スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キタ、キタ、キタァーーーー♪

2008年05月21日 22:27

可愛い、スピッツのななちゃんがいる、ななママとパパさんから~

とうとう私んちにも、バトンというものが来たよォーーーー

この間、かめととさんとこに遊びに行ったけど、バトン来てたから

逃げるようにして  帰ってきたとこやったのにィ~

せっかくやけェ、バトン持って突っ走るとするかッ


 バトンのルール 

 次の人は、時間を見つけてのUPでOK~

 嘘、偽りなく答える

 アンカー禁止

 回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く

 ルールが守られていなければ、罰ゲーム

どうしょォーーーーーーー私・・・素直やけェ~

ほんなら、行くよォ~


 お名前は?

         ジュエリーママ  又の名前は~いぬ

 年は?

        40代青春真っ只中~~~悪いかァーーーーーー

 恋人は?

ピレのあかちゃん


        この世に産まれて二日目から私が育てたルキ君が好きやァーーー

 好きなタイプは?

         面白い人~気取ってない人~動物に優しい人~

 嫌いなタイプは?

         気取った人~ブリブリブリっ子~動物虐待する人~

 好きなマンガ

         今はもうマンガ見らんけどォ~しいて言えば花より男子がええ年して
         全巻、欲しかった~

 好きな食べ物

         このオバサンはたいがい、何でも食らう~
         人が美味しそうに食べてるんは、全部食べたい~
         だいたい、食べる事が好きィーそう、私はいやしい~
         甘いか、辛いかはっきりした方がええなッ・・・・・

 好きな音楽

         も私も、矢沢永吉~  昔若い頃はヤンキーやった・・・・なのに
         何をまかりまちごうて、二人ともウインドサーファーになった・・・・
         海に毎週通いだして、十数年~聞く歌も、チューブとかユーミンとかサザン
         海に関するような物、聞くようになったな・・・そして真っ黒け~

 好きなブランドは

         ない 若い時から休みは海やからサーフブランドしか知らん~
         ウインドの道具(ボードとかセイルとか)にお金使いすぎた・・・・
         今も犬仕事で、ええやつはいらん~腐れた服で上等~

 罰ゲーム

         これしかない~ 素手で、ウンコのつかみ取り~♪

 回す人、3人です

         mama日記のゆきこママさん~

         トライなパピヨン ごえさゆの休日のpakukoさん~

         愛犬ダックスがヘルニアになってしまったら・・・のis-youさん~

         この方たちに、お願いしようと思いますゥ~

忙しい所、申し訳ございませんが、暇をみてヨロシクお願いしま~~~~す


ポチッとお願いします
嬉しくて、タコ踊りいたします~♪

         にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

           



コメント

  1. ゆきこママ | URL | -

    NoTitle

    こんばんは~♪
    題名と最初の1行目を読ませて頂いて、
    『あ!ななちゃんが遊びに来られたのかな~?』って
    思いながらお邪魔させて頂きましたら…
    何と!バトンでございました~v-363
    そして、
    ジュエリーママさんのお答えを楽しく拝見いたしておりましたら…
    うん…?!何か最後の方に信じられない文字が…
    「回す人」⇒ゆ・き・こ・マ・マ・さん~v-361
    信 じ ら れ な い v-11
    え~っと…でも…お持ち帰りですよね…(アセアセ)
    …忘れた頃にお答えするかも知れませんが…
    気長にお待ち下さいませ~((((((* --)

  2. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    ママさんはサーファーだったんですねェ
    家の旦那も今でも
    永ちゃんが好きみたいよ
    ヤンキー風は永ちゃんなのかしらね(笑)

    今はワンちゃん命って感じなんですね!

  3. ななママとパパ | URL | WkaiaWdE

    白い塊にノックアウト~~~♪

    う~~う~~いつもとは逆に、
    白犬カウンターパンチもらってしまいましたv-411
    きゃあぁぁぁぁ~♪かわいぃぃぃぃぃ~♪
    白いぃぃぃ~~~♪顔をうずめてスリスリ、むにゅむにゅ
    したい~~~~~♪

    バトン受け取ってもらいありがとうございました。

  4. あんむさママ | URL | -

    こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

    ジュエリーママさん、サーファーだったの?じゃ、サザンの休業、ショックだったりする?グレートピレニーズの赤ちゃんって、赤ちゃんなのにでかいよね・・・通勤途中で、グレートピレニーズらしきわんこを3頭お散歩させてるおばちゃんを、よく見てました。私だったら、ひきずられるわi-201なんて思いながら・・・

  5. スチャラカ | URL | -

    わぁお!こちらでも(笑)

    おもしろ可笑しくジュエリーママさんのプライベートを読ませていただきました♪

    バトンの内容って同じようなものなんですね。出所は違うのでしょうに、何だか面白いです(笑)

  6. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    初バトン、おめです~v-315
    楽しく読ませていただきましたv-392
    ヤンキーだったんすかi-198
    私も~~~!ヾ(≧▽≦)ノぅきゃー
    しかし、ウィンドサーフィンなさるとは、素敵v-354
    そういう知り合いが周りにいませんで、すごく新鮮ですぅv-363

  7. エスポ | URL | -

    ママらしいね~♪

    あー面白かった♪
    バトンっていっぱい質問あるから読むほうも割りと面倒臭いけど。今日は楽しかったよん。
    やっぱりおもろいママじゃ~。

  8. is-you | URL | t50BOgd.

    NoTitle

    キタ、キタ、キタァーーーー♪
    て、何がきたのぉ~と読んでると・・・
    へ? σ(・・?) あれ?回ってきちゃったみたい・・・
    バトンって、縁がないと思ってたんですが。
    次の記事は決まってるんで、その次位にUPしますね~
    1週間位先かなぁ~

  9. はっぱ | URL | -

    バトン!?

    こんにちは。
    ブログでは「バトン」っていうのが流行ってるのですか?
    最近ブログを始めたばかりだったので、初めて知りました♪

    『花より男子』おもしろいですよね。
    恥ずかしながら全巻持ってます(^^;)

    今度37巻が出るので買う予定のはっぱでしたm(_ _)m

  10. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    うわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    バトンだって・・・
    私 わかんないから来たら パニクってしまうかも!!
    でも ルキ君達!!!
    かわい~(*≧∇≦)ノノ
    ぎゅ~ってした~い!!!

  11. pakuko | URL | -

    NoTitle

    フムフムといつも通り読んでいたら、
    んっ、私の名前!?
    バトンとは無縁だと思っていたんですけどv-388
    しっかりと受け取りましたので、いつかUPしますね~v-411

  12. らいむ(ふさとま) | URL | -

    NoTitle

    ママさんのところペアーでサーファーなんって
    かっこいい!!v-232
    休息するサザンを思い出しちゃいま~す。
    私は金づちで海と運動は無縁でちゅ。
    似てるところは、年代かな~v-290

  13. そよかぜちゃん | URL | -

    NoTitle

    ママさ~んとこにも 回ってきたやん(^。^)
    ほんと するより 人の見る方が いいいね・・

    サーフインしてたのには 驚きですぞ・・・
    カッコいいなぁ~ママさん
    永ちゃんは若い頃 いつも大好きでガンガン
    聞いてましたよ・キャロルも良かったねぇ~

    ユーミン・サザン これは今でも 
    よ~く聞いてるし・・
    けっこう 好きなもん 似てるもんで 嬉しいなぁ~

  14. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    ウインドサーファーさんだったとは!
    泳ぐのは好きなほうですが、
    サーフィンは全く経験ないです。

    そういえば、ときどき動物番組でサーフィンする犬
    を見かけるような…

  15. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§ゆきこママさんへ

    ゆきこママさ~ん、具合はどうかなァ~?
    急に、来たとたんビックリやろォーv-388
    脅かして、ごめんねェ~v-421
    色々と、落ち着いてからお願いしますゥー!

  16. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§チャピモモのママさんへ

    ママさんとこの旦那さんも~?
    ヤンキーやったんかなァ?歌は今でも良く聞くよ~v-410
    今はもうサーフィンに行きたいでも、暇がないんよ!
    道具は倉庫の中で邪魔になっとるよォーv-411

  17. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§ななママとパパさんへ

    最初、バトンどうしょうかと慌てたけど
    無事に終わって良かったよォ~v-221
    私、いつもななちゃんにパンチ食らっとるからねェ~♪
    今回は、ちょっとお返し出来たピョ~ンv-411

  18. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§あんむさママさんへ

    なんで、サザン休業なんかねェ~?寂しいよォv-409
    うちのv-208は昔からクワタに似とるって言われよったんよォ!
    私はボス犬のレオ君が若い時はよう引きづられよったァーv-411
    今そんな事されたら、ぶちくらしてやるよォ♪

  19. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§スチャラカさんへ

    何回もスチャラカさんちに見に行って
    勉強して帰ったんよォー!ドキドキもんやったv-388
    何書いてええかわからんやったんやもん~v-411
    スチャラカさんのも、面白かったし可愛かったァ~♪

  20. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§ユリさんへ

    うん!初めてでどうしようと思いながら
    他所のブログを見に行ったりして!無事に終わったよォ~v-398
    犬仕事してからは、魚釣りは行くけど
    サーフィンはもう行けんなァ~またボード乗りたいィーv-410

  21. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§エスポさんへ

    最近、あっちこっちでバトンを見かけるね!
    他所の見るのは、その人がわかって面白い~
    何か、想像したりして面白いよォーv-411
    おかんちにも、人事と思いよったら来るかもよォーv-415

  22. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§is-youさんへ

    ハ~イ!ごめんねェ~v-421
    ビックリしたやろォ?目が点になったァ?
    色々、お仕事とかで忙しいやろうけど、調子のええ時に
    そこは、お一つヨロシクねェ~v-411暇な時でええよォ~♪

  23. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§はっぱさんへ

    うわッ!羨ましいなァ~v-414
    本、全部持ってるんやねェ~ええなァ~♪
    テレビは、かかさず見よったしねェ!
    今、見られん時間帯に再放送とかがあって腹が立つよォーv-412

  24. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§ままじゃさんへ

    私もわからんやって、他所のブログ見て
    勉強~!どうしょうかと思ったよォv-388
    ピレニーズのあかちゃん可愛いやろォ~♪
    あんなん見たら、メロメロになりまっせェ~v-411

  25. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§pakukoさんへ

    忙しいのに、ごめんねェ~v-421
    暇になった時でも、ヨロシクおねがいねェ♪
    バトンて、昔からあったんかな?
    最近、よく見かけるけどまさか私に来るとはビックリしたよォーv-405

  26. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§らいむ(ふさとま)さんへ

    今は、犬の仕事ばっかりでもう、行けんのよォー!
    海には月2回は私の趣味の水槽の事で行ってるんやけど~
    サ-フィンとなると、一日中やもんねェ!
    年、近い???~v-341ちょっと嬉しい~♪

  27. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§そよかぜちゃんさんへ

    もしかしたら、年が近い?喜んでいい?
    永ちゃんや、キャロルやクールス~若かったなァ~v-398
    最初のアルバムのアイ・ラブ・ユー・OKは今だにキューンと来るよ!
    今は魚釣りはしてもサーフィン行かれんよォーv-393

  28. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§かめととさんへ

    私もテレビでおサルさんがウインドサーフィンしてるの見たァ~♪
    今は、時間がないやろォv-409
    採集や、魚釣りはしてもアレは無理よォ~!
    倉庫の中にいっぱい道具があってどうするよォ~v-393

  29. chie | URL | -

    NoTitle

    ご無沙汰しておりました~*^^*

    バトンまわってきたんですね~♪

    サーファーだったんですね♪夏は真っくろなんですね!

    海はおぼれたことがあるので、入れないです^^;

    波に乗れてうらやましぃ~です*^^*

  30. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§chieさんへ

    溺れたん?そりゃ怖いよねェv-404溺れた経験はないけど
    沖の方まで行ったら、波がボヨ~ンて大きくうねって
    ゾクッとするよォーサメがおったら~とか想像したりしてねェv-411
    でも、今はワンコがいっぱいで行かれんようになったんよォ!

  31. ちまき | URL | -

    NoTitle

    以前コメントを頂きました♪
    ありがとうございます&すっかり訪問が遅くなってしまって
    ごめんなさいですv-406

    ブリーダーさん?それともペットショップを経営されてるのかな?
    沢山のワンちゃんに囲まれて
    大変だけどすっごーーーく楽しそうですね~e-415

    バトン 楽しく読ませていただきましたv-411
    >ええやつはいらん~腐れた服で上等~
    私もワンコを飼う様になってから
    ブランドにはすっかり興味がなくなってしまいました。
    目がいくのはワンコのものばかりです(笑)

    また訪問させてくださいねv-353

  32. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§ちまきさんへ

    ご訪問、ありがとうございましたァ~v-410
    うちは、ブリーダーなんよォ!それこそv-294が付いても良いように
    どうでもええやつ、着とりますゥ~v-411
    ワンコの仕事は、嬉しい事も悲しい事も色々もう、ゴチャゴチャ~♪
    又、来てね!私もおじゃましまーす♪

  33. ikuko | URL | 2XB71Zso

    NoTitle

    こんにちは~

    アハッハ、やっぱりジュエリーママさんは面白い人!
    こんな自然体が好きだなぁ^
    バトン、面白く読んじゃった~
    この大きなワンちゃん名前なかなか覚えられないよ~
    でも、とっても優しいんだよこのワンちゃん。
    もう少し小さければ飼いたいんだけど、無理ですねぇ~

    そして、そして・・・なんと、ウインドイサーファーさんだったんですね(@_@;)です。

  34. あるまま | URL | -

    NoTitle

    まあ、ジュエリーママさんのすべてを知ったようでうれしい♪
     ふんふん。。とかにやけて読んでおりましたよ。
     好きなタイプはパパさんなのね♪

  35. POPY | URL | fFCnlIYs

    はじめまして

    こんばんは。ブログペットで足跡たどって来たらココに着きました。かわいいワンコちゃんがUPされていたので、コメントさせていただいちゃいました。ブログnameはPOPYです。ブログペットnameはayayaです。よろしく!

  36. はるる♪ | URL | SFo5/nok

    NoTitle

    私もサーフィンします~^^
    時間があれば、宮崎まで足を伸ばすんですよ~^^
    海ってイイですよね♪
    浄化されています。

    それにしても、ピレニーズ赤ちゃん、かわいいです(∩.∩)いま、我が家にも赤ちゃんいますけど、やっぱりワンコの種類によっても可愛さは違いますね~^^

  37. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§ikukoさんへ

    エッヘッヘ~可笑しいやろォ~ブハッ!
    バトンなんか、来るもんやけビックリよv-411
    ピレニーズって、メスは気ぜわしいけどオスは、もうおっとりしとるよ!
    名前呼んでもボケ~とした目で「な~ん?」みたいな感じ~v-410可愛いよ♪

  38. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§あるままさんへ

    すぐ、素直やけさらけ出して書いてしまったよ!
    嘘はいけんってルールに書いてあったもんv-411
    これが、本当の私やけ~年おばさんやったやろ?
    これからも、ヨロシクねェ~おばさんと思って見捨てんでねv-411

  39. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§popyさんへ

    ご訪問、ありがとうございま~すv-410
    ワンコなら、いっぱ~いいるからいつでも会いに来てね~♪
    ブログペットの名前覚えてたよォ~v-221
    私も、又遊びに行くね!ヨロシクでーす♪

  40. ジュエリーママ | URL | -

    §^。^§はるる♪さんへ

    はるるさんもォ?ウインドの方?波乗りの方?
    宮崎は、サ~フィンのめっかよね~v-411福岡に住んでるん?
    私は今はもう行く時間がないよォ~又やりたいけどねェv-398
    ワンコのあかちゃんは、どの子も可愛いよねー大小関係なく可愛いよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/93-4e507bff
この記事へのトラックバック


最近の記事


