
--年--月--日 --:--


手作りかも~?

2008年05月02日 20:56

あァ~ァ世の中ゴールデンウィークや~ん

うちは、なーーーーーんも無いねェ~

でも、昨日はアリスっ子のハロちゃん、新しいパパとママが迎えに来てくれたァ~

本当、優しいパパとママ~嬉しい~安心したよォー

ロゼっ子のダップルの女の子も、先週行ってしまったァ・・・・

この間からのベビーたちは、もう男の子一匹おるだけで

み~んな、この家を巣立って行ったよォ・・・・   寂しい・・・・

あとは、ななっ子が生後一ヶ月やし、この子たちはまだまだ先の話しやなァー

アッそうやァーパピヨンはな~んかチョコっと、お腹ふくらんできたような~

マルチーズも、どうやろォー  もうちょっとしたら、わかるかもしれん

ロゼとアリスの子


みんな、ええ飼い主さんで良かったァ~~~~

巣立って行く子、み~んなブログに載せたいんやけどォ~そうはいかんしなァ

ハロちゃんです


お客さんの写真撮るの久しぶりやから、ブログに載せるのを

半分強引に、了解を得たよォーごめんねェ

どうか、ハロちゃんをヨロシクお願いしま~す


ところで・・・・

やっぱり、ゴールデンウィークは楽しくない

だけェーこの間から、何か面白い事ないかと考えたァーーーッ

そうやァーーーーーーーこいのぼりやァ~~~~ァ  ってね

ママの手作りのこいのぼり見てみィーーーーーーーー

いりこの手作りだめ?


一生懸命、作ったんよォ~どうな~ん  可愛いやろォ

気に入ったァ~

ママ、ふざけなさんな


そんなん、可笑しい~

これでもママは色々考えてェ~、み~んなを楽し~くしてやろォーて

思ったのにィ・・・・・・・・

いりこやん、しっそやね


エェーーーーーーーーーいりこォーーーーーーいりこに見えるゥ

そうなんよ、アッタリィ~ピンポ~~~~~~~~ン

よう、わかったなァ~

だって、貧乏のお家やから、大きいこいのぼりとか買えんのよォ・・・・

質素でもォーこのこいのぼりィは、ええ味出すよォ~

めったと、こんな可愛い~こいのぼりは見らんやろォ~

気にいらんのやったらァーもうええよォーーーーー

りゅう君たちがコイになりィー

マロンたち、この前 「出来るゥ」 って練習したや~ん

みんな喜ぶよォーーー

はずかしがらんで、やってん~

くるしいね!うん


  もうすこしの辛抱やけェー気合入れてガンバリィーーーー

あ~風がないねェ~  もっと吹いた方が感じが出るやろォー

風、もっと吹かしてやろうかァー 



ポチッとお願いします
うれしくて、タコ踊りいたします~♪
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ










コメント

  1. エスポ | URL | -

    思い切り笑ったよ~♪

     となりでぉとんがテレビ見てるの忘れて、プーって噴出しちゃったよ。「いりこのこいのぼり」おもろい。
    ママはセンスがいいね~。おかんのツボにはまっちゃったよ。
    あし@わかった?

  2. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    うわははは、『いりこいのぼり』とは!

    実は、僕の家の鍵は大分で買ったいりこキーホルダーにつけてるんです。
    これが妙にリアルで家族からは不評です。

    ゴールデンウィークは楽しくないですねぇ。
    普通に仕事入ってますから…
    6日から少し休める予定なんですけど。

  3. is-you | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    なんと・・・ハロちゃんですか。
    世の中、変わった名前つけるかたおるんですね~
    って・・・(;¬_¬)おい ・・・ σ(・・?) すみません自分もです。
    いりこのぼりはねぇ・・・
    って、今度はほんとにワンのぼりですか・・・
    そりゃね、くるしいよね~
    大変やね~ジュエリーママさんの仔であるのも、
    せいぜい気張ってやー。(完全に他人事です笑)

  4. ななママ | URL | WkaiaWdE

    あははっ!

    ジュエリーママさん、パパと同じこと考えてるの(笑)
    何がって、いりこの鯉のぼりとワンコのぼり
    パパがこの記事見たら、「さきこされた~」って
    くやしがりますv-411


  5. あるまま | URL | -

    NoTitle

    もう!!ジュエリーママさんのユーモアセンスにはいつも感動です!!
     いりこのぼりに笑っていたらワンコのぼりとは・・
    オチが2つもあって、すごい!!

  6. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    鯉のぼり?
    考えましたねェ~おもしろ過ぎです(*^^)v

    子供達も巣立って行ってるんですね
    幸せに暮らせます様に・・・・

  7. mao | URL | -

    あはは!

    いりこのぼり!!ヾ(>▽<)oナイス!おもしろい♪
    私も作ってみようかなっ☆( ´艸`)
    わんこのぼりは頑張ってるね~(笑)
    楽しいわ~^^

    ジュエリーママさんちはまたベビーちゃんが産まれるのかな?楽しみだね~♪

  8. ここあ | URL | -

    NoTitle

     手作りこいのぼり、あたしには一瞬めざしに見えましたァv-354
     これをウチに飾ってたら、アニーv-283に食べられそう・・・

  9. そよかぜちゃん | URL | -

    素晴らしいよ~

    ママさん センスあるよ・・
    これは 家に こいのぼりなくっても
    こうやって 作れるねぇ~

    にぼし君の 一番下の子が すごく
    折り曲がってる姿が いいですぞ・・

    子供達 旅立っていくけれど こうやって
    飼っていただける方の お顔がわかるのは
    ママさんにとっても 安心ですね

    ハロちゃんも 大事にしてもらえそうな
    飼い主さんで 良かったぁ~>^_^<



  10. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    あー、どんどん巣立っていってるのですね・・・
    寂しいですねぇv-409
    でも、写真の新しいパパとママの嬉しそうな顔を見ますと、
    ハロちゃん、きっと幸せになれると思いましたv-344
    みんな、新しいパパとママの下で
    元気に暮らせるようにお祈りしていますv-344

    ママの手作りこいのぼり、面白い!
    いりこのが素敵ですよ~v-354
    ダックス首吊り(?)こいのぼりもウケますがw

  11. hisanori | URL | -

    NoTitle

    はじめまして
    突然の書き込みを失礼致します
    この度、5月1日にペットと共に住めるマンション情報が満載のサイトがOPENしました
    お暇な時にでも、ちょっと覗いてみてください!!

    URL:http://www.55pets.com     です

    ヨロシクお願いしま~す

  12. まりてれ | URL | -

    いりこ~♪

    わ~めざし~・・・って思ってたらいりこ~!!☆
    とにかくめちゃウケ・・・。(涙)
    悩み事吹っ飛ぶくらいやった。
    発想の転換・・・ほんまにすごいと思います。
    ジュエリーママおもろすぎ~!
    旅立つおこちゃま達も絶対忘れヘンと思う~♪
    幸せになってほしいな~!って似非関西弁すみません!

  13. ゆきこママ | URL | -

    NoTitle

    『いりこいのぼり』と『わんこいのぼり』が面白すぎ~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
    わんこいのぼりに吊るされているワンちゃん達の表情が、
    情けな~い顔に見えるのが、また何とも言えないです~v-411
    ジュエリーママさんの所は、本当に芸犬揃いですね~v-424

  14. viviママ | URL | -

    パピたちの未来

    巣立ったパピー(赤ちゃん)たち 優しそうな飼い主さんばかりでよかったねぇ~~
    この子たちが みんな幸せになりますように。。。

    おじゃこの こいのぼり良く考えましたねっ^^
    ざぶとん一枚!

  15. ジュエリーママ | URL | -

    ♪エスポさんへ

    いりこのぼり、うけたァ~?アハッ!
    おかんとこは、男の子やけ大きいのがあるやろォーーv-219
    うちのアレは100円ショップのやけねェv-411
    あ~足跡ついたみたい!良かったよ~♪

  16. ジュエリーママ | URL | -

    ♪かめととさんへ

    家族に不評な~ん?ギャーハッハ~v-411
    写真のいりこのやつも大分で買って帰った物なんよォ~♪
    いりこのキーホルダーとかあるんやねェ~面白そう~v-410
    あ~かめととさんも仕事なんやァ~お疲れさんv-398

  17. ジュエリーママ | URL | -

    ♪is-youさんへ

    ハロちゃん一緒の名前やろォ~♪珍しいと思うよォー!
    うちのお客さんではこの名前は初めてやもん~v-415
    こいのぼり、なんしようかと思うてキッチンにおったら、
    いりこが目の前に現れてェ~コレヤァ~てねェv-221

  18. ジュエリーママ | URL | -

    ♪ななママさんへ

    エェ~一緒の事考えとったんやねェ~v-411
    ななちゃんのワンコのぼり見てみたいよォ~!
    みつばちななちゃんもめっちゃ可愛いかったしィ~v-410
    更新するのは、本当苦労するよねェー!楽しみにしてるからねェ~v-353

  19. ジュエリーママ | URL | -

    ♪あるままさんへ

    あのいりこは大分に行った時、買ったやつなんよォ~v-221
    本当は、もっと大きい魚が良かったんやけどォ~
    大きいほど作ったら、気持ち悪いしなァ~v-411
    とうとうお笑い芸人のママさんのウィルスが移ったねェ!

  20. ジュエリーママ | URL | -

    ♪チャピモモのママさんへ

    100円ショップのこいのぼりもなかなかやろォ~v-413
    いりこは、自分で作っておいて自分でうけたァー♪
    子犬たちは、減ったねェ~あと小さい子が控えとるけど、
    今女の子たち10匹位ヒート中なんよ!男の子がうるさ~いv-411

  21. ジュエリーママ | URL | -

    ♪maoさんへ

    maoさんも作ってみるゥ~エッヘッヘ~♪簡単すぎて、面白いよォ!
    そう言えばmaoさんちは女の子ばかりやったよねェ~v-219
    こいのぼりはしてないやろォーだったら手作りはええよォ~v-411
    子犬の方は又産まれるよォ~♪

  22. ジュエリーママ | URL | -

    ♪ここあさんへ

    めざしが良かったやけどォ~買わんやったから
    大分から買って帰ったいりこにしたよォーv-221
    こんなのがあったら、ここあさんちのニャンコちゃんが
    よだれが出て欲しがるかも知れんねェ~v-411

  23. ジュエリーママ | URL | -

    ♪そよかぜちゃんさんへ

    センスがええか悪いか、めざし買うの忘れていりこになったよォー!
    うちのv-208も一番下の折り曲がったのが良いらしい~アハッ~v-219
    うん!子犬はどんな人が飼ってくれるんかな~て
    この目で見れたら安心やもんねェー♪

  24. ジュエリーママ | URL | -

    ♪ユリさんへ

    もう、ハロちゃんの飼い主さんには小さい頃から
    予約してもらってたんで長いこと、待ってもらったからねェ~♪
    すんごく喜んでもらえて私もハロもハッピ~v-221
    こいのぼり、ワンコのは見るからに苦しそうで虐待のようやねェ~v-411

  25. ジュエリーママ | URL | -

    ♪まりてれさんへ

    めざしが良かったのに、買うのを忘れていりこになったんよォ~v-219
    結構、自分で作っといて自分でウケたけどォ
    それよりも、いりこを並べて真剣に写真撮りよる
    自分のカッコが可笑しかったよ!アーハッハ~v-411

  26. ジュエリーママ | URL | -

    ♪ゆきこママさんへ

    ありゃ、どう見ても吊られて苦しそうやなァ~v-411
    動物虐待のようにも見えてきたわァ~!
    いりこのも写真撮りながら一人でウケとったよォーー♪
    いりこ3個並べて一生懸命?に撮る姿の方がウケたかもォ~v-414

  27. ジュエリーママ | URL | -

    ♪viviママさんへ

    わ~い!ざぶとんもらったぜェ!イェ~イ~♪
    風に吹かれたからカサカサになって~なんちゃって最初からやけどォ!
    ただのいりこでこんなにもウケてしまったァ~v-411
    子犬たちは今回も優しい飼い主さんで本当に嬉かったよォ~v-221

  28. ikuko | URL | 2XB71Zso

    NoTitle

    こんばんは~

    またまた、笑わせてもらったよ~ん(爆)
    「いりこのぼり」か・・あはっは・・
    よくこんなアイデアが浮かびますね~
    あ~苦しい・・って言ってるのはどの子かなぁ?
    ワンちゃん達が巣立っていくのは寂しいけど、
    優しい飼い主さんたちで良かったですね~
    みんな可愛がってもらえるから安心してていいんじゃないの?

  29. chie | URL | -

    NoTitle

    巣立っていったわんちゃん達優しそうなご主人様で
    幸せになるんでしょうね*^^*
    これからの成長が楽しみですね!!

    いりこの鯉のぼり?(笑)
    面白い~(爆)ジュエリーママさん最高!!

  30. ジュエリーママ | URL | -

    ♪ikukoさんへ

    たかが、いりこなのになんかウケてしまったなァ~v-411
    本当はめざしが良かったんやけどなァ!買うのを忘れてしもうた~!
    私、子犬の将来の事ばっかり気になってェ~
    でも、可愛がってくれると信じてるよォ~v-415

  31. ジュエリーママ | URL | -

    ♪chieさんへ

    写真の若~い夫婦?も優しいからハロちゃんを
    幸せにしてくれるよ、ぜった~いv-221
    又、大きくなって見せに来てくれるみたい~♪嬉しいし、待ち遠しい感じィ~♪
    いりこのぼり、バッチリウケてしまったねェ~v-414

  32. ポル | URL | -

    こんばんは
    休みもあっと言う間に終わりましたね

    子供の日にちなんでこいのぼり(笑)

    ジュエリーままさんの発想がとても好きです

    飼い主の方…優しそうな人で安心ですね(・∀・)


    うちの2匹も連休中に飼い主決まりました('-^*)/
    2人とも優しげで安心してますが内心寂しいですね(;.;)

    あと1ヶ月…色々な写真とりまくります

  33. ジュエリーママ | URL | -

    ♪ポルさんへ

    質素ないりこでウケたねェ~♪
    ワァ~2匹とも良い人が決まって良かったねェ~v-221
    どんどん、成長していくよねェ!その内おらんようになる時
    ドバァーっと、涙出てくるかもよォーv-410寂しいね!

  34. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    こいのぼり・・・
    どっちも おかしくて。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
    可愛くて(≧∇≦)キャー♪
    癒されました~~~!!!

  35. ジュエリーママ | URL | -

    ♪ままじゃさんへ

    可笑しかった~?ウケてくれてサンキュウでっス~v-411
    いりこで癒されるなんて、ええねェ~♪安くついたね!
    ワンコは、見るからに虐待の感じで
    実は、わたくし反省しとりま~すv-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/87-1d9b39c7
この記事へのトラックバック


最近の記事


