スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母の日プレゼント~?

2008年05月11日 20:22

昨日は雨がよう降ったなァ~

雨の日は、みんなお外に出られんし・・・・なんかうっとうしいね~

しかも、あれだけ気温が上がってたんやけど・・・・寒いやん

今日は天気がええし、掃除もバンバンやりまっせェーーーーー

みんな、ハイお外行くよォ~

ラッタラッタランラン~今日は~ママの日~~ルンルン~

は~はわぁ~きましィ~たァ~きょう~もき~たァ~

なん歌いよるん


今日は、ママのひィ~~~~~ ルルルゥ~

アァ~なんか、ゆうたァ~~~・・・・・

ままそうじが大変やろ


本当やねェ~雨が上がってよかったなァ~

地面がぬれとったら、ウンコもおちおち出来んよねェ~

雨の日でも、手抜きなんか絶対せんけどォ~

こうやってみんなが出とった方が、仕事しやすいも~ん

母の日やけェーーーー張り切ってしょうかねェーーーー

プレゼントあるよ


エェーーーーーーーーーなんのォ~

母の日のォ~・・・・・・キタ、キタ、キタ~~~~

エッヘッヘ~そんなん気ィー使わんでもええのにィ~(ワンコなのに・・・・)

どんなプレゼントかなァ~楽しみや~ん

テンコモリサービスしとくね


わァ~い  嬉しいなァーなんやろかァ~

てんこもりって、楽しいよねェ~

みんなからプレゼントなんか、もらった事ないしィーちょっと、期待するなァ~~

ありがとォーーーーーー

ママおおもりですけど


ギャーハッハ~可笑しい~イブちゃんが代表~

エェ~  なんやろかァ~

箱、あけていいィ~みんなァ~


くっさ・・・

くさいやんかァーーーーーーーーー

ウンコやんかァーーーーーーーーーーーーーーァ

いらんやろ?こんなもんで


みんなで集めてくれたけ、ありがたくもらっとくわ・・・

せっかく、みんなのプレゼントやけェーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・みんながおらんようになって、捨てにいこッ・・・・  


と、ママはこんなように想像した、一日でしたとさッ


ポチッとお願いします
嬉しくて、タコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






コメント

  1. エスポ | URL | -

    うちまで臭ってきたよ~♪

     やっぱり想像してた通りウ〇チやったんやね~。
     ママらしい記事でした。
     相変わらずにぎやかか家族でうらやましいよ。
     またうちのも来てね~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    アハハハ~
    やっぱりプレゼントはウ◯チでしたね!

    こんなに沢山のワンちゃんの
    お世話大変でしょうネ

    私には出来ないわ!

  4. はっぱ | URL | -

    NoTitle

    こんにちは。
    初コメントさせて頂きますm(_ _)m

    かわいい写真と楽しい記事で
    ニコニコしながら読ませて頂きました。

    みんな本当にかわいいですね(*^_^*)










  5. ポル | URL | -

    もしや…と思ったら(>ω< )ギヤハ
    いつもジュエリーママのブログは笑ってしまぅね☆彡
    母の日だったもんね('-^*)/

    犬ちゃんなりに考えたプレゼント…


    うちの犬ちゃん達もてんこ盛りをもらったよ(爆)

  6. レイ・チョコタン | URL | PgtEBqSc

    NoTitle

    カウンター3600でした~!

    母の日に素敵な?運のつく??プレゼント、
    良かった???ですねv-408
    楽しいワンたちですねv-353

    それにしても本当たくさんのMダックス大家族!
    見ごたえありますv-411

  7. 小梅 | URL | dODgeAUE

    そんなのはイヤ~!

    そんなプレゼントって!!!(爆)
    しかも集められたって・・・・(汗)。
    そうそう、ワンコはかわいいけど現実も見ないといけないですよね。
    この点でよく言ってます。
    トイレ始末がラクだから(モノが小さいから。笑)チワワでよかった!って(笑)。

  8. ここあ | URL | -

    NoTitle

    イブちゃん、顔がァ~v-237 ヤバイ・・・v-12 
    あたしは母の日、何かしてあげようと思ったケド、まだやってません(涙v-393) 

  9. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    相変わらずの楽しいブログで。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
    またまた 免疫アップさせて頂きました~!!!
    ジュエリーママさんの ブログ!
    いつも 楽しくて 見るのが楽しみ(∩.∩)にんまり
    またまた つぎも 
    楽しいブログ 待ってま~す(o≧▽゚)o

  10. そよかぜちゃん | URL | -

    たくさん もろうたね

    ママさん 毎日・毎日ワンちゃんから贈り物
    いただいてますよね・・
    それもかぞえきれん数だし(^u^)

    我が家も毎日 お~今日は少ないやんけ
    とか お~デカっとかいって 散歩中
    あんがと~って もらってます・・







  11. はるる♪ | URL | -

    NoTitle

    おうじろうの飼い主です~
    おじゃまします。

    わんちゃん、いっぱいですね~^^
    わたしも家にワンコがたくさん欲しくて今は、4匹になりました。

    「おおもりですけど~」のくだり、かなり笑いました(爆笑)
    またおじゃまさせてもらいます~♪

  12. スチャラカ | URL | -

    やっぱり、そうきたか!(笑)

    わんこ達からの心のこもった贈り物というと、やはり、・・・デスネ。しかも「おおもり」(爆)

    まぁ、わんこ達が元気で長生きしてくれる事が何よりの贈り物なのでしょうけどネ(笑)

  13. あんむさママ | URL | -

    初めまして

    初めまして、あし@から来ました。
    すごーーーーい、わんちゃんの数、我が家は5わんですが、それでなくても大変なのに・・・でも、楽しそうかも♪

    毎日、子供の世話をしてんだか、わんこの世話をしてんだか・・・な感じです。また来させてもらいまーす!

  14. かめとと | URL | -

    NoTitle

    5月とは思えない冷たい雨が降りましたね。
    ジュエリーママさんもワンコたちも、
    体調は大丈夫でしたか?

    ワンコちゃんたちは母の日にこんな素敵?なプレゼントを
    渡すくらいだから、大丈夫だったようですねv-411

  15. viviママ | URL | -

    イヴちゃん

    お目めが。。。\(≧∇≦*)/キャ~~ハッハァ~♪
    みんなの ウンチ集めを一手に引き受けてくれたんやね~~~いい子やぁ~

  16. あるまま | URL | -

    NoTitle

    運が開けるようにいいプレゼントだよね。臭いのはがまんしなくっちゃね。みんな優しいねえ♪

  17. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)エスポさんへ

    おかんのとこまで、臭い飛ばしたもんねェ~!
    臭ったやろォ~アーッハッハ~v-411
    あんな、くさいプレゼントはないよねェ~!
    あの箱は小さすぎるよ、もっと大きいのやないとねェv-414

  18. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)チャピモモのママさんへ

    やっぱり、わかってたかァ~v-398
    もうちょっと、大きい箱やないと入りきれんよォー!
    毎日毎日、ご苦労さんと自分に言い聞かせて
    頑張って、みんなの拾ってるもんねェ~v-415

  19. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)はっぱさんへ

    ご訪問ありがとうございま~すv-410
    母の日と言わず、毎日どれだけのv-294が出る事かァ~おおもりィ~♪
    楽しんでもらえて良かったよォ~!
    私も、おじゃましに行きま~すv-411

  20. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ポルさんへ

    ポルンちゃんたちからも、てんこもりもらったんやァ~♪
    私の母の日なんか、な~んもなくて
    こんな事くらいしか、ブログに書けんのよォv-389
    いつも楽しんでもらえて嬉しいなァ~v-398

  21. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)レイ・チョコタンさんへ

    オォ~キリの良い数字やったねェ~キンコンカンコ~ン♪
    運がついたかもよォ~v-221しかもてんこもりの運~♪
    私は、毎日頑張ってv-294拾うのに
    なんもええ事なしやァ~疫病神が付いとるんやろか~アハッ!

  22. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)小梅さんへ

    このブログ見て、きっと運が付いて帰ったと思うよォーv-411
    ちいちゃい子のは少しやけ、ええよねェ~♪
    大型犬6頭いるんやけど、小型犬のv-294を全部合わせても
    大型犬の一匹分くらいよォ~v-393 ウワッ!

  23. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ここあさんへ

    イブちゃんの顔が、面白いやろォ~♪
    ここあさんは、母の日になんもしてないのォ~んv-236
    何でもええよォ~物やないでもォ~!
    肩もみ券、足もみ券、色々あるよォ~v-411

  24. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ままじゃさんへ

    ヨォッ!免疫アップさせてしまったかァ~♪
    それは、良かったよォ~v-221間違いなく運がついたよォ♪
    ままじゃさんちはウンよりフンがいっぱい~v-411
    お互い、掃除が大変やねェ~!

  25. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)そよかぜちゃんさんへ

    母の日に限らず、毎日の事やもんねェ~!
    いつも、プレゼントばっかりもらって嬉しいねェ~v-221
    これで、沢山の運が付いてくれればええけど幸運に恵まれんなァ~!
    もっと拾わないけんのかねェーv-411

  26. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)はるるさんへ

    ご訪問ありがとうごさいま~すv-410
    アハッ!初めてここに来てくれたのに
    いきなり、運の付く話で恥ずかしいよォ~!
    私も又、可愛いおうじろう君たちに会いに行くねェ~v-415

  27. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)スチャラカさんへ

    そうよねェ~v-294は健康のバロメーター!
    みんな、元気が一番!それがなによりのプレゼントやもんねェ~v-410
    ワンコからのプレゼントてゆうたら、これしかないよォー!
    これしか、思い浮かばんやったァーアハッ♪

  28. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)あんむさママさんへ

    ご訪問ありがとうございま~すv-410
    み~んなと遊んでたら、楽しすぎてブッ倒れそうやァ~♪
    一匹一匹性格が違って面白いけど、掃除は大変よォ~v-393
    私も、又おじゃましに行きまーす♪

  29. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)かめととさんへ

    本当、寒かったねェ~雨もずーっと降ってワンコ出せんやったァ~v-394
    ここに来て、たぶんかめととさんに運が付いたから
    なんかええ事あるかもよォ~♪
    ユウちゃんからも毎日、素敵なv-294をもらってるねェ~♪

  30. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)viviママさんへ

    イブの目、素敵に輝きよるやろォ~?
    アイシャドーも、グリーンのやつしとるんよォ~v-411
    ワンコが集めてくれたらどんなにか楽やのにねェ~♪
    母の日位は、拾うてくれたらええのにィ~なんちゃってねv-398

  31. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)あるままさんへ

    母の日に、りっぱなプレゼントもらったねェ~♪
    私に大盛りいっぱいの、運がついたやろうかァ~v-398
    あるままさんにも、この素敵な運を
    分けてあげたいねェ~いらんやろォ?v-411

  32. らいむ(ふさとま) | URL | -

    NoTitle

    運がつくようにとう~んとくれたんですね。
    あんこやチョコだったらよかったのにね。
    でも快便は健康の証拠
    一番のプレゼントかな・・・・・v-290

  33. ikuko | URL | 2XB71Zso

    NoTitle

    こんにちは~
    ワンちゃん達の心が籠ったプレゼント・・・
    アハハハウンチでしたか。
    またまた笑っちゃいましたよ(爆)

    これだけのワンちゃんのお世話大変だけど、
    楽しみもその分たくさんあるからいいよね~

    ママはあなたたちが可愛くてしょうがないの。
    ウンチだろうと何だろうとプレゼントは嬉しいぞ~(笑)

  34. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ikukoさんへ

    りっぱなウンコてんこもりで、もォ~らい♪
    これだけ、毎日運もらってどんだけ金持ちに
    なれるんかと思いきや、貧乏ヤァーーーーv-406
    可愛いワンコたちのために、頑張るぞォ~v-411

  35. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)らいむ(ふさとま)さんへ

    あ~そうやァ~チョコやアンコやったら良かったよォ~♪
    甘い匂いの方が良かったなァ~v-221
    運がいっぱいやけど、な~んもええ事ないわァ今んとこッ!
    まあ元気で毎日頑張って、拾うぞォ~v-411

  36. ぴぴ | URL | -

    初めまして!

    ぺたぺた残ってたので、お邪魔しました^^
    ジュエリーママさんは、ブリーダーですか??
    沢山のワンちゃんのお世話大変ですね~
    でも、好きなワンちゃんなら楽しいでしょう(*^_^*)
    また来ます(^^)/

  37. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ぴぴさんへ

    ご訪問、ありがとうございま~すv-410
    はい!ブリーダーで~す!
    ワンコのお世話、毎日頑張ってるよォ~♪
    楽しい事も、悲しい事も辛い事もいっぱい~!
    また、来てね~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/90-81b125ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


