | URL | -

    NoTitle

    新しい旅立ちの日は悲しいものがありますよね(涙)
    私も我が家のりっちゃんの子供たちが元気にしてくれてるってだけで
    安心しています*^^*

    うめっこちゃん達も幸せになりますようにぃ♪

    それと、リンク貼らせて頂きました~!!
    今後ともよろしくお願致します*^^*

  4. chie | URL | -

    NoTitle

    あっ!見落としてた~~~汗;
    リンク有難うございます!!
    これからもよろしくです*^^*

  5. エスポ | URL | -

    寂しいね~(o;ω;o)ウゥ・・・

    うめっ子ちゃんたち大きくなってたね~♪
    元気に育ってくれること祈ってるよ。
    まだまだ他のワンちゃんたちに囲まれてママも大変だけど、頑張れ~(*,,^-^)ノノ

  6. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    うめっ子ちゃん達、いい飼い主さんに出会えるといですね。

    …別れって、寂しいですね……

  7. レイ・チョコタン | URL | PgtEBqSc

    NoTitle

    いい飼い主様に出会えるといいですね~v-398
    ここで育った事忘れちゃうかな。。。
    でも、元気に巣立っていってね~v-281
    素敵な出会いがありますように・・・v-278

    ななちゃんの赤ちゃんめっちゃかわいい~!
    11日ですか!すごいかわいい~!

  8. らいむ(ふさとま) | URL | -

    NoTitle

    ちびダックスかわいいですよね。
    でもその中で、不遇な運命をたどる
    わんちゃんも、沢山いるのでしょうね。
    生存競争は、厳しいといえばそれまでですけど・・・・
    何かもの悲しいでちゅ。v-290

  9. ジュエリーママ | URL | -

    ~゜・_・゜~ゆきこママさんへ

    子育てが、一段落するのはまだまだなんよ~v-410
    離乳食やりにおわれてる感じ!
    今まで、おった子たちがおらんようになるのは
    寂しいよ~v-409心配で~す!

  10. ジュエリーママ | URL | -

    ~゜・_・゜~ユリさんへ

    ペットショップに行ったんよ~v-390
    飼い主さんが、見えんからどんな人かなァー?って
    気になるよ~心配性やから~!
    幸せになってほしいもんねv-413

  11. ジュエリーママ | URL | -

    ~゜・_・゜~chieさんへ

    chieさんちも、経験者なんやね~v-409
    一番可愛い盛りにこの手から離れて行くのは
    やっぱり情があるから寂しいよね~!
    良い人に巡り合う事を祈りまーすv-410

  12. ジュエリーママ | URL | -

    ~゜・_・゜~かめととさんへ

    生き物の別れって、可愛がってたからこそ寂しいもんよね~!
    仕事やけど、これは何回会ってもまだ平気で
    おられんよォ~v-409
    気合入れて、頑張るしかないぞォーv-218

  13. ジュエリーママ | URL | -

    ~゜・_・゜~エスポさんへ

    一番、ちいさい子が心配なんよ~!
    私って、心配性やから考えよったら疲れるよv-398
    まだまだ、子犬はいるから、手もかかるし
    頑張るからねェ~サンキュー♪

  14. ジュエリーママ | URL | -

    ~゜・_・゜~レイ・チョコタンさんへ

    死ぬまで、大事に大事に飼ってほしいよ~!
    飼い主さんが、どんな人なのかわからんし
    幸せになるのを信じて祈る事しか出来んよね~v-410
    ななっ子、これからまだまだ可愛いくなってくるよ~v-415

  15. ジュエリーママ | URL | -

    ~゜・_・゜~らいむ(ふさとま)さんへ

    みんな生まれてくる子が元気やったら心配ないんやけどなァ!
    色んな悲しい事も、たくさん経験してきたけど
    まだまだ、いつまでたっても慣れんよォーv-409
    とにかく、育つように身を粉にして頑張りまっせェーv-398

  16. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
    その気持ち 良くわかります!!!
    離れる時は さみしいですよね・・・(TωT)ウルウル
    かわいがってもらえるかな~とか
    色々 考えてしまいますよね・・・(T-T )( T-T) ウルウル
    でも あんな 可愛い子達だから
    きっと かわいがってもらえますよね!!!
    みんな 幸せになってね(*・人・*) ♪

  17. ななママとパパ | URL | WkaiaWdE

    早いものですね。

    うめっ子みんな優しく、いい飼い主さんの所に行って、
    可愛がられますよ~v-410
    そして、いつも飼い主さんに笑顔を与えまくりですよv-411

  18. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    ブリーダーさんをしてらっしゃるんですねェ
    って今頃気がついてどうするのォ
    ですよね(笑)

    やっぱり家で産まれたワンちゃんを
    手放すのは寂しいでしょうねェ

    良い家庭に育てられてると良いですね!

  19. pakuko | URL | -

    NoTitle

    うめっ子ちゃんたち、いい飼主さんにめぐり合うといいですね。
    かわいがっていた分、お別れは寂しいですよねv-409
    でもきっとみんなステキな出会いが待ってるはずですv-363


  20. ジュエリーママ | URL | -

    ~゜・_・゜~ままじゃさんへ

    ネェ~色々、考えてしまうよね~!
    生き物は、やっぱり情が移るから
    お別れは辛いね~v-390平気な気持ちになれたら
    どんなに、楽かなァーと思ったりするけど無理みたいーv-393

  21. ジュエリーママ | URL | -

    ~゜・_・゜~ななママとパパさんへ

    最後まで、可愛がってくれる事を祈ってるよ~ん♪
    自分に、ガマンガマンて言い聞かせてるんやけどね~v-410
    ダッコされて、車に乗って行く姿は、寂しいもんがあるゥー!
    頑張れ、宝石母さんって感じ~v-392

  22. ジュエリーママ | URL | -

    ~゜・_・゜~チャピモモのママさんへ

    うちの家業は昔はお花屋さんやったけど
    今は犬のブリーダーしてるんよ~♪
    最初の頃は別れる時、涙が出よったァ~v-409
    一番可愛い時にお別れが来るんやもんなァーv-393

  23. ジュエリーママ | URL | -

    ~゜・_・゜~pakukoさんへ

    な~んか、私の性格上この仕事は合わんねェ~て
    いつも思うんよォー!いつになったら平気でおられるんかなァv-236
    今までのお客さんは、良い人ばかりやから
    これからでも、そうあってほしいなァーと思うよォーv-398

  24. そよかぜちゃん | URL | -

    うめちゃんの子 幸せにね

    いつの間にか うめちゃんの子 いっちゃい
    ましたね・・・
    手放す時は やっぱり 幸せにって願わずには
    いられませんね・(ウルウル)

    うめちゃんの子達 いい飼い主さんに 恵まれ
    ますよう~に・

  25. ジュエリーママ | URL | -

    ~゜・_・゜~そよかぜちゃんさんへ

    うんうん!良い飼い主さんに飼われて最後まで
    幸せに暮らしてほしいよォ~!
    ワンたちも幸せになる権利があるもんね~v-410
    私、心配性やからなァー考えすぎィ~て言われるよ!可笑しいねーv-393

  26. あるまま | URL | -

    NoTitle

    わかっててもお別れは寂しいですね。
     でも、ジュエリーママさんの深い大きな愛情もすごい!!大好き♪。。。って告白しちゃった!!

  27. ジュエリーママ | URL | -

    ~゜・_・゜~あるままさんへ

    お別れが何回あっても、まだまだ涙は枯れんよ~v-409
    平気になれば、何もこんなに悲しむ事ないんやけどね~!
    あ~身も心もボロボロやし・・・・
    アッ!いつも犬仕事する時の服もボロボロやったァ~v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/76-f0c8c073
この記事へのトラックバック


最近の記事