スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピアスお外デビュー♪

2008年05月16日 20:13

今日もええ天気やァ~

ジュエリーのひとつごちゃんの、ピアスの事やけど

ピアスと一緒にいたロゼっ子の、最後の男の子が昨日巣立って行ったから

残ったピアスは、泣いて泣いて泣きまくるゥ~

可哀相になァ~ひとりぼっちになったよ・・・・

ヨッシャ~今日位、お外出してみよッ

お外デビューてゆうても、そんな洒落たもんやないけど~ギャーハッハ~

ほんなら、ピアス行こっ

あのはじめてのお外ピアスてゆうの


ちょっと、ビビッた顔しとるゥ~あ~可笑しい~

あ~っち、行ってみてん~  ついて来んでいいよォ~

ママのにおいがするんやけど


ありゃ、そこの上に上がれたねェ~

朝、そこでママたちが遊ぶからねェーにおうやろォ~

オォ~そっちに行ったらおっとうが水槽洗いよるよォーぬれるよォ~

おっとう、何してるん?


ジャリの上、まだ柔らかい肉球は痛いやろーねェ

なんかへんなのォ~  へっぴり腰やァ~ん

そんなとこ、歩くけよォーこっちにおいでェ~

あしがいたいよ会いたいけど


ほ~らァ~足、痛いやろォ~

さっきから、すぐそこの部屋でジュエリーたちがワンワン言いよる・・・・

うるさいねェ~近所迷惑やん・・・

ここはたかいよ、おりたいけど


上がったのは、ええけど、降りきらんねェ~危ない、危ないィー

はい、おいでェ~だっこ~  ちょっと今度ピンクのやつ着せてみよォ~

着せ替え人形やないけど・・・・

ハ~イ、ここならOKよォー

そっちにいっていい?こわいけど


ええよォ~、おいでェ~

怖くないよ     来て~ん~おいでェー

上半身 → 行ってみたい      下半身 → 怖い~

あ~ジュエリーがワンワンまだ言いよるよォ~

ここで、私がウロウロ、しよるからやろうね  見えるからやろ~

そっちにいっていい、ママの声がする


ママ(ジュエリー)の声、わかるゥ~

声、覚えてるんかなァ~   ピアス~ここまで、お~い~でェ~

ワァ~イ、来れたや~ん

あっママの声あたしここおるのに


ジュエリーの、たったのひとつごちゃんやったもんなァ

ジュエリーは初産やったけど、もうめっちゃ可愛がってたもんなァ・・・・

あっピアス~~  なんか面白い事して、あそぼうかァーーー

こんなことされたけど・・・


安上がり~~~


ポチッとお願いします
嬉しくて、タコ踊り致します~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






コメント

  1. スチャラカ | URL | -

    わぁお!青のフリフリ可愛い♪

    一匹ぼっちは寂しいね、ピアスちゃん。

    でも、ジュエリーママさんと一緒にお外デビュー出来たから良かったかも♪

    ちょっぴり怖くて、へっぴり、へっぴりなオケツが可愛いですね♪恐々、ワクワク。初めてのお外は色々楽しかったのかな?(笑)

  2. is-you | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    ピアスちゃんかわいいー♪
    でも独りぼっちで寂しいんかぁ・・・
    初めての冒険だねー、怖いけど興味深々。(∩_∩)
    なんか、何もかもが新鮮ってかんじで、
    バケツに入っても、きょとんとしてるし。((●≧艸≦)
    元気に大きくなれるといいね~
    ピアスちゃんはジュエリーママさんとこ残るんかな?

  3. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    ピアスちゃん、可愛いですね
    お外デビューしたのね
    色々な物があって興味しんしんって感じ!

    お洋服着せ替えてもらって
    どっちの服も似合ってて可愛い~

  4. みぃ | URL | -

    NoTitle

    ピアスちゃんおおきくなりましたね★
    ハロもおんなじぐらいになりましたょぉ♪
    今度一緒にうかがいます-(*σ。σ)★

  5. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    初めてのお外はわからないことだらけだから
    ちょっとビビッてますねー。
    バケツにすっぽり、かわいいですv-411

  6. エスポ | URL | -

    お外デビューおめでとう♪

    久しぶりのピアスちゃん可愛いね~。
    どこまで行ったの?ママとあえたのかな?
    相変わらずワンちゃんで遊んでるね~。
    可愛いから許すけど・・・。

  7. まりてれ | URL | -

    ピアスちゃんのへっぴり腰に惹かれた♪

    ピアスちゃんも、一つず~つ
    新しい世界へデビューしてくねんなぁ☆
    恐る恐る前に進む表情と、姿勢がめちゃ可愛い~♪
    こういう姿みてると、きっと愛おしい気持ちが全身から溢れるんやろなぁ。。。ピアスちゃんの心、ちゃんとわかってるからこんないい写真撮れるねんね。目の前でこんなんされたら、めちゃたまらんかもな可愛い写真、みれてよかったです~♪ありがとう(涙)

  8. ユリ | URL | J6ShvY2s

    NoTitle

    ピアスちゃん、可愛い~~~~っヽ(*´▽`)ノ
    そして、美人さん♪
    一人で一生懸命歩いてるんですねぇ~!
    ミミは、初めて外に出した時は腰が抜けて歩けませんでしたよ。
    だから、ピアスちゃんはすごいね(´▽`)v
    けど、ママがいないとやっぱり寂しいのですねぇ・・・。
    ところで、ジュエリーママから生まれたから、ピアスちゃん?
    ジュエリーママから生まれるお仔は、みんな宝石の名前になるんでしょうか?

  9. 小梅 | URL | dODgeAUE

    NoTitle

    最初の写真、いいですねぇ。
    あどけなさが・・・(笑)。こっちまで顔がニヤけますね。
    うちはVickyが怖がり&神経質なんですけど
    Lottyはなんでも来い!状態なのでオドオドはなかったかも・・・(笑)。

    応援いっときます♪

  10. あるまま | URL | -

    NoTitle

    ピアスちゃんかわいいですねえ。
     恐る恐る歩くとことがかわいすぎ!!
     ほんとに下半身がついていっていないんだもの(笑)
     でも、今日の大冒険は楽しかったんでしょうね。

  11. ikuko | URL | 2XB71Zso

    NoTitle

    こんにちは~

    ピアスちゃん一人って寂しいよねぇ~
    可愛いなぁ~
    歩き方見ててメロメロになっちゃうよ~
    ママに会えたかなぁ?
    ママの匂いがするの?
    あ~もう~~~
    こんな子が欲しいよ!!!!

  12. そよかぜちゃん | URL | -

    可愛いいねぇ~

    ママさん 可愛がってた ジュエリーいゃんの子だけに
    もう~目にいれても痛くないような感じが
    よ~く伝わってきましたよ・・・

    ママさん ピアスちゃん可愛くってしょうがないやろ・
    写真で見るだけでも 可愛いいなぁ~と
    このおばちゃんまで ニコニコしながら 見つめて
    しまいましたよ(^_-)-☆

    これからピアスちゃんはどうなるの?
    手元においとく・・それとも やさいい飼い主さん
    所に行く予定なおかな?

  13. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    やっぱり わかるんだんねぇ~・・・
    母の声も ちゃんと 分かってるんだもんね(*^-^*)
    離れたら さみしいよねぇ・・・

  14. レイ・チョコタン | URL | -

    NoTitle

    こんばんは~v-280
    ピアスちゃんのへっぴり腰がかわいすぎますv-344
    ひとりぼっちは寂しいねv-406
    バケツの中にすっぽり入ってる姿も超かわいいよぅv-344

  15. ゆきこママ | URL | -

    可愛いです~♪

    ピアスちゃん可愛い~!!
    最初のお写真が堪らないです~(*・ω-)⌒☆*。゜
    ジュエリーママの愛が溢れておりますね~♪
    お写真を拝見しておりましても、
    文章を拝読しておりましても、
    微笑ましくってニヤニヤしてしまいました~(*´艸`*)

  16. viviママ | URL | -

    ピアスちゃんにとっては
    ワクワク゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】 の旅でしたねぇ~~
    ママには会えましたかぁ~~?

  17. pakuko | URL | -

    NoTitle

    ピアスちゃん、かわいすぎますv-10
    みゆきも、興味はあるけどへっぴり腰。どこも一緒ですね~v-411
    初めてでこれだけ動き回れるなんてスゴイです。これからがより楽しみになりますねv-392

  18. らいむ(ふさとま) | URL | -

    NoTitle

    ピアスちゃんかわいい!!
    大きくなって、耳にピアスなんていやでちゅ。
    完璧な運動場完備ですね。
    衛生面を考慮してかな・・・・v-290

  19. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)スチャラカさんへ

    アハッ!へっぴり腰でオムツつけてるようなおしりしてねェ~♪
    でも、初めてにしちゃ~なんとかうまい事歩けたよォーv-221
    車が通っても、そんなに怖がる事もなかったしね!
    まずは、お外デビューは果たしたねェ~v-411

  20. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)is-youさんへ

    最初、付いてまわりよったけどねェ~!
    だんだん、自分で段のあるとこ登れたり
    色々な所行けたり、アハッ~可愛いねェ~v-345
    ピアスは、うちに残こすって生まれる前から決まってたんよ~v-410

  21. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)チャピモモのママさんへ

    もう、小さいくせに結構慣れたらあっちこっち行けるようになって
    私の好きなオシリが可愛かったァーv-410
    服も、嫌がらんで着たよォ~♪
    写真撮るから、着せ替えてみたけど~アハッv-411

  22. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)みぃさんへ

    お外デビューしたけど、本当の外ではないけどねェ~v-411
    うちの敷地の中やけ、まだ本当のお外には
    出せんもんね!二回目のワクチンせんとね!
    ハロちゃんの会うの楽しみ~ちょっとは成長したかなァ~v-398

  23. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)かめととさんへ

    最初の写真の顔が、ちょっとビビった感じやね~v-410
    いっぱい、歩けて疲れて後からよう寝たよォ~♪
    バケツ入れられた方が、歩くよりビビっとったりしてね!
    なんとか、お外デビュー出来たねェ~良かったv-414

  24. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)エスポさんへ

    ブログの前の写真見たら、成長しとるやろ?
    大きく育てようと思ってガバガバご飯食べさせよるんよ~v-221
    バケツのは、嫌なのをムリヤリしたやつよォー!
    凄いね、このババァは!ギャーハッハ~v-411

  25. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)まりてれさんへ

    やっと、お外デビューが出来たんよォ~♪
    最初、ちょっと怖がってるの顔に、にじみ出とるよね~v-415
    子犬はなんでも、可愛いねぇ!特に私が好きなんはオシリ~♪
    後ろ姿は、なんとも可笑しかったよォ~v-345

  26. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ユリさんへ

    ここは、うちの敷地内やけ良かったんかなァ~?
    本当の門の外に出したら、めっちゃ怖いでミミちゃんと一緒やァ~v-411
    そうそう、ジュエリーの子やからピアスって付けたんよォ!
    次に生まれても宝石っぽいやつと思うよォ~v-392

  27. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)小梅さんへ

    ピアスは、結構早く慣れてよう歩いてくれたけど
    これは、たぶんうちの敷地内やからと思うよォ~v-410
    門から一歩出たら、どうなるかわからんわァ~!
    ワンコは一匹一匹性格が違うよねェ~だから面白いよねェ~v-392

  28. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)あるままさんへ

    お外デビューは、なんとか無事に終わったねェ~♪
    子犬のオシリが可愛いよねェ~!おまけにへっぴり腰~v-411
    す~ぐ大きくなって、どんどん走れるようになるよォ~♪
    子犬はいつ見ても癒されっぱなしざんすゥーv-221

  29. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ikukoさんへ

    まあまあ、初めてにしては色々と歩けるようになったと思うよォ~♪
    あの時、私たちの声が聞こえるもんでジュエリーが吠える吠えるゥーーーv-393
    ピアスはすぐの部屋で吠えるからァ
    お母さんと思ったやろうか?大きくなるまで会えんv-410

  30. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)そよかぜさんへ

    ピアスは生まれる前から家に残すって決めとったもんね!
    何匹でも良かったのに一匹やったからなァ~v-389
    だんだん、可愛くなってきたよォ~小さい時よりも~♪
    ただ、ちょっと泣きすぎ~!部屋に一匹だけやから当たり前かァ~v-388

  31. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ままじゃさんへ

    寂しいで、よー泣くよォ~甘えん坊よねェ~v-410
    まだ、子犬やから仕方ないけどなァ!
    ジュエリーの声、うるさい位吠えよったからピアスわかったと思うよォ!
    いっそ知らん方がええけど、聞こえてわかったら可哀相な感じ~v-409

  32. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)レイ・チョコタンさんへ

    へっぴり腰のおしりがオムツしとるみたいで可愛いよォ~♪
    姉妹がたくさんおったら、一緒に遊べたのになァ~v-410
    一匹男の子がピアスと一緒にいたんやけどもう出て行ったからねェ!
    バケツで遊んでみたよォ~グゥ~?v-411

  33. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ゆきこママさんへ

    初のお外デビューは、可愛かったよォ~♪
    最初の写真、怖かったんか目がつり過ぎやねェv-411
    ドンドン慣れてきて、よう歩いたりして疲れたみたいよォ~アハッ!
    また、天気のええ日は出してやりたいねェ~v-415

  34. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)viviママさんへ

    お外デビューはバッチリ決まったよォ~♪
    最初は、ビビって目がつり目になっとるけどねェ~v-411
    でも、楽しそうでこっちまでニンマリして来るよォー♪
    ママの声だけ~!ママには会えんよォ、大きくなってからねェ~v-398

  35. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)pakukoさんへ

    へっぴり腰って面白いねェ~♪オムツしとるみたい~!
    オシリがめっちゃ可愛いし、怖そうな顔つきも又可愛いねェ~v-221
    みゆきちゃんもお外はまだ慣れんのォ~?
    うちも門の中やけど本当の外やったらダメかも~v-388

  36. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)らいむ(ふさとま)さんへ

    キャハ~!ピアスにピアス~?可笑しい~v-411
    お外はA・B・Cって運動場があって全部に水回りつけとるよォ~!
    全部、敷地はコンクリートやから、毎日の消毒は、し易いよv-410
    写真の砂利の場所はもとは花壇やったけど、大型犬がねェ~残念!

  37. はっぱ | URL | -

    かわいすぎます

    ピアスちゃんのまあるいつぶらな瞳がかわいい♪
    特に最初の写真。
    目が初お外を言ってますよね?!

    無事、お外にも慣れて
    元気にすくすく成長して欲しいです♪

  38. ななママとパパ | URL | WkaiaWdE

    NoTitle

    お外デビューおめでとう。
    ピアスちゃん大きくなりましたね♪
    ちょっと短めのお洋服姿、可愛いですね~v-411

    バトンが来ましたのでジュエリーママさんに
    渡したいと思います。宜しくお願いしま~す♪

  39. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)はっぱさんへ

    最初の写真は、たしかにビビっとるよねェ~v-411
    でも、すーぐ慣れて、オムツ付けたみたいなオシリして
    ヒョコヒョコ歩いて、可愛い可愛い~♪
    子犬の成長は早いからねェ~病気せんで大きくなってほしいよォーv-410

  40. ジュエリーママ | URL | -

    (^O^)ななママとパパさんへ

    短めのお洋服がウケるゥ~♪だって、可哀相に300円のやつ
    しかもパピヨンのォ~ギャーハッハ~v-411
    バトン???あちゃァ~v-393このおばさんになんちゅう事させるんねェ!
    どうなんしたらええのォ~んv-394

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/91-c71163b2
この記事へのトラックバック


最近の記事


