スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひなァーーー大丈夫かァ~!

2008年06月05日 02:08

この間、お天気続きで、みんなが遊ぶ所に日よけシート全部張ったんよね~

これが又、梅雨に入って少しの雨くらいなら、結構イケるわなァ

けど・・・写真写りはな~んか暗いでイマイチ  

んにゃ~イマニか、イマサンってとこかァ~アーハッハ~

単なる腕が悪いっちゅう事やけど、ギャーハッハ~

昨日の朝は、お外に出れて良かったよ~雨が降らんで本当、良かった・・・

朝も、はよから~叫び声がァ~

ママ来てーひながかまれた


どうしたーーーーーん

ひなちゃんが、かまれたァ~~~~~

誰にかまれたん~

ひなの耳から血が出た


な~ん~でッ  ヤマトがァ~

ひなの耳から血が出た~って、楽しそうな顔して言いなさんなァッ

おまえがしたんやろ~

横でうめちゃんが言いよるよッ いじめたッて言いよるよォー

どんなんなっとるん~ひなァーーーひなァーーーーー見せて~ん

だいじょうぶ?ひなちゃん


あああああァーーーーーーーーーーー血が出とるやないかァーーー

可哀相に~ここ、入っときィーー痛かったねェ~痛かったやろ~

誰がしたんかねェ~こんな事~みんな見たやろ~

ヤマトねェ  それとも、他におるんやったら出てこォ~~~い

ルイあたしやないよ


ルイちゃん、あんたはこんな事しきらんやろ

そんなとこ、入らんでもええよ~出ておいでェ

うめちゃんの言うとおり、やっぱヤマトのしわざやろ~

いらん事ばっかりするのは、ヤマトしかおらん~~

ヤマトがしたーみんなで


やっぱりヤマトやなッ

こらァ~ヤマトォーーおぼえときィーーーーーーーーー

ヤマトのバツは?怖いの


まかさんね

ちっこい、ひなちゃんの耳から真っ赤な血が出たとか、もう許せんよママはァ

不安のヤマト!頭にきとるままが


みんなァーーーーーもうすぐご飯よォ~~

お家の中、入る用~~~意

横に3匹づつ、ずら~と縦に並んで~~~

ハ~イ、そこォーわんわん言わんで静かにせんねェー ハイ、そこーうるさいよォー

ぼくのごはん~♪


ジュエリー家、御一行様~ 大変、お待たせいたしましたァー

お食事の用意が、出来ましたのでこちらの方へどうぞォ~

今日のメニューは、チキンと野菜のドライフードになっておりますゥー

みなさま、どうぞごゆっくりお召し上がりくださいませェー

(15秒 完食)

エサ


ヤマト様~ヤマト様~真っ赤な血のようなザリガニの味は

いかがでしたか

またのお越しをお待ちしておりますゥー




ポチッとお願いします
嬉しくて、タコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







コメント

  1. らいむ(ふさとま) | URL | -

    犯人探しも大変ですね。
    ヤマトちゃん、ひなちゃんに対する愛情表現が
    行き過ぎちゃったのかな~
    お行儀よくお食事の順番待ってるのですね。
    ヤマトちゃnも何事もなかったように一番乗り
    でも制裁は、お食事だったのですね。
    おお~こわ・・・もうしないよね。
    テンプレ変えたんですね。
    今エンデバーで宇宙にいってるから
    丁度いいですね。v-290

  2. はるる♪ | URL | SFo5/nok

    血が出るほどかまれるって、どうしたんですかね?
    いっぱいわんこがいると、もめ事も増えるんですかね???

    「めちゃこわいのしてやりぃー」の顔がほんとそんなこといっとる感じですねぇ~^^

    わたしもいつも思うんですけど、私たちの使っている方言って、文字で表現するとおもろいですよね~^^
    というか、よめるんかいな、っておもうことがあるとですよ(^_^;

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    テンプレ変えたんですねェ
    なんだか狼が出て来そうな感じですね(笑)

    こんなに沢山のワンちゃんで並んで食べるんですか
    その様子が見たかった(^^♪

    ヤマトくんザリガニのお味はどうだったかなァ(笑)

  5. あこ | URL | qqhT47cU

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪

    凄く面白かったぁ
    我が家も多頭飼ですが犬種はシーズーです
    こんなに違ったワンちゃんの犬種、
    あれもこれもって思っても中々・・・
    幸せだろうな~ぁって思いました

    また伺います

  6. エスポ | URL | -

    サボってたら・・・。ごめんね♪

    ここくるのサボってたら、テンプレ変わってるしー。
    あんまり綺麗なんで間違えたかと思ったよ(笑)
    さすが、ままだね~。中身はいつものSママじゃないの。
    最後のゴハンはちょっと可哀想だったけど。やっぱりオモロー♪

  7. viviママ | URL | -

    よくわかったねぇ~~~

    (-^〇^-) 犯人・・・いや・・・犯犬・・・
    よくわかったねぇ~~~~
    ヤマトくんは ちゃんと自白したん?
    っていうか 周りの子たちが全員目撃者じゃ~
    ヤマトくんも逃げようがない?汗

  8. is-you | URL | t50BOgd.

    やべっ、ママしばかれる・・・って感じで
    ヤマト君(?)なんだか本当に心配そうなお顔。((●≧艸≦)
    でも、血がでるほどのガブリは良くないですよね。
    ザリは美味しかったかなぁー?ヤマト君。
    ルイちゃーん、狭いとこ好きなんです?
    それとも怖くて逃げ込んじゃったのかな。

  9. あるまま | URL | -

    ひゃ~~、ヤマトちゃん、もうこんなことしちゃだめよ。次はもっと怖いものがご飯に出るよ!!
     しかしみんなご飯待ち、いい顔してますねえ。笑顔だもの!!ひなちゃん、大丈夫だった?
     たくさんいるといろんなことも起きますね。でも、ママがすっごい解決力を発揮してくれるのね。ビビリのりおんも修行に出したいなあ♪
     テンプレ変えたんですね。幻想的で素敵ですよ!

  10. そよかぜちゃん | URL | -

    テンプレートが変わっとるよ~
    ETの世界やね・・夢があっていいねぇ

    ワンちゃん達 たくさんいたら こういう事も
    あるのかな・・
    いろんな性格の子がいるしね・・

    ヤマト君は だいだいキレル子なんでしようか?
    たまたま こんな事したのかな・
    ちぁんと ママさんも 生徒達の生活態度みとかないと
    いけませんね・・(大変だわ~)

    ヤマト君は個別に生活指導でしょうか・・・

  11. chie | URL | -

    我が家もたまぁ~に出血騒ぎありますよぉ~^^;

    ひなちゃん大丈夫ですかぁ?

    耳の中は痛いのよね!家もひゅんひゅん鳴いてるものぉ。

    ひなちゃんお大事に!!

  12. あんむさママ | URL | -

    ひなちゃん平気だった?

    じゃれて咬んだのかな?傷は平気?
    うちの子達も、よくバトルします。基本、武蔵とルーですが・・・高い位置から、走ってくる子にドーンってジャンプしたり、よく見とるねって感心したり・・・武蔵は体のわりには、弱っちぃのか、傷が絶えないです・・・全部ルーの仕業ですな。ご飯大好きのルー、今度悪さしたら、ご飯ザリガニにしたる!

  13. ユリ | URL | FtYpOcc.

    日よけシートいいですね、少しの雨でもイケるんですねv-392

    ひなちゃん、大丈夫?
    しかし、ヤマトくんがイケメンすぎて
    「ま~ええが、許してあげんさい」
    なんて思ってしまいましたがv-402
    餌がザリガニという罰になったんですね!?
    なんか逆にグルメに感じたのは、私だけでしょうか(;´▽`)

  14. ジュエリーママ | URL | -

    ♪らいむ(ふさとま)さんへ

    なんかねェ~ひなの悲鳴が聞こえるから
    ビックリして、外出てみたら地面に赤い血がついてて
    どうしたんやろと手足見ても、違うし・・・v-389
    よう見たら耳の端から血が出てたんよ、あー噛まれたなってねv-393

  15. ジュエリーママ | URL | -

    ♪はるる♪さんへ

    犬舎の掃除しよったら、外でようケンカの声が聞こえるよ!
    新聞紙持って大声張り上げながら壁やテーブルをぶっ叩いてやるんよv-391
    そしたら全員、「鶴の一声」でシィーーーーンv-411
    北九州弁でも、お隣の区だとちょっこっと違うねェー!
    テレビとかで聞くと、めっちゃ可笑しい~!
    ひみつの話しは、どっからコメ返したらええやろ?

  16. 初めまして

    楽しいですね~~~憧れますv-290ここまでの多頭飼い!!また、遊びにきますね。

  17. ジュエリーママ | URL | -

    ♪あこさんへ

    ご訪問、ありがとうございま~すv-410
    面白かったァ~?v-411キャッハッハ~♪
    毎日ドタバタしよるよォー貧乏ひまなしィー!貧乏人の子沢山~!
    あこさんちのシーズーちゃんに、会いに行きまーす♪

  18. ジュエリーママ | URL | -

    ♪エスポさんへ

    テンプレ、ホタルの時期になったやろォ~♪
    期間限定のやけ、又替えるけどねェ~v-410いつ替わることか・・・
    中身は、そのまんま私だよッv-411ギャーハッハ~!
    ヤマトは、いっつも私か怒られとるもん、アレ、パーチクリンやけねェ~♪

  19. ジュエリーママ | URL | -

    ♪viviママさんへ

    ひなちゃんに、ちょっかいかけて逃げよるのを見たんやけど
    まさかひなは、小さいけど気が強いから
    噛まれると思わんやったんよv-389ヤマトのバカタレはいらん事するよ!
    ケンカは、日常茶飯事!そのつど私の大声が響きわたるぞォーv-398

  20. ジュエリーママ | URL | -

    ♪is-youさんへ

    ヤマトは、いたらん事ばっかりする常習犯やからねェ~!
    怒っても、ノホホ~ンとして反省無しやもんなァv-389
    そんなバカタレもダッコされるの、めっちゃ好きな男です!
    ルイちゃんは、私が大声出したから逃げてあそこに~v-411

  21. ジュエリーママ | URL | -

    ♪あるままさんへ

    女の子がヒート中に、男の子同士で血を見るケンカは
    日常茶飯事やけど、なんでパーチクリンのヤマトが
    ちっこいひなちゃん、噛むかねェ~v-411
    テンプレは、これからホタルの時期なんで期間限定で替えてみたよォ~v-415

  22. ジュエリーママ | URL | -

    ♪そよかぜちゃんさんへ

    ヤマトがまさか、女の子を噛むとは思わんやったんよ!
    男の子同士とか女の子同士は、よーくあるよv-393
    掃除しよったら、急にガルガル言いだして止めに入るよ!
    テンプレはホタルの時期になったから、替えてみたけど字が見にくいね、これv-411

  23. ジュエリーママ | URL | -

    ♪chieさんへ

    chieさんちも、流血さわぎ?アーハッハ~v-411
    いきなり、ケンカやり出すもんねェ~掃除してるから
    慌てて止めに行くけど、犬のくせに馬乗りに~v-394
    頭の血管こっちが切れそうになるのに怒られたワンコは知らん顔しとるよ~v-391

  24. ジュエリーママ | URL | -

    ♪あんむさママさんへ

    中には、いつもやらかしてくれるのがおるもんねェ~v-389
    小型犬のケンカには、負けんどォーって私も張り切って止めに入るけどね!
    ひなの傷はわからん位なんやけど血が傷より出とったもんで可哀相になァ~v-390
    それそれ、ルーちゃんにはザリガニの刑やねェ♪

  25. ジュエリーママ | URL | -

    ♪ユリさんへ

    ギャーハッハ~グルメ?可笑しい~v-411
    よう考えたらザリガニやから、ロブスターやったァ~グルメやったァ~♪
    やべッ!罰にもなんにもならんやったねェ~v-398ヤマトはいつもは男の子にやられる方よ!今回相手はちっこい女の子のひなやもんね!アホやが!

  26. ジュエリーママ | URL | -

    ♪みるりんちょこままさんへ

    ご訪問、ありがとうございま~すv-410
    ワンコがいっぱいやけど、貧乏ひまなし、貧乏人の子沢山よォ~!
    v-294も、てんこもりよォ~v-411張り切って拾うよ♪
    私も、ママさんちに遊びに行かせてもらいま~す♪

  27. ikuko | URL | 2XB71Zso

    こんにちは~

    お~テンプレ変わった!
    これも良い感じ(^-^)

    ひなちゃんとヤマトちゃんのバトルでお耳が傷ついたんだ~
    ひなちゃん、ヤマトちゃんの愛情表現だよ~
    許してあげてね。
    ママにお食事で制裁されたからね(笑)

    読んでて大笑いしたよ~
    ひなちゃんが痛い目にあったのにごめんね。
    あまりママのお話が面白くってさ~(爆)

  28. ままじゃ | URL | -

    すごーい!!
    綺麗なテンプレートになってるぅ~!!!
    素敵ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

    ひなちゃん 災難でしたねぇ(´;ω;`)ウッ
    でも ザリガニが晩ご飯なのも
    相当 キツイかも・・・?!

  29. ジュエリーママ | URL | -

    ♪ikukoさんへ

    ホタルの時期になったから期間限定のテンプレでっせぇ~♪
    ひなの大きさは仔犬位しかないけど、気は強い方なんよ!
    やられた事なんかないんやけどなァv-389
    ヤマトも男の子にやられっぱなしの子やし、噛むとは思わんやったよ!
    血が地面にも落ちとって、ビックリ~v-394

  30. ジュエリーママ | URL | -

    ♪ままじゃさんへ

    ありがとう~♪ホタルの時期だけやけど又すぐに替えんといけんねェ!
    本当、災難よォーひなはやられた事、一度もないもん~v-393
    罰として何かないかなァ~て考えたけど~アッハッハ~♪
    結局、ザリガニしか思い浮かばんやったよォv-411

  31. ゆきこママ | URL | -

    ひなちゃん大変でしたね~!

    ジュエリーママさん、お久し振りです~L(●´ω`●)オヒサァ♪
    ちょっと見ない間に、雅やかなテンプレートに!?
    蛍が幻想的で素敵~(p≧∀≦q)〃
    ところで、
    ひなちゃん、もう大丈夫でしょうか~??
    ヤマト君もザリガニのお仕置きは効いたでしょうね~(*^m^*)
    何時お邪魔してもワンちゃん達に癒されます~♪

  32. みぃ | URL | -

    おひさしぶりでつ!

    15秒完食すごいっす('Д`;)
    こないだゎいけなくってゴメンなさい↓
    そろそろ餌がなくなってきたのでおじゃましまぁす★
    ハロと一緒にー(^_^)♪

  33. ジュエリーママ | URL | -

    ♪ゆきこママさんへ

    お久しぶり~♪ヤマトは天然パーチクリンやけ
    怒られても、右から左に受け流しとる~アーハッハ~v-411
    ひなはあれから、ワンコが近くに来て耳の辺あたりそうなだけで
    キャーンとか、言いよるけど傷は全然大丈夫よォv-221
    テンプレは、ホタルの時期だけで~す♪

  34. ジュエリーママ | URL | -

    ♪みぃさんへ

    お久しぶり~♪みぃさんたち、元気~?
    良いよ、良いよ~いつでも~v-411
    ちょっと遠いもんねェ~ハロちゃんも又少し成長したやろうねェ~♪
    ハロちゃんに会えるの、楽しみ~にしとるよォ~v-221

  35. SAKU | URL | -

    ジュエリーママさん、こんばんは~

    ひなちゃん大丈夫ですかv-12
    やまとくんの不安げなお顔・・・不安的中!!
    ザリガニは食べっちゃったのかな?
    やまとく~ん、もういじめちゃだめだよぉ~

    あ、ジュエリーママさん、このブログをリンク貼らせてもらってもいいでしょうか??v-238

  36. ジュエリーママ | URL | -

    ♪sakuさんへ

    ひなはちっこいけど、負けた事とかないんやけどなァ~!
    今回は、やられちまっただよ~v-393
    傷は、大丈夫やけどね!もう平気な顔しとるよォ~♪
    ザリガニ~食べんよォーでも、ちょっとイセエビみたいやねv-398
    リンク、OKOK~私も貼らせてもらいま~す♪

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. あこ | URL | qqhT47cU

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪

    この前、。。伺った時e-34
    朝から晩まで犬まみれ~♪
    毎日がアッと言う間に
    過ぎて行く~歳も取る~♪

    この言葉が妙に私の事、言ってるみたいで目に焼きついたの
    ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。って行ってるうちに、夕方だもの
    でも・・・・・・・・・・ね~

  39. ジュエリーママ | URL | -

    ♪あこさんへ

    あこさ~ん、そうやろォ~~~v-388
    犬の事、あれやらこれやら、しよったらもう時間が足りんよねェ!
    毎日が早い~v-391
    と、ゆう事は年もとるわなァ!私はおばはんやけど
    あこさんは、まだ若いやろォ~v-411

  40. かめとと | URL | HtLkDJ7k

    耳って痛そうですね…
    ウチもネコに背中をひっかかれて
    一回だけ流血したことがありますが、
    血が出ると本当に痛々しくてかわいそうです。

  41. ジュエリーママ | URL | -

    ♪かめととさんへ

    ありゃりゃ、背中を?ジャンプして、乗ってきたんかなァv-393
    それは、痛かったやろうね、ユウちゃんもォーーー!
    動物の血は見たくないよ、可哀相やもんねェ~!
    うちのも、なんでひながやられたのかわからん・・・
    オスとメスやけ、そんなにひどいケンカせんと思うんやけど~v-390

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/97-2b4f4999
この記事へのトラックバック


最近の記事


