スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うさぎ跳びやないやん♪

2008年04月24日 20:30

ママは海や川にいっつも行ってるやろォ

だ~か~らァ~足腰を、鍛えとかんといけん・・・・

頑張って、うさぎ跳びするけ見よってん

     ~~

うさぎとびやないね


うさぎ跳びやろォ~~

うさぎ跳びって、こんなんするんよォ

手はうしろで組まんよ


本当のうさぎ跳び~

こうやって、座って脚でぴょん~ぴょん~て、みんなしよるよォーー

手も後ろで・・・・・・・ん・・・・・・・・

おっさんのウンチスタイル


えェ~そうやァー 手は後ろやないねェ

前かがみにならんと、うさぎやないねェ~

前足をこうやって


ちょっと、よう見せてん~

ママもバックス見てから、勉強するゥ~うさぎ跳びやって~ん

人間がまねしたら可笑しい


バカにせんで、はよ、本物のうさぎ跳びしてみィーーーーーーーー

みて~ん、こうやるんよォー


ほぉ~~~そうかァー人間のうさぎ跳びとは全然ちゃうやん~

四つんばいにならな、うさぎと言えんのやなァ

ママもやってん


こうやろォ~    ~~~~~~

これ、えらいきついよォー    疲れるよ、このうさぎ跳びィーーー

人間は、無理やねェー

よう、わかった 人間のは本当のうさぎ跳びやないわなァ

こんな事、出来ん~バックスすごいやん  さすがァ~うさぎ~

あれェ~~~

あ~やっぱりつかれるねうさぎやのに


あ~バックス、そう言えば年寄りやったねぇ 

走りすぎたねェ~ 

あっ かめさん、かめさん、何するん 

おんぶしてーいしやん


うさぎーのォー背中~に~子がめをのーせーてェ~

オイッ~かめェ  やめとけェーーーーー

ポチッとお願いします
嬉しくて、タコ踊りいたします~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






コメント

  1. ユリ | URL | J6ShvY2s

    NoTitle

    バックスくん、年でもすごいジャンプですね~v-530
    これって、若さとかに関係ないのでしょうか?
    うちには若い頃から、、ほとんどピョンピョンしないウサギとかいますv-356
    ウサギのうさぎ跳びは、人間には無理ですね。
    人間のうさぎ跳びも、大分昔に禁止になりましたね・・・

    ところで、亀と一緒の写真、可愛いv-344
    めっさ和みましたわ~v-410

  2. エスポ | URL | -

    元気やったの~♪

     最近ご無沙汰で寂しかったよ~。
     ママのコメ楽しみにしてるんだよ。
     また暇になったらこっちにも来てね。
     相変わらず賑やかな写真だね~。
     亀ちゃんがとってもキュートだよん。
     

  3. まりてれ | URL | -

    メルヘン~(笑)

    心から微笑ましい限りの“なにこれ~”ってな感じで、腹筋使いました~v-237
    人間のうさぎ跳びは、膝に悪いって整形外科の先生もおっしゃってたので、本物のうさぎ跳び(このphoto blog)を是非世の中に植えつけてほしいくらい!
    可能なら数十年前に戻って、人間のうさぎ跳びを撲滅させたい~・・・⇒苦手だったもん。。。
    かめv-238このうさぎちゃんとかめv-238の加減がまたよすぎて。
    幸せ感じます(涙)1票さしあげます!

  4. あるまま | URL | -

    NoTitle

    ふっふふ・・・おもしろい♪
     うさぎとびの伝授ですねえ。よっしゃ、今度してみるよ~!!って、うさぎちゃんもしんどいのに人間はしんどいよね。

  5. ゆきこママ | URL | -

    微笑ましい~♪

    うさぎさんとかめさんのお写真が微笑ましいです~v-9
    でも、文章は一昔前のスポコンものですね~(ノ∀`*)ノ彡☆
    バックス君がお年だなんて…v-361
    うさぎさんは年齢不詳なのですねーv-363

  6. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    確かにウサギ飛びって言うけど
    ウサギさんは手を後ろにしないで飛ぶよね
    嘘じゃないのォ~(笑)

    亀さんとウサギさん仲が良いのね

  7. さくら | URL | -

    まさしくうさぎ跳び

    なんとも微笑ましい光景じゃ~。
    というのもつかの間、本場もんのうさぎ跳びなんで、無理ッス。
    体力ないッス。
    バックスくんに拍手~。

  8. pakuko | URL | -

    NoTitle

    そういえば、我が家のぽよぽよも手を後ろに組まずに跳んでますね~v-411
    私もぽよに伝授してもらって試してみなきゃv-530
    ムリすると腰にきそうですね…

  9. スチャラカ | URL | -

    バックス先生

    由緒正しいうさぎ跳びの伝授ですね(笑)

    こんな広い場所で日光浴しながら、運動させたらバックスちゃんも楽しいですね♪ちょっと疲れちゃいますが(苦笑)
    クィッキーもたまには広~い場所で運動させてあげたいなぁ。でも、我が家の付近の空にはトンビが!キケ~ンなのですよん(泣)

  10. そよかぜちゃん | URL | -

    NoTitle

    ママさんの所の うさぎちゃんこんな広い所で
    ピヨンピヨン 動き回れていいねぇ・
    うさぎちゃんは 人になつしのかな?

    私の時代は 巨人の星を見て 育ったから
    うさぎ跳び バンバンしたけれど 今の子は
    禁止なんよね・・

    早めに うさぎとび 禁止だったら良かったのに
    あれはきつかった(~_~;)

  11. ここあ | URL | -

    NoTitle

     そう言えばうさぎ跳びって、人間がするのとうさぎがするのは違いますねv-237 
     うさぎサンとかめサンのツーショット、カワイイですv-10 

  12. chie | URL | -

    NoTitle

    ウサギ跳びですかぁ(笑)本物ですね!!

    それにしても可愛いうさちゃん*^^*

    ジュエリーママさんちは色んな動物がいるんですね!

    でもこうして広いお庭であそばせてもらってうさちゃんもうれしいでしょうね
    *^^*

  13. viviママ | URL | -

    おとぎ話や~ん

    うさぎと カメさん 仲良しだねv-10
    バックス君の跳びっぷり しかと拝見させていただきました~
    人間のやる うさぎ跳びは 確かに うさぎさんとは ちと違う~~v-12

  14. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    わははは、『うさぎとかめ』ですか!
    本物のウサギ跳びは人間がやるとカエル跳びになっちゃいますね。

  15. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ユリさんへ

    うちのバックス、年寄りのわりには走るのはやいんよォ~♪
    日頃あんまり外に出らんから、出た時は
    思いっきり遊ぶみたいねェv-398
    うさぎ跳びは禁止になってたん知らんやったァ~v-392

  16. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)エスポさんへ

    おかんの更新についていけんだけよォ~v-219
    でも、覗きはいってるんやけどねェ~♪
    又、遊びに行くから待っててねェ~コメするねェ~♪
    かめさん、石やから写真撮るときどうにでもなるよ~v-411

  17. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)まりてれさんへ

    うさぎ跳び、あれはひざを絶対悪くするよねェ~v-219
    今、考えただけでも疲れるよォー!
    写真とるのは、ワンコよりうさぎの方が撮りやすいわァー♪
    一票、ありがとさんで~すv-411

  18. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)あるままさんへ

    今は、禁止になったらしいねェ~♪
    学生の時は、よううさぎ跳びさせられよったのに
    今の子はええねェ~♪
    本当のカッコじゃ、想像したら可笑しすぎてカッコ悪いィ~v-411

  19. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ゆきこママさんへ

    昔は、中学高校とバスケをしてたから
    うさぎ跳びなんか、いっぱいさせられて
    苦労したのに、今禁止になってるなんてうらやましい~v-415
    バックスは兎年に買ったからもう爺さんよォーv-410

  20. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)チャピモモのママさんへ

    今まで、全然気にしてなかったけど
    よう考えたらうさぎ跳びってちがうやんって思ったよォ~v-414
    かめは石やから、写真撮る時
    どうにでもなるし、うさぎめっちゃ撮りやすいよォーv-221

  21. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)さくらさんへ

    うさぎ跳びって禁止になったって~♪
    今の子は良いよォー!あれめっちゃきつかったもんねェーv-393
    本物のうさぎ跳びなんかもっとカッコ悪いし出来るわけないやんねェー!
    拍手、ありがとさんで~すv-411

  22. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)pakukoさんへ

    うさぎ跳びなんか、気にもしてなかったけど
    人間がするのとは大違いやったねェv-392
    あれは、想像したら本当に笑えるよォ!
    うさぎはおしりが可愛いけど、人間のは可愛くないねェ~アハッv-411

  23. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)スチャラカさんへ

    ヒェ~とんびからさらわれるとかv-236
    イヤァ~可哀相やん!うちの周りにはカラスがいっぱいやけど~!
    うさぎいつもそんなに外に出さんからたまに出したら
    出した事忘れてそのまま夕方まで気がつかんのよォ~v-411

  24. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)そよかぜちゃんさんへ

    昔から、うさぎ跳びが禁止やったら良かったのにねェ~v-390
    バスケ時代は、いつもやったからきつかったよォー!
    うさぎ出した後は、掃除もしっかりせんと
    ドックフードのパピー用のようなv-294がころころ、あちこちにあるから
    一粒残さずとらんといけんのよォ~v-411

  25. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ここあさんへ

    うさぎ跳びってちょっとどころかまったくカッコがちがうよねェーv-219
    今はもう、学校でないんやねェ!してないやろォ???
    うらやましいなァーあれはきついよ~v-393
    筋肉痛まちがいなしィーv-391

  26. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)chieさんへ

    うさぎ、いつも外に出らんからたまに出したら
    私も出してる事忘れて何時間も
    ほったらかしてしまうんよォ~v-411
    後から気が付いて「エェーなんでこんなとこおるん?」って感じで!
    ギャーハッハv-221

  27. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)viviママさんへ

    私が、なかよーく見せてるんよォ~♪
    だって、かめは石やも~ん~v-411
    年寄りのわりには、走るのが速いよ!逃げ足も速い~v-221
    いまさら、うさぎ跳びのちがいに気が付いてしまったよォ!
    禁止になってる事も、知らんやってビックリしたァーv-398

  28. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)かめととさんへ

    そうそう、そのかえる跳びよォー!
    本当のうさぎみたいに跳びよったら
    昔、体育の時間とかみんながするのを想像したら、
    あんまりよねェv-219可笑しすぎてお腹がいたいィーv-411

  29. mao | URL | -

    仲良しなんだね~^^

    ウサギとかめちゃん仲良しだね~♪
    おんぶしてるもんね^^

    ウサギ跳びって結構辛いのよね・・( ̄Д ̄;;
    最近見なくなったと思ったら禁止になってたんだ~
    知らなかったです。。。

    バックスちゃんウサギ跳びのご指導ありがとう!!

  30. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)maoさんへ

    仲良しに見えるように頑張って写真撮ったよぉ~v-221
    うさぎ跳び、禁止って知らんやったよねェー!
    昔から禁止されとったら、みんな苦労せんで良かったのにねv-409
    バックス見よったら、絶対マネ出来んよォー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/84-ffe05e39
この記事へのトラックバック


最近の記事


