
--年--月--日 --:--


りゅう君、悲惨な出来事~!

2008年05月26日 01:31

雨が上がって今日は又、真夏のようやねェ~

天気がええよねェ~マーちゃんもだいぶんお腹が膨らんで来たけど

向こうやったら、運動不足になるしィ~こっちであそぼッかァ~

頑張って、又可愛いあかちゃん産まんといけんもんねェ~

シェリーもルイも一緒に行こう~

たべもんとちゃう、おいしい?


が、ザリガニのエサ綺麗にしよるけ、じゃましたらいけんよォーーー

マーちゃん、お腹が減っとるん  ダメよォーーーーー

それ下さい!


バカッ~てゆうたの誰ねェー

ゆうた本人(本犬)が欲しがってどうするん~が、笑いよるやん

何回も、お手したってムダっちゃッ

アッ 向こうで、マーちゃんがなんかゆうたよォー行ってみてん

かわいいのがあるよ、なんみつけた


       なんしよるん

まーちゃん、人形かみつく


アァ~~~~~それ、りゅう君のよォーーー

りゅう君のあかちゃんよォーー   あんまり面倒見よらんけど・・・・

めちゃくちゃ、せんでェーーーー

あァ~マーちゃん、もうすぐ産むのにそんな事したらバチがあたるよォー

やめときィーーーー


こんなんされた・・・


知らんよォ~そんなのォ

りゅう君が、あかちゃん欲しいィーてゆうたのに面倒見らんけよォ

子育て、放棄しとったやん~あァ~ぁ、可哀相~になァ

だれがこんなことしたん


さァ~ママは、知らん  だいたい、りゅう君が悪いんよォ

あかちゃんが、苦しんどるよォ~ええのォ~ これからちゃんと面倒見るゥ~

ほんなら、ちゃーーーーんと子育てするひとォーーー(いぬ) 

はい!


本当にィ~  うそやな~いィー

あかちゃんたちの、意見も聞いてみようやァ   どう思う

あそんでくれんよ


こんなん言われたよォ  はい おわりィーーさいならァ

あーぼくの、いるいる


さァ~誰にやろうかねェ~ムサシ それともヤマト~

ギャーハッハ~ うっそよォ~~~ん

りゅう君に返してやるねェーーーはい

ほら、あそびよるやろ


あんた、それしか出来んのォ



ポチッと、お願いします
うれしくて、タコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








コメント

  1. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    NoTitle

    リュウくん可愛い~
    玩具じゃなくて子供?を背負って
    楽しそうね

    本当の子供だと思ってるのね(笑)

  2. ままじゃ | URL | -

    NoTitle

    りゅうくん かわい~ねぇ(★ ̄∀ ̄★)
    でも 毎回これだけ写真撮って
    こんなに 編集して 載せるの大変ですよね!
    いつも 楽しませてもらってる分
    ジュエリーママさんは 大変なんでしょうねぇ・・・
    感心してしまいます(^-^*)(。。*)ウンウン

  3. ユリ | URL | FtYpOcc.

    NoTitle

    家もそうだし、あるままさんの所でもよく見るけれど、
    メスの方がぬいぐるみを乱暴に扱うんですねぇ?!
    でも、リュウちゃんズベビーは、大怪我とかしなかったようでなによりです。
    リュウちゃん、背中に乗せてめちゃくちゃ嬉しそうv-363&可愛いv-344

  4. そよかぜちゃん | URL | -

    NoTitle

    マーちゃんお腹に 赤ちゃんがいるんですね
    どんな可愛いい 赤ちゃんが産まれるのか
    楽しみにしとこう~ (^。^)

    りゅう君は 赤ちゃん好きやもんね
    背中に ぬいぐるみの赤ちゃんのせてるのは
    涙もんや~・・

    りゅう君の顔 つきも やさしいなぁ~・

  5. SAKU | URL | -

    はじめまして~

    りゅうくん、かわいい~v-10
    背中に乗せてる時のお顔、すごくキラキラしてるv-218

    また遊びに来ますねv-238

  6. K-chan | URL | GCA3nAmE

    初コメです♪

    りゅう君、背中に子供乗っけてかわいぃ~v-343
    コメント何度か下さってありがとうございますv-290
    いつも更新楽しみにしてますv-286

  7. ゆきこママ | URL | -

    NoTitle

    りゅう君とあかちゃん達大変な事になりそうでしたが、
    たいした事なくて良かったですね~(*´艸`*)
    あかちゃん達を持っていかれそうな時の表情と仕種が、
    とっても可愛いです~(v≧∀≦)-☆
    それにマーちゃんのお手姿もね~(*´ω`*)♪

  8. あるまま | URL | -

    NoTitle

    りゅう君、かわいいわ♪
     はいってお返事したり、赤ちゃん達をおんぶも出来るのね。子育てできるよね。今度は赤ちゃん達を助けるのよ!!

  9. pakuko | URL | -

    NoTitle

    りゅう君、かわいすぎv-290
    背中に赤ちゃん達を乗っけて、とっても嬉しそうですね。
    マーちゃんの赤ちゃん、お腹の中で元気に育っているみたいですね~。
    生まれてくるのがとっても楽しみです♪

  10. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡チャピモモのママ

    りゅう君は背中にあかちゃん乗せたら
    じィッとしてるんよv-411
    もしかした3個位は乗るかもしれ~ん!
    他の子はめちゃくちゃ噛んだりするのに全然せんのよォ~v-398

  11. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ままじゃさんへ

    よう、わかってくれたァ~♪ありがとうさ~んv-398
    だって、毎日変わり映えせんのに何もネタなんてないもんね!
    ひっしこいて頑張ってるよォ~v-410
    りゅう君がおとなしくてネタになりやすいよ♪

  12. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ユリさんへ

    ワンコは、どちらかゆうとオスの方が
    おっとりさんみたい~うちの場合やけどォv-411
    メスの方はチャキチャキでお転婆で気ぜわしいよ!
    オス軍団はメス軍団には勝てんよォ~v-414

  13. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡そよかぜちゃんさんへ

    私も、ものすごく楽しみにしてるんよォv-410
    何匹入ってるんかなァ~?自然分娩で産めるかなァ~?って
    楽しみと心配が半分半分、でも待ち長い~v-398
    りゅう君は、おとなしいからアレ乗せてもじっとしてるんよォ♪

  14. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡sakuさんへ

    ご訪問、ありがとうございま~すv-410
    嬉しそうな顔して、背中にあかちゃん乗せとるよねェ~♪
    大好きなんよォ~おとなしくしとるもん、アハッv-411
    また、遊びに来てね!私も行きま~す♪

  15. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡k-chanさんへ

    ご訪問、ありがとうございま~すv-410
    りゅう君の得意中の得意ワザ~♪
    おとなし~くしとるから、もう一匹位乗りそうよォーv-414
    中々、更新出来んけど又遊びに来てねェ♪

  16. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ゆきこママさんへ

    ちょうだいって言うのが人間の子供みたいやねv-410
    りゅう君の背中は乗せ易いんかな?
    でも、アレされるの大好きなんよォ~♪
    パピヨンも、何回も何回も「お手」しよったから可笑しかった~v-411

  17. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡あるままさんへ

    まず、りゅう君は弱いからパピヨン軍団には完敗するよォー!
    女の子から、ガルって言われたらキュンキュンなくもんv-394
    おんぶは、りゅう君の得意ワザやけ
    いつでも、するよォ~v-411なんか、可愛いやつ~♪

  18. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡pakukoさんへ

    v-411背中に乗せた写真、本当嬉しそうな顔よねェ~♪
    パピヨンは、もうエコー撮らんでも良い見たい!
    順調に大きくなってきよるもん、大丈夫~♪
    でも、いっつもすごいジャンプするから止めてほしいんやけど・・・v-393

  19. スチャラカ | URL | -

    あちゃぁ。

    りゅう君。あんなに赤ちゃん欲しいって頑張ってやっともらったぬいぐるみわんこなのに、最近忘れちゃっていたのでしょうか?

    イケマセンネ(苦笑)でも、今回の事件!?でりゅう君も改めてぬいぐるみわんこの事好きになったのかな?(笑)

  20. ikuko | URL | 2XB71Zso

    NoTitle

    こんばんは~
    まったく、ジュエリーママさんは面白いなぁ~
    何時もわろうてしまうわー
    りゅうくんは子育て出来ないのかなぁ?
    お遊び上手にしてるけどなぁ?
    おんぶして・・・アハッハ面白~い!

    みんなのお話が全くその通りですから面白いし、おかしい(爆)だよ~ん

  21. エスポ | URL | -

    おかんも乗せて~♪

    りゅう君の背中おかんも乗りたいです。
    赤ちゃんみたいに乗りたいです。
    かわゆいの~。
    どのくらい乗ってられるの?
    おかんならずーっと乗ってられるよん。
    ごめんね。ふざけすぎました~。

  22. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡スチャラカさんへ

    そうなんよー!りゅう君はあかちゃん無視して
    女の子のおケツに付いてまわりよったもんねェv-411
    取り上げようと思ったら、やっぱりいるってゆうよ♪
    背中乗せるの上手に出来るやろォ~あればっかりやけど・・・v-398

  23. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ikukoさんへ

    アーハッハ~自分で記事作っといて
    自分で、笑ってるんやから世話ないよ!私ってv-411
    だいぶん、バカらしいけど一緒に笑ってくれてサンキューでッス♪
    りゅう君、朝の遊びの時間はずーっと女のケツばっか、追ってまわりよるゥv-414

  24. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡エスポさんへ

    おかんもうちに来てん!りゅう君のあのワザはすごいよ!
    ヨシッてゆうまで、ず~っとアレしとるよv-410アハッ!
    まあ、嬉しそうなりゅう君の顔見て
    笑ってやってェ~v-411喜びの舞を踊るからァ~♪

  25. レイ・チョコタン | URL | -

    NoTitle

    りゅう君、背中に赤ちゃん乗せてかわいいですね☆
    はいって手をあげるなんてこれまたおりこうさんですねv-20

    マーちゃんの赤ちゃん、元気に生まれてくるといいですね☆

  26. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡レイ・チョコタンさんへ

    りゅう君は、背中に乗せたらヨシッてゆうまであのままよォ~♪
    言う事、よう聞く可愛いやつなんよォv-411
    マーちゃんのあかちゃんは、期待してるから
    早く予定日にならんかなァ~て楽しみにしてま~すv-415

  27. はっぱ | URL | -

    NoTitle

    りゅう君は子供達が帰ってきて嬉しそう(*^_^*)
    しかも、背中に乗せてナイスポーズ♪
    実はモデルさんだったりして!?

    本当にかわいすぎです(^o^)

  28. viviママ | URL | -

    \(≧∇≦*)/キャー!

    りゅう君、可愛いパパさんやねぇ~
    むっちゃ いいパパさんぶりやけど いつもは
    ほったらかしやったん?

  29. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    NoTitle

    上手におんぶして、
    立派なパパさんぶりじゃないですか。
    りゅう君、すごく嬉しそう!

  30. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡はっぱさんへ

    いるって言いよったけど、遊ばんやったから取ったんやけどv-389
    そうしたら、欲しくなるんよねェ!
    前~も背中に乗せた画像、ブログに載せたんやけど~♪
    いつやっても、おりこうさんにジィ~と乗せてるよv-411

  31. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡viviママさんへ

    そうな~んよォーあれからちょっとしてもう、ほったらかしよv-393
    んで、女の子ばっかり追いかけ回しよるんやもんー!
    取り上げようと思ったら、あの調子やけねェv-411
    優しいで、おりこうさんなんやけどなァ~♪

  32. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡かめととさんへ

    そうやろォ~♪見た目良いパパさんぶりやねェv-398
    いつも、乗っけたらおとなしくしとるもんで
    背乗せのワザは得意中の得意やけねェーv-411
    でも、本当嬉しそうな顔しとるよねェ~可笑しい~♪

  33. ここあ | URL | -

    NoTitle

    ああ~i-199りゅう君の赤ちゃんが大変なコトにッi-230
    でもまた、ちゃんと子育てできるといいですねi-176
    背中にのっけて、うれしそうi-194

  34. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡ここあさんへ

    りゅう君のあかちゃん、もう少しでやられそうになったよォ~!
    りゅう君に返してやったけど・・・・v-403
    どうせ又、すぐにあきが来るやろうねェ~v-411
    嬉しそうな顔しておんぶしとるやろォ~♪

  35. はるる♪ | URL | SFo5/nok

    NoTitle

    いつも楽しいですね~^^
    わんちゃん達の表情がとってもかわいい♪

    ジュエリーママさんと私の住んでいる地域、もしかしたら同じ地域かもしれないですね~

    聞き覚えのある方言がちらほら。笑

  36. ジュエリーママ | URL | -

    ☆彡はるる♪さんへ

    エェ~本当?近すぎるくらい?おどろいたねェ♪
    わぁ~この方言は市内の人やないとねェ~v-398
    あっ!でもお隣の区でも、ちょっと違うしなァ!
    なんか、嬉しくなって来たァ~♪案外すぐそこな~んちゃってねェv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/94-b7a7358c
この記事へのトラックバック


最近の記事


