スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


十犬十色~♪

2008年04月19日 23:36

人間には、十人十色~ってあるやん

犬にも、色んなワンコがおるよねェー  十犬十色~

みなさんちにも、色んなワンコがおると思うけどォ~

うちにも、可愛い~ワンコから、飼い主に似てパーチクリンのワンコもおるんよォ~

それでは~

起立 りゅう君


立っとるねェー

休めが出来る犬 まろん


休みたいねェー

介護、心配


心配もするねェ~食欲もなくなるねェ

わらう犬


ワンコだって、へそが茶を沸かす時だってあるよねェー

さけぶ犬


ストレスで、叫びたい時もあるやろォー

ゴリラになりたかったオズマ


人間だって、OOOになりたかったァーて、よくゆうや~ん

キング もんくでも


ワンコも人間に、もんくの一つや二つあるよねェ  わかる、わかる

くさった犬レオ


あ~

こんなん、汚い犬はおらんやろ  ギャーハッハ~

こりゃ~レオ君の洗濯せんとねェ~


ポチッとお願いします
嬉しくて、タコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





コメント

  1. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    おおー、まさに十犬十色ですねー!
    りゅう君の立ち姿とキラリと光る眼にやる気(何の?)を感じます!

    でもオズマ君の顔はすごすぎます…
    こんなのに道で会ったらびびって逃げるかも…

  2. ゆきこママ | URL | -

    名優犬揃いですね~♪

    皆凄いです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    個性的な名優さん揃いですが、中でも私が気に入ったのは、
    笑顔の旦那さんと、
    ドラマのワンシーンを見ているかのようなダックス君たちですv-314

  3. is-you | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    確かに、色んなワンがいますよね~
    色んなワンいますけどーー
    でも・・・
    「きをつけ」と「やすめ」はジュエリーママさんとこだけですよー笑
    そんな凄いワンはここでしかみれません。
    マーちゃんのだんな、目も笑ってるし、笑いすぎ。爆

  4. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    さすが!(^―^) 
    ジュエリーママさんトコの ワンコ達は 役者だねぇ~!!(*≧∇≦)ノノ
    みんな い~ポーズ決めてくれてて グーッ!!
    あっ!!カメラマンも いーんだねぇ!(/[○]^)ハイチーズ☆
    しかし ゴリラになりたかったって(*≧m≦*)プププw
    またまた 笑わせてもらいました~!!

  5. viviママ | URL | -

    バラエティーに富んでいますね~

    ジュエリーママさんとこは いっぱいワンコがいるから
    楽しいねぇ~
    確かに2匹しかいない我が家でも 性格やタイプの違いはハッキリしております~笑
    それぞれの個性 大事にしてあげなきゃって 改めて思いました(人間の子と同じだもんね~)

  6. あるまま | URL | -

    NoTitle

    かわいいねえ♪
     ジュエリーママさんの紹介の仕方が上手すぎ!!
     介護をする犬と心配する犬に妙にはまってしまいました!!

  7. エスポ | URL | -

    ちゃんと10匹いるじゃん♪

     思わず何匹いるか数えてみちゃったよん。
     さすがいるんだね。役者揃いのワンちゃんたちでうらやましいよ。
     おかんは今から飲み会に出かけます。
     おかんも役者になってきますね~♪

  8. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    わー!ホント、いろんなワンちゃんがいますね~v-411
    気を付けとか休めとか介護とかできるなんて、すごいな~v-354
    けど「雨の日にくさった犬」は、どうされたんですか?

  9. クジラ | URL | -

    NoTitle

    こんにちは。
    何だか、とても楽しそうですね~。
    見ていて、思わず笑ってしまいました。

  10. くっく・熊だ~!

    いや ゴリラァ~♪
    良く見れば ワンコv-286
    あははははははっ!
    ウチの近所で こんな、ゴリ熊な犬を連れていたら
    警察と猟友会間違いなくきちゃいます(笑)

  11. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    キャハハハ~
    おもしろいですね~

    ワンちゃんが沢山いると色々な性格が見れて
    おもしろいですね(^・^)

    最高に楽しめましたよ~

  12. スチャラカ | URL | -

    ぶっ!確かに♪

    色々なわんこが居ますね。
    特に笑う犬。すごい笑顔。ぷっ!ブロマイドが出来そうです。次にさけぶ犬!!ホラー映画のお誘いがきそう♪

    ホラー映画の予告編で最後のシメでこの顔だしたら・・・大喝采デスネ(爆)

  13. そよかぜちゃん | URL | -

    すご~い

    これ 合成ではないよね・・
    すごすぎだよ・・
    ま~ワンちゃんも人間と一緒で
    個性が大事ですからね・

    ジュエリー家には スター勢ぞろいで
    出演する 選出も大変ですよね・・


  14. mao | URL | -

    おもしろい~( ´艸`)

    楽しい~♪ 
    ゴリラになりたかったって・・・雨の日にくさっちゃったて・・・( ´艸`)ププッ
    笑っていいのやらなぐさめていいのやら(≧◇≦)
    みんな役者だね☆
    おもしろすぎ~!!

  15. レイ・チョコタン | URL | PgtEBqSc

    NoTitle

    マーちゃんすごいジャンプ力v-405
    ゲージから飛び出てしまいそうな感じですね!
    でもこの笑顔、最高ですv-344
    ゴリラになりたかったお顔が・・・プププッv-411
    みんな芸達者でうらやましいですよ~v-425

  16. らいむ(ふさとま) | URL | -

    NoTitle

    みんな雰囲気があってますね。
    なかでも、ゴリラ犬がNO1!!
    まだまだ、続編がありそうですね。
    期待してま~す。v-290

  17. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡かめととさんへ

    よく、オズマの名前覚えてたねぇ~v-405
    それにりゅう君もォ~♪ビックリしたよォー!
    ほんと、顔見たら何かやる気じゅうぶんの感じやねェv-411
    今は亡きオズマやから、なりたかったと過去形にしとりますゥ~v-221

  18. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ゆきこママさんへ

    マーちゃんのだんなさんの笑顔はピカいちやねぇ~♪
    あれは、ちょっと笑いすぎに見えるよね、可愛いけどォ~v-411
    ダックスも気にいってくれて、ありがとう~でッス!
    むりやりセリフ付けたけど、けっこういけたかもしれん~v-221

  19. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡is-youさんへ

    マーちゃんのだんな、かなりの笑顔に見えるやろォ~♪
    あの子は、面白いし可愛い~よォ~♪
    交配したから、あの笑顔のような子がたくさん産まれると良いけどって
    あかちゃん、笑ってたらキモいやん・・・ねェ~v-411

  20. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ままじゃさんへ

    ゴリラになりたかった顔って、わかるやろォー♪
    あれは、黒い熊と言うよりはゴリラよね~v-411
    カメラマンは全然つまらんよ~!カメラも良いのが欲しいよー!
    むりに、みんなをタレントにしとるだ~けェ~v-414

  21. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡viviママさんへ

    み~んな、性格がちがうけど可愛いよねェ~♪
    差別したら、可哀相やし一匹づつ声かけてダッコしてやらんとねェ~v-398
    中にはアホにドが付くような子もおるけど
    それはそれなりに、可愛い所があるもんよねェv-411

  22. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡あるままさんへ

    アハッ!これも私は一生懸命に頑張ってセリフを考えとりますゥ~v-398
    お笑い芸人もネタ作りに大変やなァ~と思うよォー!
    介護する犬の写真、良い具合に撮れたやろォ~v-221
    はまってちょうだい~♪

  23. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡エスポさんへ

    役者ぞろいにするのに、私は苦労するよォーv-410
    おかんみたいに、いっぱい更新出来んよォー!
    飲み会で、飲みすぎんように~v-307
    いいなァ~出事がいっぱいで楽しそうやァー♪

  24. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ユリさんへ

    役者をむりやり出演させましたァ~♪
    レオ君は、雨の日に外で遊びまくって
    あ~いう、きちゃな~い体になったんよォーv-393
    この前の雨の日が続いた日でも大きいのは
    外に出さんといけんからァ~v-398

  25. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡クジラさんへ

    お久しぶりで~す♪クジラさん?イルカさんの方~?
    動物って、色んな性格の持ち主で面白いよォ~v-411
    ピンからキリまで、みんな可愛いでッス~♪
    どんな子でも、み~んな私の子やもんねェ~v-415

  26. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ななママとパパさんへ

    ゴリラっぽいやろォ~v-219黒いし、鼻のあたりが似てるやろォー♪
    ニューファンドランドって、山で熊と間違えられて
    打たれたって話しを聞いた事あるよ!
    可哀相になァー!でも散歩してたら熊やんって言われるよォーv-414

  27. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡チャピモモのママさんへ

    本当に、色々な性格のワンコがおって
    面白いし、可笑しいし、笑えるねェ~v-411
    むりやり、私に出演させられてタレントしているのも
    ちょっと、可哀相かも~!でも頑張って写してまっせ~v-398

  28. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡スチャラカさんへ

    色んな性格の子がいたら、見てるだけでも面白い~♪
    パピヨンのあの顔は、笑顔の他にないよね~笑いすぎィv-411
    叫ぶ犬は、子犬があくびをした時に写した写真やけど
    これはギャーが似合ってるやろォ~セリフはひっしこいて考えてるよォーv-410

  29. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡そよかぜちゃんさんへ

    うちは、なんの変化もない毎日を送っているから
    写真撮って、セリフを考えるのが苦労するゥーv-388
    むりやりタレントにされてるみんなは可哀相かねェ~v-411
    写真にセリフ入れるの、私一人で、楽しんでるよォ~♪

  30. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡maoさんへ

    お笑い芸人は、笑ってもらわんと商売にはならんよねェ~♪
    どんどん笑ってちょうだい、見てちょうだい~v-411
    って、私からむりやりお笑いのタレントに
    されてしまった可哀相なワンコたちィ~v-398

  31. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡レイ・チョコタンさんへ

    マーちゃんのジャンプ力がすごいやろォー!
    前回の子育て中に、夜中サークルを飛び越えて
    テーブルの上にあったアンパン(私の)を
    食べてたんよォーとぼけとるやろォv-394

  32. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡らいむ(ふさとま)さんへ

    ゴリラ犬、気に入ってくれたかなァ~♪
    あの子は、本当に頭の良い子で
    よう言う事を聞いてたんよォー今は亡きオズマ君やから
    セリフは過去形になってるやろォーv-411なりたかったって!

  33. ikuko | URL | 2XB71Zso

    NoTitle

    こんばんは~
    素晴らしい!!
    いつも面白くよまさせてもらってますよ~
    ほんと芸人さんだわよ(笑)
    どの子もみんな可愛い~~~
    それぞれの表情に癒されるなぁ~
    ゴリラ犬に笑ってるワンちゃん、介護犬も可愛い~

  34. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ikukoさんへ

    お~褒めてもらって恥ずかしいよォ~v-402
    わんこも色々おるよねェ~♪
    うちは、毎日なんのこたァない日々で
    変わったわんこたちの事なんか、な~んもないので
    ひっしこいて、写真写して無い脳みそ働かして
    ブログに載せてるんよォ~!面白かったァ~?~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/82-ef68f0c7
この記事へのトラックバック


最近の記事


