スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと早いけどォ~♪

2008年06月11日 02:10

もう、何日かしたら父の日やん

母の日は、ちょっと臭いプレゼントやったからなァ~ほんっと、臭いやつ

父の日は、何にする・・・・・・・とか言いながらママは知っとるけどねッ

ナイショの話しは、あのねのね~イッヒッヒ~

一番ええのは、酒とタバ子・・・・サケと煙草・・・・・ と 

ん~ワンコはお金持ってないし、買いに行くわけないしねェー

あっ  そう言えば思い出した  話しは全然ちがうけど~

友達んちのワンコは、すぐ家の下~の方のミドリ屋さんまで買い物に行くらしい~

ちゃ~んと、首にお財布ぶら下げてェ~可愛い~

んで、ある日買い物行かせたら、な~んも持って帰らんやったから変やなと思って

下の方まで行って見たら、店のすぐ前の公園で子供たちがみーーーーんなで

アイスクリームを、食べよった・・・・

子供たちに聞いたら、案の定、ワンコの首の財布からお金を取ったっちゅう話しよ

あっちょっと話しが、それてしもうたわ・・・・・

ところで、父の日のプレゼントの話しやけど~

父の日やん、きいとる?


 ルキ、な~~ん  (にはナイショやろォ、だまっとけ)

が、腐れた服着とるけーええのを買ってやるって~

りゅう君にたのまれたプレゼント~


えェ~シンバもたのまれたん~  ルネもたのまれた~って言いよったよォ

りゅう君からみんな、たのまれとるんやねェ 

りゅう君、向こうで待ってるんやろォーーに見つからんようにせんとねェ

ぼくの少ない、もってった


ありゃ、少なかったァ

ルネあたしももっていったよ


おォ~ルネも、持っていったんやァーーーーいっぱいあったァ~

あーつかれた、シンバ


もう、ええよォーーーーりゅう君のためにご苦労さん

セーターとかつくれる?


ばーーーーーーかッ  このクソ暑いのに、セーターなんかつまらんよォ

想像しただけで、かゆくなるや~ん

なんか、可愛いのがええよォーー

ママこれはいらん?この色もあるよ


ほう~あんたのやなかったら、誰のなん

あ~わかった  それ、チャコちゃんのやろォ~チョコレート色しとるけェ~

おっとうにはナイショ


そりゃ~ナイショよォ  ナイショで、ママが作ってやるねェ

でも、りゅう君だけ良い子ぶってもいけんやろォ~ 

「み~んなから~」って言わんとねェ~だって、その毛、自分の全然入ってないやん

ママに、ええ考えがあるよ

ちょっと、待っとってん~

まだよ

見たらいけんよォ~


ジャジャジャジャ~~~~~~~~ン

ぬいぐるみ


だめ  可愛い~

ちゃーーんと、トリーミングしてに渡すんよォーーわかったァ~



ポチッとお願いします
うれしくて、タコ踊りいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


コメント

  1. エスポ | URL | -

    おはようさん♪

    今日はおかんの生まれた日だよ。
    なんかね~ママに言いたくてきたよ。
    プレゼントは白いワンちゃんでよいです。
    ちゃんとトリミングしてあげるよ~♪

  2. ななママとパパ | URL | WkaiaWdE

    もうすぐ、父の日ですね♪

    読んでいて、もしかして・・
    母の日のバージョンアップ!大きい○ん○が出てくると
    想像してしまいました~(汗)
    プレゼントの白いワンコ人形、良く出来ましたね♪
    パパさんに煙草1箱と人形そえてプレゼントしてくださいね。

  3. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    ワンちゃんの抜け毛のぬいぐるみ
    可愛い~

    父の日のプレゼント決まりですね

    きっと笑って喜ぶ事まちがいないですよ~(笑)

  4. はっぱ | URL | -

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    りゅう君がみんなからもらった抜け毛写真を
    見て大笑い!
    あまりにも想像がつかなかったので(笑)

    ぬいぐるみはかわいすぎ♪
    父の日プレゼントにサイコーです(*^_^*)

  5. ままじゃ | URL | -

    かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    何が出来るのかと思ったら・・・
    こんな かわいい ぬいぐるみ~!!
    さすが みんなの 合作!!
    愛情も 詰まってるよねぇ~・・・
    ジュエリーママさん お疲れさま(・ω・)ノ▽"フリフリ

  6. らいむ(ふさとま) | URL | -

    悪がきどもが、結構いるのですね。
    でも被害がわんちゃんにおよばなくてよかったね。
    パパさんのプレゼント悩むよね。
    これだけの各種の色や質の毛があるのだから
    きっと、極上の羽毛布団ができるのでは・・・・v-290

  7. そよかぜちゃん | URL | -

    ママさんち ぎょうさん毛が あるね・・
    これは 父の日のお祝いは
    フカフカ 蒲団が いいですよね・・

    りゅう君 相変わらず いい役目をしてるよ~
    友達のワンコの話しは 素晴らしいワンちゃんで
    終わりたかったのに・・・
    ひどい 子供達ですね・・ワンの物を 盗むなんて
    許せんよ~




  8. あこ | URL | qqhT47cU

    凄い量

    器用に作ったね~・・可愛いヌイグルミ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    すごく笑わせてくれたので、ポチっとしたよ!
    お腹よじれたぁ
    こんなに笑ったのも久しぶりThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

  9. レイ・チョコタン | URL | -

    抜け毛でぬいぐるみだなんてかわいいですね~v-354
    みんなで集めた抜け毛は大量ですねv-408
    父の日はこれでばっちりですね☆

    それにしても悪がきがいるものですね~!
    ワンちゃんに被害がなくてよかったけど、
    頭悪すぎだ~!
    ゆるせーーーんっ!!
    こらしめてやりたいものですねv-217

  10. chie | URL | -

    可愛いお人形ができたんですね*^^*
    皆の沢山の毛でできたお人形だからパパさんも
    喜ぶんじゃないですかぁ♪

    皆の気持ちがいぃ~っぱい詰まってるものね*^^*

    父の日・・・私は何あげようかしら?^^;

  11. ポル | URL | -

    久しぶり('-^*)/ブログ訪問ありがとう
    ポルっこも巣立ちましたよ
    その分私が赤ちゃんを

    最近つわりが酷くてね(;_;)

    父の日かぁワンちゃん達の毛皮で…
    可愛いプレゼントやね


    うちは何にしよまだ決まってない

  12. ここあ | URL | -

    父の日~☆

    父の日って・・・何あげればいいんだろ??
    分かりません(泣)
    わんちゃんのぬいぐるみ、かわいいですv-238

  13. ユリ | URL | J6ShvY2s

    わ~~~~~っv-363素敵v-344
    どんなプレゼントなのかなぁ?と思っていたら、
    こんな可愛らしいぬいぐるみとは・・・v-353
    v-208さんも大喜びですよ!
    私も欲しいですよ~v-10

  14. is-you | URL | MkpJcEls

    白い毛、ごっつい量ですね~
    あれだけあれば、洋服の1つや2つ作れそうですね。笑
    りゅう君の上の写真の仔可愛いですね、
    お名前なんていうんです?
    聞いても覚えられないかもしれませんが・・・
    ワンの毛のワンちゃん、いい感じですね。

  15. あるまま | URL | -

    みんなパパさん思いねえ。
     う~~ん、セーターは確かに暑いわね。
     パパさんの枕作ったらどう?きっといい夢見るよ~♪
     

  16. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=エスポさんへ

    お誕生日、おめでとさんでしたァ~♪
    プレゼントは、あの白い大きなワンコでええのォ~v-398
    航空便で、送るから一匹6畳の部屋が一つ
    あれば良いからねェ~用意しといてよォーーーv-221

  17. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ななママとパパさんへ

    私も、ちょこっとそのネタ考えとったァ~v-221
    あんまり、量が多すぎてね・・・ギャーハッハ~♪
    抜け毛で、ひっしこいて作ったよォ~可愛い?
    タバコとお酒に付けて、渡さんとねェーv-411

  18. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=チャピモモのママさんへ

    ちょっと作ってみたけど、なんかボォーとして
    可笑しいやろォ~♪頑張って作ったんよォ~v-414
    喜ぶってゆうか、めっちゃ笑われるやろうねェ~!
    今度、もうちょっと可愛いの作りたいよォーーv-411

  19. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=はっぱさんへ

    ありがとさ~ん♪ひっしこいて作ったんよォ~♪
    モサモサで、な~んかはっきりせん顔やけどねェv-398
    りゅう君がもらった抜け毛は、一匹の下半身だけェのよォ!
    全部やったら、やっぱりフトンが出来るねェ~v-411

  20. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ままじゃさんへ

    アッハッハ~!あーでもない、こーでもないとか
    独り言、ブツブツ言いながら出来たのが、あのぬいぐるみ~v-398
    まさか、可愛い系とは思わんやったやろォ~?
    ヒゲおやじにぬいぐるみってのもねェ!ま、いっかv-411

  21. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=らいむ(ふさとま)さんへ

    せっかくの、おつかいで可哀相やったよォ~v-409
    お金なんか、取るとはねェーワンコは何もされてないみたいよ!
    プレゼント、何する?うちは、簡単よォ~タバコとお酒の他には
    な~んも、いらんみたいやからねェーv-410

  22. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=そよかぜちゃんさんへ

    おつかいワンコの飼い主は、笑って話すけど
    聞きよるこっちは、ムカついたよォーーーーv-412
    白い抜け毛は、ピレニーズの一匹の下半身のとこらへんで
    あの量やから、みんなの合わせたらゴミ袋が凄い~v-393

  23. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あこさんへ

    ウケてしまった?あんまり笑うと顔にシワ入るよーーって
    私の事やったァ!ギャーハッハ~v-411
    ぬいぐるみ、トリーミングすりゃーもっと可愛いよねェ~♪
    ポチ!ありがとう~♪お世話になりまつたァv-411

  24. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=レイ・チョコタンさんへ

    ムカつくよねェーワンコのお金とか盗ってねェ~!
    話し聞いた時、本当可哀相やったもん~v-409
    よく、おつかいに行かせるらしいよ!その店だけやけどねェv-410
    ぬいぐるみ、ひっしこいて作ったよォ~♪ボサボサ~♪

  25. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=chieさんへ

    みんなの愛情と、私のひっしこいたおかげでっせェー♪
    なんか、慌てて作ってボサボサになったけどねェ~v-411
    もう、今どの子も抜け毛がすごいよォーーー!
    父の日、何にするかもう決めたァ~v-410うちは簡単やけどねェ!

  26. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ポルさんへ

    本当に、びっくらこい~たァ~♪
    3人目やろォ~頑張ってねェ!ポルっ子、巣立っていったねv-409
    ええ飼い主さん、見つかって良かった、良かったァ~♪
    生まれるのは、来年よねェー?可愛いやろうねェーv-415

  27. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ここあさんへ

    今日は、もう父の日のプレゼント決まったかなァー?
    なんでも、お父さんは喜ぶと思うよォ~v-410
    娘からもらうのは、めっちゃ嬉しいよォ!
    金額とかやないから、気持ちやからねェ~~v-415

  28. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=ユリさんへ

    イッヒッヒ~ひっしこいて良かったァ~♪
    気に入ってもらって、サンキューv-415いちよワンコよォ~♪
    ちゃんとカットすれば良かったけどなァ~!
    お酒とタバコがあれば、な~んもいらんのやけどねェ~v-411

  29. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=is-youさんへ

    あの抜け毛、大きなワンコ一匹の下半身の分だけよォー!
    全部集めれば、ゴミ袋がすごい数になるぞォ~v-411
    写真のあの子は、ジュエリーでーす♪
    ピアスの母親で、本当のジュエリーママよォ~v-415

  30. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=あるままさんへ

    ア~ハッハ!ええ夢見るかもねェ~♪
    みんなの抜け毛集めたら、おっとうのふとん一式くらいは
    余裕で、出来るぞォ~臭いかもよォ~v-411
    たまに小鳥が、抜け毛くわえて飛んで行くよ~v-413

  31. viviママ | URL | -

    \(≧∇≦*)/すごい

    沢山の白いフワフワと茶色いフワフワ・・・
    いっぱいだねぇ~~~~
    爆笑しました^^
    お人形 どうやって作ったの?
    可愛いよ~~~~O(≧∇≦)O

  32. ジュエリーママ | URL | -

    =^_^=viviママさんへ

    あの抜け毛は、一匹分もないよォ~!
    下半身だけであの量やもん、大型犬は凄いよv-219毎年~!
    ぬいぐるみ、丸めて形作っていって上から本物っぽいのを探して
    付けていったんよ~♪
    あれは、デタラメな作り方どェーすゥv-411めっちゃ適当やァーーーー♪

  33. ☆みーちゃん☆ | URL | -

    こんばんわ( ̄▽ ̄)。

    拝見させていただきました。

    失礼します。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririken103.blog18.fc2.com/tb.php/99-a4c57d8a
この記事へのトラックバック


最近の記事


